明日は湘南いぬ親会☆

 

 

               明日は湘南いぬ親会です

 

          

 

     40頭もの多くの子達が、本当のご家族様との出会いを願って参加致します。

 

          詳しくは→コチラ

 

 

 

     ダディは不参加ですが、私はちばわん卒業のアイを連れて応援に行きます。

 

     気軽にお声を掛けて下さいね。

 

 

     そして今回、フリマブースでは犬親様のご家族様が夜なべをして手作り品を出品して下さります。

 

     画像が見られますよ→コチラ

 

     売上を医療費として寄付をして下さります。

 

     有り難いです。

 

 

     

 

 

 

     そしてダディは、定例の篠崎緑地で行われます犬親会に参加予定で居ます。

 

     今月は二回、出会いの場があります。

 

          

 

 

 

 

 

 

 

          ダディをセンターにお迎えに行って、間もなく3か月になろうとしてます。

 

          物怖じしないダディですが、それでも最初の頃は環境の変化に、

 

          多少なりとも戸惑いや不安・遠慮もあったのでしょー。。。

 

          

 

          昨日マミーアイをトリミングにお願いし、数時間仮ママ独占でした

 

          (3頭一緒に予約が入れられなかったので、ダディは来週トリミングをお願いしてます)

 

 

 

          相手をしてたら、チョコチョコと結構着いて来ては、

 

          いつもオヤツを出す場所に行き、欲しそうに訴えてみたりして、

 

          その姿がお茶目爺ちゃんで、もぉ~可愛いかったです…

 

 

 

          見ていられるので、又もやミルクガムを…

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

 

               くっついちゃったみたい・・・

 

 

     

 

               最後はやっぱり、オシャブリになったとさ・・・

 

               ダディ 良く頑張った

 

 

               柔らかい物と交換して、取り上げ。

 

 

 

               今日も元気に、朝は雨の中を散歩し、快便・快食

 

               10歳のダディ、歳そうにメリハリのある生活をしてました

 

 

 

 

          ダディの全てを受け入れて頂けるご家族様からのお問い合わせをお待ちしてます。

 

               お問い合わせはちばわん

 

 

 

 

 

 

 

 

          

          


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん、またチュパチュパ姿が見れた~(≧▽≦)丿
はぁー、なんて可愛いのでしょうヾ(*´∀`*)ノ

ひとつ前の日記で、シニアーズなのだと仰っていましたね。
うちも考えたら、ひな=今年7歳、のんバア12歳、つく爺9歳
何気にシニアーズでした(^^;)

手芸品の事、紹介してくださってありがとうございます♪
明日、お手伝い頑張りましょうね^^

No title

To hinanonnさん

ひなのんママ、訪問嬉しいですよ。
ママさんのリクエストにお応えしましたよ(笑)

ママさん家もシニアーズでしたか・・・

犬親会お疲れ様でした。
結局何もお手伝いが出来ず、ウロウロ徘徊してました(滝汗)
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR