メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

又もや、嬉し寂し病… 

 

 

          はじめに…

 

 

 

 

 

 

 

               小梅  祝一年

 

     

 

     

 

     

 

          24日で、我が家を巣立って一年が経ちました

 

          日付が変わって間もなく、可愛いお写真付きで一年報告のメールが届きました

 

 

 

 

 

 

 

          

          で、祝一年を口実に、会いに行っちゃった

 

     

 

     

 

          14歳小梅、幼犬の様にあどけなくて可愛かったです

 

          とっても元気で、凄く嬉しかったぁ~。。。

 

 

          同じ町内になった事ですから、これからはチョコチョコと…ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

          三月からお預かりしてましたダディ

 

 

          今日は我が家で最後のシャンプーをしました。

 

     

 

          モヒカン・ダディ  ワイルド爺さんにしてみました。

 

 

 

 

 

   

 

          が、やっぱり穏やかダディですね。

 

 

          モヒカンって言うより、ツノカエルみたい

 

 

 

 

     

               

          何をしても良い子で、本当に楽な子でした

 

 

 

 

     

 

     

 

          明日お届けに行って来ます

 

          目指すは静岡県。

 

          多分車酔いの方は大丈夫だと思いますから、

 

          ダディとのロングドライブを楽しんで来ますね

 

 

 

 

 

 

 

 

          お届け間近のチャーリーも、あとシャンプーしてあげられる日が無いので、

 

          今日シャンプーしました。

 

 

 

          チャーリーもまた良い子でね

 

     

 

          遊ぶな ですか。。。

 

 

 

 

     

 

          毛のせいで福与かに見えてましたが、本当はガリガリ

 

          約一か月で200ブラム増えて5㌔に乗りました

 

 

 

 

     

 

     

 

          ひっくり返ってお腹まで乾かし完了

 

 

 

 

 

     

 

          ゴージャス・チャーリーの出来上がり

 

 

 

          今日、チップまで済ませる予定だったのに間に合わず…

 

          ガンバレ仮ママ 

 

 

 

 

          ただ今、我が家は募集中の子はおりません。

 

          でもセンターには、命の期限を付けられた子達で溢れれてます。

 

          ふぅーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

         

 

          

 

スポンサーサイト

2009/07/24 Fri. 23:58 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 2  tb 0 

コメント

No title

お届けお疲れ様です♪風は強いですがお天気良くて良かったです。
富士山見えたかな?ダディマイペースですっと馴染むのでしょうね。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">チャーリーもあっという間にお婿入り(^^)それにしてもセンターは
いつもいっぱいです。なぜ?って思ってしまいます。

kiraramama #79D/WHSg | URL
2009/07/25 14:44 | edit

No title

To kiraramamaさん

遠かったですが、繋いであげたいお家でした。
途中雨が降ったり、天気が少し荒れ気味で富士山は望めませんでした。

セレナちゃんはとても穏やかな子でしたので、ダディも数日もすれば生活に慣れてくれると思います。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">チャーリーのお届けも気を付けて行って来ますね。
バタバタしてて、ママさんのブログにコメントを残せずで御免なさい。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2009/07/27 04:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/361-1aa61660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08