超喜びぃ~☆

 

 

 

                         祝2年

 

 

 

                         ミャー改めくう太君 

 

 

          

 

          

 

          

 

          

 

 

               我が家では、唯一の卒業ニャン

 

 

               

 

               おめでとぉ~の、お祝いメールを入れようと思っていたら、

 

               時間差攻撃で、先をこされてしまいました

 

               それも、大量のお写真添付で…

 

 

 

 

 

          11月22日でくう太(ミャーくん)を引きとらせて戴いてから丁度2年になります。
          おかげさまで健康優良児?は相変わらずで、黒毛つやつやの丈夫な猫に育ちました。

          一時6.4kgまでいった肥満傾向対策として〇〇先生に言われたとおり、

          ビタミンEのカプセルの中身を半分量/日でごはんに混ぜて食べさせたところ、

          5.5kgと丁度良い引き締まった体型になりました。


          ごはんの方も「ロイヤルキャナン肥満傾向猫用」1種類で済み、

          人間が食べるものには一切興味を示しません。

          そう言う意味でも全く手がかからない良い子です。

          近況の写真をお送りいたしますが、容量の関係で数回に分けますので、ご査収ください。
          とりあえず、ご報告とお礼まで。

 

 

 

 

 

          

 

            本当にたっくさんのお写真を有難うございました

 

 

 

 

               

 

               

 

               二年前の夏。。。。。

 

               鳴かなければ気がつかない場所に居たのに、グットタイミングで鳴いてくれたよね。

 

               真夏だった為、500gの小さい身体には恐ろしい数のノミ。。。

 

               

               ハゲハゲの頭は皮膚病?と思って病院へ連れて行くと、頭部疥癬。。。

 

               他の子に移りますよって言われ、週1で注射を打ちに行き、

 

               完治迄の一か月隔離。その間、良く我慢したなって思いました。

 

 

 

 

               色んな偶然が重なり、出会い連れ帰り、今に至る。。。

 

               

 

 

 

 

                             

 

               親からはぐれ息絶えてしまう子や、例え育ったとしても病気を持ってしまったり、

 

               人に怯えながら過ごして居たりと、そんな子も少なくないんでしょう

 

 

               ホント、強運な子でしたね

 

               ずっとずっと幸せにね

 

 

                I 様ご連絡有難うございました!

 

 

 

 

              

 

 

 

 

 

 

               幸せ写真他にも届いてるのですが、それは又。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               さてさて、てんてんですが…

 

               抱っこが好きな、超甘えん坊さん

 

               で、ブキッチョ。。。

 

 

               下ろさなければ、ずっと抱かってるのではと思う程…

 

               でも、そうもいかないのだよ…

 

 

               色んな人に抱いてもらえたら良いのに。。。

 

 

 

          

 

          

 

          

 

               誰に抱かって居るかと言うと…

 

 

 

 

 

 

          

 

               仮パパになんですよ

 

 

               下ろしたら、見て見て…

 

               甘えに行きました。 

 

 

               

 

               てんてぇ~ん

 

               凄い!凄い!嬉しいねぇ~。。。

 

 

 

 

               で、何よりも一番喜んでたのは、仮パパでした 

 

 

 

 

 

 

               てんてんを預かって、間も無く三カ月。。。

 

               時間がかかった分、今までと違った情がわいてるのか…

 

 

 

 

               そりゃーヒイキでしょー。。。って思える程メロメロにさせたてんてん

 

 

 

               てんてんには、そんな特典が漏れなく付いてます

 

 

 

 

               嫁ぐ日が怖い

 

 

 

 

 

               最初からフレンドリーな子では無いのでご理解が必要です。

 

               ご面倒でも、保護当初からの日記に目を通して頂きたいです。

 

 

 

               お問い合わせは→コチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

 

 

               

 

               

 

               

 

 

 

          

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミャーちゃん、覚えてる!!ちっちゃくて、どこかに隠れたら見つからないほどだったのよね~。2年かぁ~・・・。
そして、てんてんちゃん!!やったね!!パパさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶわ。てんてんちゃん、自分から寄ってったのかしら??
本当のパパママ、必ず馴れてくれるから安心してほしいね。

No title

くう太くん覚えてるわ♪もう2年なのね。早いわぁ☆それにピカピカ王子になってるし(^^)捨てられた子猫はカラスの標的になると聞いたことが
あります。犬ねこ問わず自力で生きるのは難しいと思います。捨てるな!産ませるな!ですよね。
てんてんちゃんやるなぁ。仮父のつぼを直撃してるわ♪
ありのままのてんてんちゃんを受け入れてくださるいぬ親様がきっと迎えに来てくれるからじっくり待っていようね(^^)

No title

きゃー、ついに仮パパさん若くてかわいいお嬢さんを振り向かせてしまったのですね。時間がかかった分嬉しいですね。てんてんちゃん、すごい進歩!!こんなふうにいぬ親さまご家族と時間をかけて仲良くなって、いぬ親さまご家族を幸せにしていってくれますね。

No title

くう太くん、小さい体でいろんな事乗り越えてきたんですね。
でもやっぱり強運の持ち主だったんですね。

わー、すごいすごいっ!
てんてん仮パパさんに甘えちゃってるじゃないですか。
これで男性にも時間はかかるけどhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫って証明されましたね。

No title

To ronmamaさん

子猫にしてcool顔のミャーに、当初はアッhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">チャーなんて思ったのが、ついこの間の様ですよ(-_-;

てんてん一気に距離を縮めました。
仮パパの顔、想像つくでしょー。。。
想像通りですよ。。。きっと(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

やっぱりなかなか自分からは…きっかけは仮パパでしたね。

時間はかかるけど、慣れると言うのは解りましたよね。

No title

To nene-cheese-sanさん

子猫って、クリクリまん丸お目目は当たり前って思ってましたが、ミャーは悟った様にすれた顔立ちで…(´ヘ`;)とほほ・・
多くの可愛い子達が募集されてる中、正直希望者様は現われてくれるか不安ではありました。
でも、何度も言う様、ご縁の不思議で先代の子にクリソツだった事から目を止めてくれてご縁となりました。
野良ちゃんからお坊っちゃまですよ( ̄0 ̄)/ オォー!!

仮パパの顔を出せないのが残念。。。
想像通りのデレデレ顔でしたよ。。。
その後も、見てぇ~見てぇ~、抱っこって来たよって超嬉しそうでした。

てんてん、仮パパの心、鷲掴みですよ。。。
こんなに慣れなかった子は初めてな分、今までに無い程甘やかしてますよ!
     (´ヘ`;)とほほ・・

今までは私が希望者様に失礼な事を色々質問してきましたが、初の仮パパが質問責めをしでかすかもですよ( ̄- ̄=)あぁ…
怖ッ!

No title

To kiraramamaさん

ミャー時代を覚えてくれてましたか。。。
かなり強烈なお顔でしたものね( ´∀`)ヶラヶラ

カラスの標的。。。
そぉなんですよ。
家のメイがそぉだったんです。
背中にくわえられた穴が数か所あったんですよ(-_-;

てんてんやるでしょ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
じらしてたのが計画的なら、凄い子ですよね(^-^)v
すっかりド壺にはまった仮パパです。
見てて笑えますよ。。。

待ちますよぉー!
今回は仮パパが黙ってないかもです。

No title

To くりママさん

かなり焦らされたわね("▽"*) アヒョ
嬉しさヒトシオの様で、見ててメロメロでアラアラですよ。。。

こんな幸せモードにさせてくれる特典付きのてんてん。
素敵なご縁を待ちますよ。

No title

To nimoriさん

ミャー時代は、我慢の連続だったと思います。
疥癬の為に、毎週打ってた注射で一度気絶した時があり、この子の運命はここまでなのかなって、諦めた時もありました。

でもでも、ご希望を頂いた方は、某企業の役員さんで、おったまげました。
野良からお坊っちゃまですよ。
強運の持ち主でしたね。

てんてんもやっとこ私以外の人に心を許しました。
これで少しは吹っ切れたのではと思います。

はい。男性にも時間をかければ慣れる事が証明出来ました(^o^)/

No title

わお~。てんてんちゃん、とうとう殻を、破ったのですね。ブラボー。
良かったですね。うっとりの顔・・・何とも、たまらない表情です。
くぅ太君、可愛い。

No title

To kikokikorinさん

一気に堅い鎧を脱ぎ捨ててくれました。
と同時に、連日抱っこっしてぇ~アピールに、かりパパデレデレでやす!

湘南では多くの人に触って貰えるかな?楽しみぃ~☆


くう太君は子供の時から、ニヒルな顔でした。
今の方が可愛い☆
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR