メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

やっと。。。 

 

 

 

               はじめに。。。

 

               映画のお知らせです

 

 

 

               「犬と猫と人間と」

 

 

           

 

               ドキュメンタリー映画です

 

 

            2009年10月10日(土)よりロードショー公開

 

              <上映劇場決定>コチラ

 

     

 

            夏前から、東京でやるこの日をチェックしてたのに、数日前に急きょ仕事になり、

 

            残念な事に観る事ができませんでした

 

 

            上映劇場予定をチェックして、是非ご覧頂けたらと思います。

 

 

            私も観たいよぉ~

 

 

            又近くの劇場でやってくれることを願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            元気な三姉妹のお写真が届いてまぁ~す

 

 

            ネネ&チーズ&サンちゃーん

 

 

         

 

 

 

            サンちゃんの、メタボちっくな、おっぴろげぇ~

          

 

            私の大好物なヘソ天、ご馳走様でした

 

 

            ママさぁ~ん、いつも可愛い姿を見せて頂けて感謝ですよーーーーー

 

            心配してた夏も難なくクリアーして、これからの季節は更に、

 

            ニコニコサンちゃん、パワーアップしますね。

 

            ネネ&チーズ姉さん達、覚悟

 

 

 

 

 

            サンちゃん後数日で、でぇ~す

 

 

            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          てんてんも、本当のご家族様の元に送り届けてあげなくてはね…

 

          お預かりして、間も無く二か月になろうとしてます

 

 

                  早ッ!

 

 

 

          だって、本当に手が掛からないんですもの…

 

 

 

 

          

 

 

 

          でも、そぉ思うのは今の所きっと私だけかもしれませんけどね

 

 

 

 

          

 

          お世話をする人以外の人には、本当に覚悟をして頂きたい程、時間が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

          毎日見てる仮パパに対して、やっとこって所までこぎつけました

 

 

 

        

 

          とにかく、とにかく、不器用極まりない

 

 

 

 

 

 

        

 

          尻尾を振ってて、行きたくてモジモジしてて、でも怖い。。。

     

          でも見てて行きたいのが解るだけに。。。

 

          もぉ~見てて歯がゆいやら、切ないやら…

 

 

 

 

          3歩進んだかと思うと2歩下がり、敷居を越えるのが大変。

 

 

 

 

 

 

        

 

          カメラを構える私は、ホレ行けホレ…って、心の中でエールを送るしか出来ない

 

 

          私が声を掛けたら、行こうと思う勇気が半減して、私の方に来てしまうのです

 

 

 

 

 

 

 

        

 

          保護犬は、辛い過去を持つ子が殆どなので、ビビリには全然驚く私ではありませんが、

 

          それでも、ここまで私だけに依存をした子は初めてです

 

 

 

 

 

 

 

        

 

            テリーは最初から最後まで見ないふり?

 

            マイペースを貫き、関わりませんでしたとさ…

 

 

 

 

 

 

 

            こんな、てんてんですが、時間を頂ければ必ず慣れます。

 

            お留守番は出来る子ですが、慣れるのに時間がかかる子なので、

 

            希望は留守番時間の短いお家が良いなと思ってます。

 

 

 

            留守がちなご家族様には更に時間が掛かる事も理解頂き、

 

            少しずつ距離を縮めて行く事を楽しんで頂ける、

 

            ご家族様からのお問い合わせをお待ちしてます。

 

 

 

            てんてんのお問い合わせは→ちばわん

 

            ご希望アンケートにご協力お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

            

 


2009/10/24 Sat. 21:12 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 8  tb 0 

コメント

No title

ママさんちの子たち、みんな性格が違っていて面白い~!!(笑)
それにしてもシーズー3姉妹、可愛いなぁ~。最近どの子がさんちゃんかわからなくなってきた(汗)みんなで、くいって見上げている顔、最高ですよね。ほんとに、いつまでもこの時間がゆっくり静かに流れてほしいですね。

ronmama #79D/WHSg | URL
2009/10/24 21:25 | edit

No title

サンちゃん、おっぴろげてますね~。
もうすぐ1年なんですね。もうずっと一緒にいる家族のようですね。

てんてん、頑張ってますね。
テリーさんのマイペースさに笑いましたが、てんてんにはいいのかも。
早く新しい家族が見つかるといいですね。

nimori #79D/WHSg | URL
2009/10/25 00:10 | edit

No title

さんちゃん、可愛いです。舌がちょこっと見えていて。
何とも言えない可愛いお顔です。

てんてんちゃん、ホントあとちょっとが、写真から伝わります。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F/" class="keyword">マミちゃん&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイタンが、頑張れと応援していて、テリー様のマイペースが笑いで。

我が家も、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A6%25E3%2582%25A9%25E3%2583%25BC/" class="keyword">ウォーリーが3カ月・ベアーちゃんが2か月です。

kikokikorin #79D/WHSg | URL
2009/10/25 05:55 | edit

No title

To ronmamaさん

そぉですね。
我が家の先住達の性格はバランバラン。。。
多頭にして協調性ナシの集団でっす!

三姉妹揃ってのお写真は嬉しいですよ。
サンは姉さん達より、毛色が濃いんですよ。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2009/10/25 14:02 | edit

No title

To nimoriさん

ダイナミックな、おっぴろげぇ~♪ですよね(笑)

小梅より3カ月ちょい後に我が家を巣立ちました。
早いですよねぇ~☆

ここのところ本当に頑張ってますよ。
でもまだまだかな?!
意識しないで生活をしてるのが、てんてんと生活するコツです。
なんで楽チンな子と言う訳。。。(私にはべったりですが)
来客の時も、目を会わせなければハウスから出てます。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2009/10/25 14:09 | edit

No title

To kikokikorinさん

シーズーも色んなお顔の子が居ますが、サンもとても可愛いお顔の子でしょ☆
チョロっと出た舌はサンのトレードマークです。
表情がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たまらん子でしたよ。

てんてんのモジモジ感伝わりましたか。。。良かった!
お尻を押したくなる症候群におそわれそうでしたよ( ´∀`)ヶラヶラ
先住の子達の様子を見て大丈夫そぉーって感じる事もあるでしょうから、先住様々ですね。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A6%25E3%2582%25A9%25E3%2583%25BC/" class="keyword">ウォーリー君、三か月になりましたか。
巣立つ時期は様々でしょうから、お互いのんびりと見守って行きましょうね☆

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2009/10/25 14:16 | edit

No title

みんな幸せに暮らしていますね。サンちゃんも体調大丈夫みたいで良かったです。さぁ!てんてんちゃんは自分のペースで幸せ探しですね

miharu-hiro #79D/WHSg | URL
2009/10/26 13:36 | edit

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

フィラリア重度のサン、一度も体調を崩してないんですから驚きとご家族様に感謝ですよ。
頂くお写真は、いつもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258B%25E3%2582%25B3/" class="keyword">ニコhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258B%25E3%2582%25B3/" class="keyword">ニコ。。。(^-^)v
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーちゃんも、良い子でパパとお留守番、皆親孝行ですよね。

てんてんのペースはしっかりと伝えていきたいと思います。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2009/10/26 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/402-7b25be95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08