メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

お知らせ&隠れお茶目っ子 

 

     

 

                   はじめに…

 

 

 

 

 

                  『犬と猫と人間と』

 

              千葉県船橋市にて上映会が決まりました

 

                   11月22日(日)

                  (ワンワン ニャンニャン の日)

 

 

          

 

          

 

          

 

          

 

 

 

           一人でも多くの方に観て欲しいです。

 

           家の子達が行ってる病院にもお願いして、パンフを置かせて貰いました

 

 

 

           我が家は隣の市ですが、他の場所より近いのでこちらで見たいと思ってます。

 

           駅から徒歩5分と便利なので、多くの方に来て欲しいです。

 

 

 

           

 

                犬と猫と人間と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

          てんてん、今もなお私のストーカーで、常に行動を見てます。

 

 

          

 

          カーテンを洗おうと思い外してたら。。。。。

 

 

 

 

          

 

                    

 

          こんな事が楽しくて楽しくて…

 

 

 

          後ろではアイが冷めて外見てるし。。。

 

 

 

 

 

          

 

          後ろのアイとてんてん。

 

 

          違い過ぎる温度差面白いです。

 

 

 

 

 

 

          

 

          

 

          なぁ~んて、そんな駄々をこねたりはしませんよ

 

 

          こんなお顔が撮れちゃった

 

 

 

 

 

          てんてん、何でもオモチャになってしまい、もぉ目がギンギラ

 

          でも吊るしてるカーテンを悪戯する事はありません。

 

          外して山になってた布が楽しく見えたんでしょうね

 

          今は何でも興味を持ちますね。

 

          お茶目で本当に可愛い子です

 

 

 

 

 

 

          本来の姿はこんなに可愛い子ですが、何度も書いてるよう、時間の必要な子です。

 

          御面倒でも、保護当初からの日記から目を通して欲しいです。

 

          

          お問い合わせは→希望アンケートからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

               

 

               詳しくは→イベント情報

 

 

               てんてんも参加致します。

 

               多くの子達が参加予定になってます。

 

               是非是非会場に足を運んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           


2009/11/07 Sat. 22:15 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 10  tb 0 

コメント

No title

こ~んなにお茶目なてんてんだけど、ここまで心を開くのに時間が要るんですよねぇ。
誰にでも愛想を振りまかない子にここまで懐かれたらとても嬉しいけど
そうなるまでの過程もご理解いただきたいところかと。。。
ゆったり構えて下さる方がいいですね ^^

くぅママ☆

techitechigufug #79D/WHSg | URL
2009/11/08 10:28 | edit

No title

映画の上映日予定が入っていて行かれそうもないのですが
パンフは置いてもらいに行きました♪たくさんの方に見ていただきたいですね!てんてんここまで来るにはママさんの努力もさることながら
乗り越えてきたてんてんにも拍手です。絶対赤い糸が繋がってるからね。
ゆっくり待とうね(^^)

kiraramama #79D/WHSg | URL
2009/11/08 13:21 | edit

No title

凄く変わりましたよね。てんてんちゃん笑顔だし、本当に楽しそう。
我が家のあたりでは、まだ映画は来ないです。我が家も、見に行きたいです。

kikokikorin #79D/WHSg | URL
2009/11/08 20:12 | edit

No title

てんてん楽しそう~。
どんどん顔つきも変わってきましたね。

nimori #79D/WHSg | URL
2009/11/08 20:46 | edit

No title

お目目をきらきらさせて、いろんなものを見つめているてんてんちゃん。見ていてあきないですね。次のいぬ親会ではどんなてんてんちゃんが見られるか楽しみです。

くりママ #79D/WHSg | URL
2009/11/09 13:38 | edit

No title

To techitechigufugさん

超オチャメっ子のてんてんですよぉ~♪
でもでも時間が、なんですよぉーーー(涙)
可愛い姿を沢山アップできるんですが、勘違いをされるといけませんから、最後に同じコメントで閉めくくる事に…
なんだかどんでん返しの様ですよね(涙)

ご理解を強く訴えなくては(´ヘ`;)とほほ・・

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2009/11/09 20:42 | edit

No title

To kiraramamaさん

前回、都内での上映を見逃してるので、今回は何が何でも…
前売り券、用意しちゃいました(^o^)/
多くの人に観て欲しいですね。

てんてんの赤い糸はどこかしら?
私も必ず繋がってると信じてます。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2009/11/09 20:46 | edit

No title

To kikokikorinさん

良い表情になったでしょーーー(* ^ー゚)ノ
でも皆にこんな姿は…
時間を頂けるよう、声を大にして訴えていきます。

映画、お先に見させて頂きまっす!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2009/11/09 20:49 | edit

No title

To nimoriさん

てんてん随分変わって来ましたが、他の者が入るとまだ緊張してます。
一体何なんでしょーね???

私の前だけでは、楽しそうだし、良い表情してます。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2009/11/09 21:04 | edit

No title

To くりママさん

一体何があったのかって程、他の者には時間がかかってます。
私以外の人は抱く事もまださせてもらえません。
逃げる。。。逃げる。。。

いぬ親会、てんてんを意識しないで無視しててくれたら良いんだけど、それじゃー何の為のいぬ親会って話になるわよね(笑)
まぁ見てやってくだされ!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2009/11/09 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/409-de4e2d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08