メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

再会。。。&シニア犬 

 

 

                    半年ぶりの再会

 

 

 

                    お待たせ致しましたぁ~

 

 

 

 

     

 

               お約束のオヤツで釣りました

 

 

 

 

     

 

               キャー、チーズちゃん可愛いぃ~

 

 

 

 

 

 

               サンちゃんはと言いますと…

 

 

 

     

 

               姉さん達の後ろにソット…

 

 

 

 

 

 

               で、捕まっちゃいました…

 

     

 

 

 

 

 

               こちらにも、捕まっちゃいました…

 

     

 

     

 

     

 

     

 

 

 

 

               解放。。。

 

     

 

               

        サンちゃんのべぇ~は、本当はオヤツをあげてる時にペロッてやったのですが、

 

 

          「べぇ~だ!」ってあえて書かせて貰ったのは、

 

          サンちゃんに唸られたぁ~。。。

 

          完全に忘れられてました

        

 

 

 

          ホント、こんな雰囲気だったんですよ。

 

 

 

          

          不安顔で抱っこされてるサンちゃんの側に、ネネちゃんがそぉ~っと…

 

          

          いただく三姉妹のお写真は、サンちゃんが常に前に出てる事が多かったのに、

 

          いざとなると姉さん達の後ろに隠れてるサンちゃん。

 

          優しい姉さん達に守ってもらってるなぁ~ってニンマリしちゃいました

 

 

 

 

          

 

          I 様、突然のお邪魔にもかかわらず、心良く三姉妹に会わせて下さり、

 

          お陰様で楽しいひと時を過ごさせて貰いました。

 

 

 

          そして、ご家族様皆さんの幸せを、散々見せつけて頂いて有難うございました

 

          何とも嬉しい光景です。

 

 

 

 

          唸られて喜んじゃうんだから…

 

          過去を忘れる位、大事にして頂いてる証拠ですものね…

 

 

          又、癒してもらいに、唸られに行こぉ~っと。。。←何じゃそれ

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               さてさてダディですが、気持ち良さそぉ~に寝てるでしょー

 

     

 

 

 

          

          留守番中って、何してるのかなって思った事ありませんか? 

 

          預かりちゃんだと、特に気になったりするんですが、          

 

          ダディ予想通りで、間違いなく寝てます

 

          

 

          側に行って声を掛けるまで、私が帰宅した事に気付かず、爆睡してました。

 

 

 

          そぉなんです。  ダディ、もぉ既に耳が遠いんです

 

          ちょぼり(仮名ちゃず)ちゃんが居た時は、

 

          嬉しくてバタバタする音で気づき、起きてお迎えに来たのですが、

 

          我が家の子達は、静かなお迎え?いや無関心なので、

 

          ドアの音やカギの音に、全く気付かないんです。

 

 

 

          側に行き、「ダディ、ただいま」って声を掛けると、

 

          うぅーって起き、それはそれは嬉しそぉーなお顔をします。

 

          すっごく可愛いんですよ

 

          写真で伝わるかなぁ~。。。?

 

          今度、挑戦してみますね

 

 

          シニア犬の魅力をタップリ持ち合わせたダディのお問い合わせは→コチラ

 

 

 

 

          

 

          ダディも参加の予定で居ます。

 

          詳しくは→コチラ

 

 

          チョットお天気が心配ですね…

 

          開催の有無は、当日ちばわんホームにて連絡がありますので、ご確認下さい。

 

 

 

 

               センター報告、更新されてます。

 

               身近で起こってる現実です。

 

               どうか目をそらさず見て下さい。

 

 

       そして、葬られていくこの子達の為にも、一人でも多くの方に伝えて下さい。 

 

 

        

 

 


2009/05/14 Thu. 23:58 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 5  tb 0 

コメント

No title

To nene-cheese-sanさん

人間ばかりがテンションhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップしてしまいましてすいませんでした(汗)
むりやり抱いてしまったので、あの後体調崩したらどぉしよーなんて心配しましたが、何も無くてホッとしてます。

ネネ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA/" class="keyword">チーズちゃん達はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビリだとおもいませんでしたよ。
ただ私たちに感心が無かっただけの様に感じました。

サンちゃん、普段のお転婆さんとはチョット違ってましたよね。
そんな姿を見て、ホッとしたりもしました。
本当に三姉妹は上手に共存してくれてますよね。
優しい姉さん達に守られてるって、改めさせられました。

今日頂いたお写真、チーズちゃんとコンビでしたね。嬉しい写真でしたよ。

ダディお耳は遠いのですが、目がとても良いんです。
遠くに居る犬を一番に発見して興奮してるんですよ(笑)
老犬にご理解のある方でしたら、お耳が遠いの位は問題では無いと思ってます。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2009/05/15 14:49 | edit

No title

ママさん3姉妹に会えてテンション高かったのね(笑)サンちゃん忘れちゃうぐらい幸せなのね~お嫁に行った猫のリリーは目が片方は見えなかったし
耳も聞こえなかったけどものすごく可愛かったし今は幸せに暮らしています。ダディが良いって言ってくださるお家がきっと見つかるから頑張ろうね♪いぬ親会フリマのお手伝いで行きます。応援してるからね♪

kiraramama #79D/WHSg | URL
2009/05/16 16:11 | edit

No title

サンちゃんって抱っこが苦手な子でしたよね~。
いぬ親様の愛情ってすごいわ~!!
しかし!!唸られた??http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイちゃんを連れていけば思い出したかな??
ダディ、明日は参加ですよね。お互いに頑張りましょうね~!!

ronmama #79D/WHSg | URL
2009/05/16 20:35 | edit

No title

To kiraramamaさん

喜んでるのは人間だけでした(笑)
すっかり忘れられてましたね。予想通りですよん。
良いんです元気で、とても幸せに溢れたお顔を見られたんですもの。。。

リリーちゃん居ましたね。
お目目、お耳もでしたか…
素敵なご縁をダディと待ちますよ。

お手伝い宜しくお願いします。
チョット抜け出して掘り出しものをなんて思ってます。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2009/05/16 22:24 | edit

No title

To ronmamaさん

そぉ抱っこが苦手な子でした。良く覚えてましたね。
私なんか、さすがに他の家の卒業っ子ちゃんは、どんな子だったのか解らなくなってきてますよ(滝汗)

はぁ~ぃ! うぅ~って低い声で確かに唸ってましたよ。
でも三姉妹に会えて嬉しかったですよ。。。♪

明日お天気心配ですね。
実は私、雨女なんですよ(汗)
でもちばわんには晴れ女が多い様で、中止ってそんなに無いんですよね。
頼む。雨さん降らないでぇ~~。。。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2009/05/16 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/333-f9c062b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08