お届けぇ~♪

 

 

          昨日の土曜、ダディを静岡県の犬親様宅に無事お届けを済ませて参りました

 

 

 

 

 

          朝。。。

 

     

 

          惚れ惚れする程、良いお顔

 

 

 

 

 

 

 

          さぁ行くよぉ~~

 

     

 

     

   

          今回はアイも便乗

 

 

 

 

 

 

 

 

          予想通り、渋滞にハマってしまいました

 

     

 

 

 

 

 

 

          景色の良いパーキングで、チッコ休憩

 

     

 

     

 

          気持ち良く放尿

 

 

 

 

 

          気分転換して、いざ犬親様宅へ

 

 

 

 

          車酔いもなく到着

 

     

 

          ダディのお家となる所には、先住ちゃんにキャバちゃんが居ます。

 

          一年半程前にちばわんから迎え入れたセレナちゃん。

 

 

 

          我が家でも数頭お預かりをしましたが、繁殖場崩壊の現場から保護された子です。

 

          当初は、状態のいい子では無かったのに、とても可愛くなってたので驚きました。

 

          いぬ親様の、愛情の賜です

 

 

 

 

          お互い、ちゃんと尻尾をブンブン振ってご挨拶も出来ました

 

 

 

 

 

 

     

 

          予想通り、ちゃんとリラックスも出来てました

 

 

 

     

 

               

 

          あら、アイも…

 

 

 

 

 

 

          

          こんな目出たい時に、パーキングでの散歩時、

 

          葉っぱ?で目を痛めてしまった様で、どの写真も、

 

          目がイッチャってるんですよ

 

 

     

 

          セレちゃんの可愛いお顔とは対照的で、どぉもすいません

 

 

 

 

 

     

 

     

                    

          お目目、鬱陶しそうでしょー

 

          可愛そうな事をしました

 

 

          

 

          持って行った目薬でケアをお願いしましたが、

 

          「心配しなくて大丈夫ですよ。。。」と。

 

          心強く、優しいお言葉を掛けて頂きました

 

 

 

 

 

 

          はい記念撮影

 

     

 

          先住ちゃんが居るので、本来なら相性が気になるところですが、

 

          初日から、心の中でイケルとガッポーズをしてしまいました

 

 

 

          ダディこれが最後のお家だからね。

 

          安心するのよ。

 

 

 

 

          M様 ダディに目を止めて下さり有難うございました。

 

          セレナちゃん・ダディの事、宜しくお願い致します。

 

          お気持ちに反する事無く、頂いた物は次に来る子の為に、

 

          大切に使わせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          お届け後、帰りはいつもの事ながらドヨォーーンと重い気持ち 

 

          慣れないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

          で、静岡県と言ったら…

 

          居るんですねぇ~、この心を癒してくれる子が…

 

 

 

 

 

          イーズ改めオハナちゃん

 

 

     

 

 

     

 

          早いなぁ~。。。

 

          我が家を巣立って、1年9か月になります

 

          

 

 

          相も変わらず 誰にでもって子じゃ無い様でして、完全にドン引き

 

          そんな空気を読んでか、先住のサクラ姉さんが、ちゃんと癒してくれました

 

     

 

     

               

          優しい姉さんに守られてます 

 

 

 

     

 

          アイたんも満面の笑み 

 

          連れて来て良かった

 

 

 

 

     

 

     

 

          緊張させてしまったね

 

          素っ気なくされるのは、預かりの宿命。

 

 

 

 

          幸せに暮らしてる姿を目の当たりにして、凄く嬉しかったぁ~

 

 

 

          O様 お陰で寂しさを引きずらず帰宅出来ました。

 

          突然の訪問にも関わらず、色々と用意をして下さり、

 

          いぬ親様の大きな優しさに助けられてます。 私…

 

          又、お会い出来るのを楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

          

 

 

          さてさて、明日はチャーリーのお届けです

 

     

 

          バタバタしてて、今日マイクロチップを入れて来ました。

 

          どんな事があっても家族の元に戻れる様、これはお守りです

 

          

 

          ビビリのチャーリーでも、大人しくやれせる程、あっという間に終わります。

 

          大切な家族を守る為に、迷子札、マイクロチップを装着させてあげて下さい。

 

          

 

 

     チップ装着の動画ですhttp://www.youtube.com/watch?v=kgHp2I2AYRM

 

 

 

 

 

 

          

          

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二日連続のお届けなんですね。
お疲れ様~!!
セレちゃんはよく知ってます。いぬ親会でよくナデナデさせてもらってました。うちの預かりっ子よりも時間がかかってしまったけど、いぬ親様が決まってとても嬉しかったの。ダディも絶対にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫よ。
そしてオハナちゃん、ママさん頑張ってお散歩したのに忘れられちゃったのね。
今頃、どよ~んとしているでしょうね。暑さで体調を崩さないようにしてくださいね。

No title

遠方へのお届け、お疲れ様でした。
さすがダディ、初めて行ったおうちとは思わないくつろぎっぷりですね。
本当のおうちですもんね。

先日は小梅のためにわざわざ来ていただいてありがとうございました。
「ふりかけ」だけでもバクバク食べてます。

No title

お届け疲れ様でした。
もう何にも心配することのないお家ですものね^^
寂しさは次の子がい癒してくれますよ~

オハナちゃんにも会って来たのですね!
これは元気の源ではないですか~
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25A9/" class="keyword">サクラちゃんもホントに可愛いですね。1度会いたいです。。。

くぅママ☆

No title

遠路のお届けお疲れ様です!そして今日はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">チャーリーですね。
おうちが広く感じちゃいますね。引っ越しのお疲れもあるでしょうから
少しゆっくりされますか?

No title

To ronmamaさん

>二日連続のお届けなんですね。
一日空いてます。変則的な更新だから解りずらくなってしまってますね。

せれちゃん、当時はお顔の麻痺がありましたが、今は全く気にならずで…
そしたらね、実は凄く可愛いお顔のキャバちゃんなんですよ☆
マッタリ雰囲気は、ダディと同じ時間の流れを感じました。

オハナちゃんは、もぉ別犬です。
我が家に居た時の未熟な様子は感じられず、家庭犬としてしっかり生きてますね。
過去は忘れて良いんですよ。
ハイ。お察しの通り、ドヨォ~ンです。

No title

To nimoriさん

預かりっ子にとっての素敵なご縁は繋いであげたいですから、遠くても送りますよぉーーー♪
流石のダディも、チョット寂しさは感じてしまったみたいですよ。
小梅の当初の様に下痢をしてしまったみたい…

小梅姫のご縁は、本当に不思議な事にこんなのも近いんですもの。
直ぐに飛んで行けるので、凄く幸せな私です。
ふりかけ、良い感じにハマってくれましたね。
良かった!

No title

To techitechigufugさん

ホント、本当に何も心配はないです。

次の子かーーー。。。
そうですね。

ダディのお家とオハナちゃんのお家が以外と近くだったんですよ。
ドン引きされたって会える事が嬉しいんです。
ママさんの後を付いて歩く姿を見てて嬉しかったりします。
預かりの性ですね。

大型犬好きのママさんには、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25A9/" class="keyword">サクラちゃんの様な子、たまらないと思うわよ。
身体ごとぶつかって来て、嬉しさを表現してくれて、可愛いったらない☆

No title

To kiraramamaさん

一気に二匹のお届けとなり、確かに広くなった様に感じます。

ゆっくりしたい様な、でもセンターの子達がきになる様な…
複雑です。
気になるなら、動いてしまった方が楽な様に思いますね。

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR