寝てるぅ~Zzz (´~`)

 

 

                    緊急のお知らせです!

 

 

          

 

 

 

 

 

 

            町田市、隣接地域にお住みの方、ご協力お願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

               今月は、18日ですよ詳しくは→コチラ

 

               てんてんも参加予定で居ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          先日の湘南いぬ親会は、見事に晴れましたが、

 

          その前と後、連日雨模様の毎日で、思う様に散歩を楽しめずで、

 

          ワンコ等は退屈しております。。。。

 

 

 

 

          

          でも…

 

         

 

 

 

 

          夕飯が済めば、やっぱりいつもの様に、夜を過ごす

 

 

 

          

 

 

          寝る

 

     

 

 

 

 

          寝る

 

     

               

 

 

 

 

          寝る

 

     

 

          奥の黄色いベットに、てんてんが寝てるの解るかな?

 

 

 

 

 

          では、ドアップ

 

     

 

          てんてん、リビングで寝てるぅ~

 

 

 

 

          きっとドキドキしてると思います。

 

          私が動くと、後をついて来て、でも又ベットに戻って行きました。

 

 

 

 

 

     

 

          今度は、ピンクのベット  by てんてん 

 

 

 

          とぉとぉ、リビングでも…ネンネが。。。

          (もちろん、人は私だけしか居ません)

 

 

 

          ゆっくりだけど、それでも確実に成長してくれてます

 

 

 

          そんなてんてんのペースを見守って頂けるご家族様からのお問い合わせを、

 

          心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

          お問い合わせは→コチラ

 

          ご希望アンケートの、ご協力をお願い致します。

 

 

 

          てんてんの募集詳細はコチラ 

 

          ご面倒でも、保護当初からの日記もご覧下さい。         

          

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!
日々成長してますね、てんてんちゃん(^^)
こうやって少しずつ変化を見られるのも
預かりボラならではですね。
それにしてもママさんちのワンコ用ベット可愛い~♪

No title

雨でお散歩が、思うように出来なくって・・・
我が家も困ってますが、家の中で、運動会が激しかったり、それなりにhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AF%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25BA/" class="keyword">ワンズ遊んで、楽しんで様子です。
てんてんちゃん、色々な進歩ですねー。豚さんのベットに可愛いな~。

No title

そうですねー。お散歩の楽しみが奪われたら寝るしかないですよね。私には暇そうに見えるhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AF%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25BA/" class="keyword">ワンズのこの生活も羨ましいらしく、センターに行く子たちではない我が家のワンコになりたいと言ってます。「ママって犬に話しかける時は普段と違って優しいよね」とか「犬には怒った後すぐ優しくなるけど、私には長いよね」なんて・・・そんなこともhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AF%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25BA/" class="keyword">ワンズが羨ましい原因のようです。耳が痛っ!
昨晩は娘も学級閉鎖で閉じこもり状態でhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AF%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25BA/" class="keyword">ワンズを相手に室内運動会をしてました。

No title

わ~、寝てる寝てる!!
そんなことがすごく嬉しいんですよね。わかります~。
少しずつ・・・少しずつてんてんちゃんのペースで馴染んでいるんでしょうね。ゆっくりでいいのよね。

No title

To nene-cheese-sanさん

くっついて寝てる姿を見たいんですけど、我が家はこんな感じですね。
寒くなると、たまに同じ所に…

てんてんをお預かりして40日位になるでしょうか。
やっとリビングが居心地の良い場所と感じてくれる様になりました。
私の時だけですけど、それでも進歩です。

予報では、明日は大荒れと聞いたので、夕方は少し長めに出してあげようと思ったのに、テリー爺さんが用が済んだら帰ると動かないので、みんなで帰宅です。
一番困るのは外派のテリーなのに…

No title

To hinanonnさん

リビングで寝る事に40日もかかりましたね( ´∀`)ヶラヶラ
でも、良いって事よ…
皆には何て事無い事なのに、嬉しいものですね。
家で経験し、ある程度覚えてくれたら、いぬ親様の所に行ったら半分位の時間で思い出してくれるでしょうね。きっと…願いです。

このベット、去年在庫処分で凄く安くて、小さいのしか無くhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイとメイに買ったのに、無理にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーが乗って寝るもんだから、ぺシャンコになってしまって…
今年もバーゲン狙って少し大きいのも買いたいと思います。

No title

To kikokikorinさん

この子達の楽しみは、散歩とご飯ですものね。
たまの雨なら良いけど、多すぎですよね(涙)
私もストレスが溜まりますよ。
ママさんの所は多頭らしく、遊ぶから良いわね。
家は全く絡みませんからね。

てんてんが一人で、狭い部屋中オモチャ相手に駆け抜けてます。

買ったばかりの去年は、もっと可愛いベットだったのに、冬支度で出してみたら、なんだかボリュームがなくなり、座布団の様になってました。

No title

To くりママさん

散歩とご飯が唯一の楽しみなのにね…

家も一緒。。。
ワンコが漏らしたのはせっせと無言で拭いてるのに、子供たちが汚すとキタナイ、ほら片せと怒鳴り散らす私。。。

子供ちゃんたちにとっても、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AF%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25BA/" class="keyword">ワンズ等は良い存在ですね。
家の子達は、もぉデカクテ…

No title

To ronmamaさん

寝てるのよ。。。今もよ(^o^)/
嬉しいですよねぇ~☆

他の家族が居る時も、寝てられる様になるのは何時かな?
そぉなった頃が、きっと嫁ぐ時期なのかしら?

私はとにかく放置で好きな様に過ごさせてます。
最低のルールだけ教えるつもりで…
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR