いぬ親会&ダディ

 

 

          先日の日曜、ちばわんいぬ親会に参加してきました

 

 

 

 

     

 

          ビビリのチャーリー

 

          予想通り、ママちゃーん状態で、全く愛想無しは想定内。。。

 

 

 

 

     

 

     

 

          寒い冬の河川敷も大変ですが、この時期も暑くて大変なのに、

 

          そんなのももろともせず、多くの方が足を運んで下さりました

 

          ご理解ある方が増えて、本当に嬉しい限りです。

 

 

          

 

 

          毎回、写真を撮るぞって意気込んで行ってるのですが、

 

          今回も、余裕がなく参加ワンコを数枚撮ったのみ…

 

 

 

 

 

          同じテントに居た、10歳の梅香ちゃん

 

     

 

           まだ保護間もない為、コートの状態は良くありませんでしたが、

 

          とても穏やかな子で、小振りなので飼い易い子との印象を受けました。

 

 

 

 

 

 

          

 

          チャーリーと一緒に暮らしてて、同じ日に保護されたバニラ君

 

     

 

          嫌がるツボが似てて、チャーリーとダブってしまった子です。

 

          幸せ探しの為に、別々の生活を強いられましたが、

 

          それぞれの幸せを掴んで欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

     

 

     

 

                   

 

          今回は、どれだけの子の赤い糸が繋がったかな?

 

 

 

 

 

 

          きららママさんが、チャーリーを撮ってくれました 

 

      

 

     

      

 

          一枚目に載せた私が撮ったのとは大違い

 

          抜けっ歯、ガチャ歯まで見えとるぅーーーー

 

          流石だね、きららママさん

 

 

 

 

 

 

 

 

          さてさて、今回初めてチャーリーをフリーで車の後部座席に乗せてみました。

 

          きっと前に来たいって鼻鳴きするんだろうなぁーって覚悟してたのですが、

 

          それが、車酔いもしない上、とても良い子でね

 

 

     

 

               ほら

 

 

 

 

          抱く予定で居たので、タオルも敷かず…

 

          毛だらけ・足跡付きのシートになってしまいました

 

 

 

 

 

          どこでも連れて行かれる子って思い、ポイントアップでしょー

 

          随分落ち着き、家庭犬になって来ましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

          気付いた方も居るとは思いますが、いぬ親会参加はチャーリーだけ… 

 

          ダディの姿が無いでしょ。。。

 

          急きょ不参加にし、皆とクーラーに効いたお部屋でお留守番組

 

 

     

 

 

          他の仮ママさん達からは、「暑いもんねぇ~。。。」って…

 

          そぉ、シニアには堪える季節だものね…

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

          違いますよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ダディいぬ親様決定でぇ~っす

 

              キャッホー

 

     

 

               果報は寝て待て 

 

                 貫き通しました

 

 

               お届けは25日(土)を予定してます 

 

 

 

 

 

                今日は報告のみで…

 

                ガッツリと犬親様の心を鷲掴みしましたよぉぉ~

 

                詳しい事は、又今度…

 

 

 

          幸せ報告も届いてるのに、今だバタバタしてて、アップ出来なくて御免なさい

         

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いぬ親会、お疲れ様でした!!
やはり暑かったんですね。来月もワンコにはつらい季節ですね。
そしてダディ!!!おめでとう~ございますっ!!!やっぱり本当のおうちって絶対にあるんだと、ママさんちの預かりっ子を見ててそう思います。
(うちは決まりやすい子犬が多いですからね)
お届けまであと少し・・・そっかぁ~ダディ、幸せにね!!

No title

ダディ、おめでとう。
嬉しいです。いいご縁組ね。
幸せになるのよ。
ママさん、あと少しね。

No title

ダディ~ おめでと~ !(^^)!
最高のご縁だよね。キャッホ~ ☆

くぅママ☆

No title

いぬ親会、おつかれさまでした。
そして…
ダディ君、おめでとう(^o^)
シニア犬にいぬ親さんが見つかったと言う報告を聞くと、すごく嬉しい気持ちになるとともに、私も頑張らなきゃなぁと思います。

ママさん、お届けまで楽しい思い出作ってくださいね。

No title

犬親会お疲れ様です。
今回、私は参加出来ずで、マヒロさんにお願いしてしまいました。
ダディ様、おめでとうございます。
私も、ファーンでした。笑
忙しい中で、頑張っていた姿をみると、私も頑張るぞ~わんこのためにと改めて、学び思いました。

No title

ダディ〜君、おめでとうございます。
ちゃ〜んと引き寄せましたね♡
今度は、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">チャーリーくん!ポイント高い子ですから
必ずまた、赤い糸引き寄せますよ♬
ママさん、私のブログ。。。ペース遅くてごめんなさい。
夏バテせずにオハちゃんは、元気ですから*^.^*

No title

To ronmamaさん

冬の河川敷も辛いけど、真夏も大変よね。

ご縁の不思議を感じますよね。
ブログさぼってたので焦ってましたが、ダディ自身で引き寄せてくれました。

いつもながら、嬉しいのに、寂しい期間に入りました。

No title

To atomyu55さん

ダディ、幸せGETしましたよ。
早かったですよ… ← 私の中では、そぉ思ってます。

幸せになりますよ☆
応援ありがとうございました!

No title

To nene-cheese-sanさん

本当に望まれてのご縁です。
ママさんの様、気になって居て、でも悩まれて居らした様です。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップをサボってたので可哀想な事をしてるなって思ってましたが、ちゃんと自分で引き寄せてくれましたね♪

私は、あくまでも預かるだけで良いようですよん!

No title

To techitechigufugさん

シーちゃんと一緒に卒業だね☆

キャッホー☆


No title

To ろく母さん

必ず御縁はあると信じてます。
プーちゃんもどこかに必ず繋がってるからね。
その内、プーちゃん自身で引きよせますって…

その日まで、見守ってあげて下さいね。

No title

To kikokikorinさん

いぬ親会、暑かったですよぉ~。。。

ダディ爺、キャバ好きのママさんのツボに入りましたか(笑)
お届けまで、あと何回http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップ出来るか解りませんが、ダディ爺の姿を見てやって下さいね。

ワンコのお陰で、忙しさの気分転換をさせて貰ってるんですよ。

No title

To haruさん

ダディ、素晴らしいご縁を引き寄せてくれました。

オハナちゃんに続くIN静岡ですよ!
繋いであげたかったので、送りますよぉ~☆

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">チャーリーですが、フフフ。。。

ママさんもお忙しいのですから、マイペースでhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップして下さい。
私はなぁ~んにも心配してませんからね。

No title

写真アップありがとうございます♪ダディに続き。。ですね(^^)
みんな幸せになあれ~

No title

To kiraramamaさん

こちらこそ、素敵な写真を有難うございました。
私は全身を撮ろうといつもしてしまうのですが、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップも良いもんですね。
今度は、色んな大きさに挑戦してみたいと思います。


No title

To nene-cheese-sanさん

ママさんのコメントを見て、早速覗いて来ました。
昨夜報告したのに、素早いスタッフの対応ですね。
一匹の保護犬に係る人の数、巣立つまでには本当に多くの人が係ってるんですよーーー☆
ダディに続いちゃいました。
一気に卒業しなくてもって思いますが、これもご縁なんですものね。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップさぼっててもご縁があるって事は、この子達はやっぱり自分で引き寄せてるんですよ。
そぉとしか思えない。


フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR