若いって素晴らしい!

 

 

 

             
              

 

             明日です

 

 

             是非・是非、可愛い子達の応援に足を運んで下さい!

 

             詳しくは→イベント情報

 

 

             てんてんは、私の都合で不参加です。

 

             お見合い大歓迎ですので、何時でも会いに来て下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             今日はハロウィンでしたね

 

 

        

 

           

 

             何をする訳でもありませんが、お祭り事は便乗してしまう我が家。。。

 

             二週間ほど前から飾って、目を楽しませてました

 

 

 

 

 

 

 

 

             

 

                  今日のてんてん

 

 

            今日は、散歩を分けて行って来ましたぁ~!

 

            時間も、私の気力もあったもので…

 

 

        

 

        

 

             まずは、レディースチーム

 

             どぉしても、後ろ姿ばかりになっちゃうぅ~。。。

 

 

 

 

 

             

 

 

             ならば…

        

 

             公園に立ち寄り、ハイポーズ

 

 

             アイたん、モシャ子ですねぇーーー

 

 

             てんてんもチャンと落ち着く事が出来る様になりました

             ちょっと、緊張顔)

 

 

 

 

 

 

 

             そして、二便目は…

 

             唯一の男子テリー爺

 

 

        

 

               と、てんてん

 

 

 

 

        

 

             又行って良いの?って感じに何度も私の顔を見てました

 

 

 

 

 

        

 

            てんてん、若いだけあって、とにかく体力があります。

 

            それに散歩も大好きなので、テリーの散歩にも便乗させました

 

 

 

 

             尻尾、見事に上がってるでしょ

 

 

 

             でも慣れたら慣れたで、悪い姿も見え始め、

 

             最近は散歩で他のワンに会うと吠える様になってしまいました。

 

 

 

             

 

             挨拶がしたくて吠えてる様で、挨拶をすれば収まるのですが、

 

             まだこの地域では知らない人ばかり。。。

 

             みんながみんな、吠える子に対して理解がある訳では無いので、

 

             そぉ~っと離れられてしまいます

 

             要観察ですね。

 

 

 

 

 

             

 

             みんなの倍の散歩をこなしたてんてん。

 

             帰宅後、食事を済ませると、みなさんマッタリモードに入るのですが、

 

             てんてんにはまだやり残した事がある様で。。。。。。。

 

 

        

 

             わざわざ私の前におもちゃを落として、遊ぼうアピール

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

             投げてあげると、もぉ~嬉しそぉーーー

 

 

 

 

 

             でもね、相手をしなければ、一人遊びに切り替えます

 

        

 

             自分で投げて取りに行ってるのですが、

 

             又、テリーにぶつけて怒られはしないかとヒヤヒヤです

 

 

 

 

 

        

 

        

 

 

             他の子等が爆睡してる中、一しきり遊び満足したら。。。

 

 

 

 

 

 

        

 

               いきなり膝に乗って寝んね

 

 

               お子ちゃまなんですよぉ~

 

               可愛い子ですよー

 

 

 

 

 

            完璧な子は居ないにしても、まだ直さなければいけない事もあるてんてんです。

 

 

            てんてんが気になると言うご家族様。

 

            御面倒でも、保護当初からの日記にも目を通して頂きたいです。

 

            変わって行く姿を参考にご覧下さい!

 

 

            時間はさまざまでしょうが、必ず慣れます

 

            お問い合わせは→ちばわん

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハローウィンの飾り、うちの近所でもいますね。
ママさんちはこれからクリスマスに気合いを入れるんでしょ??(笑)
一度外から見てみたいなぁ~。

てんてんちゃん、パパさんにも馴れました??
こんな風にはまだ遊べないかな??
でも確実に人馴れできるワンコだってことはわかりますよね。
ギャンギャンうるさい子より、私はてんてんちゃんの方が好きだな。

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258F%25E3%2583%25AD%25E3%2582%25A6%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25B3/" class="keyword">ハロウィンって今日あたりだったんですねー
楽しいお家ですね! ママさんの人柄が現れてる、、
だからいっぱいお客さんがくるんですね^^

てんちゃん、だんだん地がでてきましたね〜
遊び好きで 元気いっぱいなんですよねー
里親になる人にとっては どういうコなのか 良くわかって
それが里親会のすごく良い所、、と、いつも思います。

ロビン、里音兄妹も チャイムで吠えてしまうんです、、
何か良い方法あったら 教えてください!

No title

八王子のいぬ親会でランちゃんに会いました♪
まじプリティなお嬢様でした。つやつやでしたよ♪
卒業わんこたくさん来てくれていました。
うちも遠いのにhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B3%25E3%2582%25B3/" class="keyword">ココちゃんが来てくれました~
てんてんちゃん少しずつ前に向かって歩いているの良くわかります。
エマも素がだいぶ出てきてるのでわがままにしないようにしなくっちゃ♪
篠崎で頑張りましょう(^^)

No title

我が家でも、かぼちゃのランタンを、娘が作ってきて、飾ってます。夜になると・・・ゴキブリさんが・・・来るんですがね・・・汗

八王子犬親会で、ランちゃんに会いましたよ。メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさんの卒業わんちゃんだったのですね。可愛いふわふわのエレガントなお譲さまでした。

てんてんちゃん、若いわ。おもちゃで、無邪気に遊ぶ姿は、本当にかわいらしい姿です。

No title

すごいですね、2回もなんて。まだまだ体力余ってる
ようですし。若いっていいですね~。
小梅、する事したら歩かなくなってしまいます・・・。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2589/" class="keyword">リードを引っ張っても全然動きません。←頑固
結局抱っこですよ。

No title

To ronmamaさん

お祭り事の大好きな私ですからね。。。
あら!クリスマスの事は覚えて居てくれてましたか。

てんてん、相変わらず仮パパにはかなりのスローペースです。
今だ抱っこも出来ません。
遊ぶなんてまだまだ無理ですわ。
でもオヤツは手から貰ってたべてますから、進歩はしてます。


No title

To akko-rさん

楽しい事大好き。。。
人の集まる家大好き。。。

最近は子供関係の子達が、我が家を居酒屋と勘違いをしてる様です(笑)

てんてん本性を出し始めましたよ。
あれもこれも、てんてんの良い所悪い所、ちゃんと伝えていかなくては。。

あら。ママさん宅の子も吠えるんですか…
良い方法?ですか!
今は吠えたらお口を持ってノーと言い聞かせてます。
が、上手く修正出来たら良いのですが…
まだ解りませんね。

No title

To kiraramamaさん

ランちゃんに会いましたか。。。
くぅママさんのブログで、ランちゃんが来てくれた事を知りました。
会えなくて残念でした(涙)

はい。篠崎でお会いしましょうね。


No title

To kikokikorinさん

ハハハ!ゴキちゃんが…(笑)

ランちゃんに会いましたか。。。
良いなぁ~私も会いたかったです。

てんてん、弾けてお転婆ぶり発揮です。
凄く可愛いです。

ママさんとこは、思い出作りに入りましたか?

No title

To nene-cheese-sanさん

てんてん見てると、やっぱり若いって感じます。
今、楽しく仕方が無い様にも見えて、寝る間も惜しんで弾けてます。
 
一人遊びが出来るので良い子で助かります。
でも、たまにおもちゃで無いので遊んでるので、要注意なんです。

家の先住達も、ほっておいてタイプです。
たまにhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイが仕方ないなって少し相手をしてくれます。

No title

To nimoriさん

やっぱり体力ありますね。
それに散歩が大好きだから、楽しい事は人間でもね…疲れないもんですよ。

小梅、頑固ですね。
テリーも行きたい方向に向いたまま動かない時があります。

足腰弱るから、歩くのは大事ですよね。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2590/" class="keyword">ガンバ小梅!

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR