メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

みんな幸せになぁ~れ☆ 

 

 

              届きましたぁ~

 

 

      

 

              伊豆下田旅行

 

 

 

          ランちゃぁ~ん(元ファン)

 

 

 

 

 

     伊豆シャボテン公園

     

 

     

 

          メール ↓

 

     初めての旅行で「しっぽのおやど」に泊まりました。
      ちばわん卒の海斗くん小波ちゃんが出迎えてくれて、ランちゃんもご挨拶できました。
     (写真が無い!残念!!)
 

 

 

 

          初日、お世話になったそうです

 

          きっとお話も弾んだのでは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     下田開国博物館

     

 

     

 

          メール ↓

 

     抱っこしてなら犬もOKでしたので、パパに抱っこして見学してきました。

 

 

 

          大好きなパパさんに抱っこだぁ~

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          メール ↓

 

     波の方にもスタコラと歩いて行きます。(海は駄目かな?と思ってました)

 

 

          私もダメかと思いました

 

 

 

 

 

 

     

 

               いぃ~いお顔…

 

 

 

 

 

 

     

 

          メール ↓

 

     いつも寝てばかりいるランちゃんと旅行は大丈夫かな?と心配しましたが、
     両親にも、とてもなついて2つの部屋を行ったり来たりしてランちゃんなりに楽しんでいたようです。

 

 

     両親とランちゃんと一緒に行けて良かった♪
     まだまだ元気で居てもらいたい、両親とランちゃんで~す。

 

 

 

          旅行先でも、とっても良い子ちゃんだったそうです

 

          順応性があるのか、いや大好きなご家族様と一緒だから安心してたんでしょーね

 

          S 様 嬉しい報告有難うございました

 

 

 

 

 

        

 

          そして、お土産を…

 

          そういえば最近旅行に行って無い我が家

 

          旅行のお裾わけ有難い

 

       ワォー夫婦で早速ビールを片手に頂きました

 

          御馳走様です! 

 

 

 

          今の私は旅行よりも、巣立った子達の笑顔を見せて貰える方が嬉しかったりします

 

          ↑ あら!強がりに聞こえちゃったかしら

 

    

 

 

 

 

 

          ダディの幸せ報告で最高の笑顔も見たいじょー。。。

 

          聞いてるかな?

 

     

 

 

     

 

 

     

 

               by マミー

 

 

 

 

 

 

 

 

     可愛いショットのおまけ

 

     

 

          タイトル:シンクロ

 

          夜、爆睡状態のダディとアイ

 

          対照的に同じ格好をしてるのには、思わずニヤッ

 

 

 

          ダディの就寝時は、こぉやってリードを着けて皆とリビングで寝てます。

 

          ケージは大嫌いです。

 

 

          なので、悪戯をする事も無いしトイレも外派なので、早くからフリーにしたのですが、

 

          夜中思い出して私を探して、部屋中ウロウロしながら数日吠えてたんです

 

          うぅ~集合住宅の我が家、夜中はマズイ

 

          

          そこで、2本繋げたリードで動ける範囲を決めて試してみたら、

 

          これがドンピシャで、ナゼか朝まで大人しくネンネ

 

          何でだか解らないけど大人しいんです

 

 

 

 

 

          ちゃんと自己主張するダディです。

 

          ダディの全てを受け入れて頂ける、優しいご家族様のお迎えを待ってます。

 

          お問い合わせはちばわん

 

          ご希望アンケートのご協力をお願い致します。

 

 

 

 

          

 

          詳しくは→コチラ

 

 

          多くの可愛い子達が参加致します。

 

          是非足を運んで下さい。

 

 

          ダディは、湘南には参加致しません。

 

          私は応援に行きたいと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2009/05/30 Sat. 23:58 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 6  tb 0 

コメント

No title

こんにちは。
ダディさんは、繋がれるのも好きな男で、メモっておきます。
私も、1年旅行に行ってませんよー。
わんこといるのが、幸せです。ちなみに、ネコも大好きです。
ダディさんも、右側を下に寝るんですね~。ロイドもです。先住は、左下で、寝ます。

kikokikorin #79D/WHSg | URL
2009/05/31 06:09 | edit

No title

うちもサークルを卒業したら係留派なのよ。何故か鳴かないのよね。
ファンちゃんって・・・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビリで歩かなかった子ではないよね。
パパさんの足元でまったりしていた子よね。
旅行に連れて行ってもらったのね。今はワンコもOkのところが増えたから一緒に旅行も楽しいよね~。完全に家族に一員だわね。

ronmama #79D/WHSg | URL
2009/05/31 21:05 | edit

No title

To kikokikorinさん

ナゼ繋がれてると落ち着いてるのかが不明とメモに付け加えておいて下さいませね(笑)

家は一年どころじゃ無く旅行に行ってません…
って、こんな事で張り合ってどぉするってところですがね(滝汗)

猫ちゃんも好きなんですね。
犬・猫同居も良いもんですよ。



メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2009/06/01 00:13 | edit

No title

To ronmamaさん

家は成犬が殆どなので、係留は初めてなのよ。
やっぱり鳴かないもんなんですね( ̄0 ̄)/ オォー!!

そぉ!ファンはパパさんの足元にマッタリの子ですよん。
他の預かりっ子を良く覚えてますね。
私は、既にママさん宅卒業っ子が解らなくなってますよ(´ヘ`;)とほほ・・

旅行の報告は、これ又嬉しいもんですね。
確かにワンOKの所は多くなりましたよね。
今回は、ちばわん卒の子のホテルにお世話になったとの事で、ちばわんの輪が広がって嬉しくなりました。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2009/06/01 00:23 | edit

No title

ファンちゃんだぁ~^^
なんだかふくよかになった気が。。。毛のせいかな。。。
ご家族と旅行いいですね~
ママさんも幸せのおすそ分けをつまみに飲むビール。美味しかったでしょ!

ダディはケージが嫌いなのね。
眠くなると自分からケージに入って寝ちゃう子もいるし
ワンコも色々よね。。。
ダディはダディらしく。それを受け入れて下さる方にお迎えに来て
欲しいですね^^

くぅママ☆ 

techitechigufug #79D/WHSg | URL
2009/06/02 23:01 | edit

No title

To techitechigufugさん

ファン、覚えて居てくれてるんですかぁ~。。。
私なんか、もぉ他の預かりさんの卒業っ子達、ゴチャゴチャで…(汗)
幸せ太りしてるかもね…☆

旅行報告は、又違った嬉しい報告ですよ(^o^)/
はい。美味しくお酒を頂きましたよ。焼酎ね。。。

ダディ、ケージは最初の二日位は我慢してたけど、間もなくから出せぇ~って吠えだしました。
そぉそぉちゃずは眠くなると自分から入ってましたよ。
ホント、それぞれですね。

全てを受け入れて頂けるご家族様を、ダディとジッと待ちます。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2009/06/02 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/341-cb791529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08