順応性バッチリ(^o^)/

 

 

          新居での生活をし出して、一週間が過ぎました

 

 

          どの子もすっかり馴染んでくれてます。

 

 

          以前と同じ様、古いマンションではありますが、

 

          今度の所は庭があるんですよ

 

          狭いですけどね…

 

          

 

 

 

 

 

          朝一の日課は、窓ぜんかぁ~い

 

          みんなおいでぇーーーーー

 

 

               昨日の様子です。

 

     

 

          室内ではトイレを我慢してるダディなので、今までは散歩を急かされてましたが、

 

          今は、「おはよぉ~♪」の挨拶と同時に庭に出してあげると、

 

          数分の間に、チッコとウン〇迄済ませてくれるので、

 

          慌てて散歩に出無くても良くなり、更に楽チンのダディさんになりました

 

 

 

 

 

 

     

 

          チャーリーも…

 

 

 

 

    

 

          チャーリーのトイレ状況ですが、散歩(外)でしっかり済ませてくれます。

 

          が…まだマーキング癖が抜けきらないので、留守番・就寝時は、

 

          マナーパンツをはかせて様子を見てますが、

 

          して無い事の方が多くなり、良い方向です

 

 

 

 

 

     

 

          最近は、お茶目な様子も披露出来る程、余裕も出て来ました。

 

 

 

 

     

               メイの猫草を試食

 

     

 

          チャーリーも、ワンニャンとの共同生活は問題ない子です。

 

 

 

 

 

 

               4ワン

 

     

 

 

 

 

 

 

               5ワン

 

     

 

 

 

 

 

               珍しい6匹ショット

 

     

 

          ただ今、母が検査の為入院をしたので、母の愛息子14歳のテリー爺も、

 

          一緒に新生活でぇ~す。

 

 

 

 

          すっかりワガママ爺さんになったテリー。。。

 

 

          家の子達は、もぉテリーの事は良く解ってて関わらない様にしてるみたいですが、

 

          同じオス同士のダディ&チャーリーは…

 

 

 

 

          ダディはテリーより一枚も上

 

          上手にあしらってます。

 

          ダディの方が貫禄さえ感じます

 

 

 

 

          臆病なチャーリーを心配してたのですが、これ又取り越し苦労でした。

 

          空気を読めない所があるので、寄って行っては唸られるのですが、

 

          一切唸り返す事はせず、イジケル事も無く、何度も行っては又唸られ…

 

          テリーは拍子抜け、呆れ顔

 

 

 

          アイなんかは、遠回りして横を通ると言うのに、

 

          チャーリーは普通に横を通ってるんだから、こちらがヒヤヒヤしちゃう

 

 

          変わったタイプのビビリっ子、チャーリーです。

 

          

          

 

          

          まだまだ片付かず、落着かない生活を送ってますが、

 

          それは人間の私達だけで、ワンニャン達は、すっかり落ち着いてます

 

          ご安心ください。

 

 

 

 

          

 

          訪問してくれてる方々へ

 

          アップするのが一杯一杯で、なかなか訪問・コメントが出来ずですいません 

 

 

 

           
          

 

          今度の日曜日です。詳しくはコチラ        

          

 

          お時間のある方、是非可愛い子の応援に足を運んで下さい。

 

 

          

 

                 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ越しお疲れ様です~!!
私もここに来る前に何回引っ越したかな??7回??
日当たりがいいようで羨ましいです。ママさんお花が好きでしょ??楽しみですね。それに狭くたってお庭があればいいですよね。
これから楽しみなことが多いですね。

No title

To nene-cheese-sanさん

6匹が入るショットは本当に珍しいんですよ。
流石に皆の良いお顔で撮るのは難しいですけどね…

高所恐怖症の私、なので一二階を探してたのですがおまけに庭があり土いじりが出来て嬉しいです。

上手く共存してくれて助かってます。
ワンニャン達から教わる事って多いです。
そしてこの子達の存在って有り難いです。

母にはテリーの為にも長生きしてもらわないと…

No title

To ronmamaさん

なかなか片付かずですよ…(汗)
以前の所より狭くなりましたが、母の近くと言う事と、何たって花好きの私には庭があり、狭さは譲れる部分かな?!

ママさん、引っ越しのベテランですね。

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR