正式譲渡でぇ~す♪

 

 

          ちゃず改めちょぼりちゃん正式譲渡でぇ~す

 

 

 

     

 

          一か月が過ぎましたぁ~

 

 

 

 

          いぬ親様のメール↓

 

          夜三人で一緒にテレビを見るのが日課になりました。

          旦那と私がそろってるこの時間が一番幸せそうです。

          (って言うか、あたしたちが幸せなのか…)

 

 

 

       

 

          皆が幸せなんです 私が一番望んでる事です

 

 

 

          私の心配をよそに、早くから馴染んでくれて立ち入り禁止の場所も、

 

          一回で覚えてくれた良い子と、犬親様自慢の子になりました

 

 

 

 

          K様。今のちょぼちゃんの笑顔が二度と曇る事が無い様、お守りください。

 

          そして、幸せに輝いてるちょぼちゃんの笑顔を見て、

 

          もっともっとお家の中に幸せが増える事を祈ってます

 

          

          (H20・12月26日~H21・5月10日預かり)

         

 

 

 

 

          ちゃずを応援してくれた皆様。

 

          正式に我が家を卒業致しました事を報告させて頂きます。

 

          応援ありがとうございました。

 

 

 

          ちゃずおめでとぉ~

 

            幸せになるのよぉーーー

 

 

          

 

          

          

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょぼりちゃん正式譲渡おめでとうございます♪
湘南のいぬ親会でちょこっとお目にかかれましたが
とっても良い雰囲気でしたね(^^)
皆が幸せ♪最高ですね!ダディも頑張れ~♪

No title

ママさん 無事正式譲渡おめでとう ^^
ちゃずの幸せをきっちり見届けられました?よね。。。
またいぬ親会に遊びに来てくださる様にお伝えくださいね。
もう1度ちゃずに会いたいくぅママ☆です。。。

No title

ちゃずちゃん、正式譲度おめでとうございます。
ちゃずちゃん「甘えてますよー」というお顔の写真ですね。
皆幸せ・・・最高のいい言葉です。

No title

ちょぼちゃんおめでとう!!!!
ちゃずちゃん時代から考えるとふっくらして顔つきが変わりましたね。
よかったです。たくさん甘えて幸せになってね~~

No title

ちゃずちゃんおめでとうです!ママさんの所に居る様子
ずっとblogで見てたからまるで良く知っているコみたいで
幸せな様子を見てとてもうれしいです〜
ワンが来ると一緒に散歩にいったりくつろいだり
ご夫婦もより幸せが増えるんですよね〜!
ママさん、おつかれさまです!

No title

To kiraramamaさん

ありがとうございます。

湘南の犬親会に来てくれて久々に会いました。
パパさんに寄り添う姿には、ちょっとウルウルでした。
きららママさんもちゃずみましたか。。。

次はダディですね。
明日、お天気が心配…

No title

To techitechigufugさん

ありがとうございます。

犬親会に来てくれた時の姿を見て、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫と感じました。
ワンは正直ですものね…

そぉですね。
湘南犬親会の時は、又会いたいので声を掛けてみますね。


No title

To kikokikorinさん

ありがとうございます。

良い記念写真を頂きました。
すっかり落ち着いてますよね。

ロイド君・ダディも頑張ろうね☆

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

ありがとうございます。

とても落ち着いた表情をしてますよね。
これからは、パパ・ママの愛情を独り占めです。

No title

To akko-rさん

ありがとうございます。

そぉですよね。
ブログの中でしか見て無くても、やはり気になるもんですよね。
そう考えると、多くの方から見守られて居たんだと思います。
なので、これからの様子も出来る限りhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップ出来たらと思います。

ですよね。
今迄の家族の関係も変わってきますよね。
共通の話題も、共通の時間もね☆

No title

To kaede-xoxoさん

ありがとうございます。

皆さん同じだと思いますが、正式譲渡は一つの区切りなので、どこか気持がピリピリしてました。

ウン。ウン!
ワンニャン達と暮らしてると、幸せを貰ってる事の方が多いと実感してます。

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR