一つずつクリアー(゜-゜*)(。。*)ウンウン

 

 

          

 

          明日でぇ~っす! 詳しくは→コチラ

 

          

          40頭以上の子達が参加予定になってます

 

          新しくワンちゃんを迎え入れようとお考えのご家族様、

 

          保護犬からとの選択肢も一つ加えて下さい。

 

          同じ尊い命です。

 

 

          子犬・成犬・オス・メス。。。

 

 

          そして、ご自分の年齢を考えて、わんことの生活を諦めてしまってる方、

 

          諦める事はありません。年齢もさまざまです。

 

          シニアにして家族を失った子も居ます。

 

          のんびりと時間を過ごすには、最高のパートナーになると思います。

 

 

 

          緑地で行いますので、自由に参加いただけます。

 

          まずは、会場に足を運んで下さいませ!

 

          何かを感じる子が居るかもしれませんよ。

 

 

          てんてんも参加致します。気軽に声を掛けて下さい!

 

          ウ~~!!言ったら御免なさい

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          みんなに抱っこして頂ける事を予定して。。。

 

     

 

     

 

          シャンプーなんぞして、準備してみました

 

          出来る事ならしないでと言う感じではありますが、抵抗はせずでっす

 

 

 

 

     

 

          ドライヤーはチョット怖がり、最後まで私にしがみ付いたまま完了

 

          可愛いでしょ?!

 

 

       

          仕事の合間のシャンプーで、ユニホームがビチョビチョ…

 

          水も滴るイイ女にして頂きました

 

 

 

          お家でのシャンプーも問題ありませんっ

 

 

 

          

 

 

 

 

 

          キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

 

     

 

     

 

     

 

          解放後は、とち狂ったかのように、スリスリ。。。

 

 

          てんてん

 

          今日は、シャンプー問題無しの報告でした

 

 

 

 

 

          明日のお越しを、てんてんと待ってまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

     

          


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、お疲れ様です。
シャンプーもして、準備万端で参加したんですねー。
後ほど、どうだったのか?楽しみにしてまーす。
私も、今日は、ベアーちゃんをhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2597%25E3%2583%25BC/" class="keyword">シャンプーしたので、水も泡も滴るいい女になりましたよー。豪快のブルブルですので・・・気持ち良いですよー。大型犬の豪快も良いものですよー。

No title

To kikokikorinさん

一応キレイにして行きましたよ!
シャンプーの楽な子は助かります。

大型犬のシャンプーは大変でしょーね。
母の犬が14,5㌔で、入れたなって気にさせてくれますよ。

いっそうの事、水着で入れたらいかが(笑)

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR