時間はタップリ☆

 

 

               有り難いです。

 

 

               幸せ報告届いてまぁ~す

 

 

               7月に巣立ったダディです!

 

 

 

 

               可愛いと見とれて居たら、又送ってくれたので、一気にアップしまぁ~す

 

               モタモタ仮ママで、申し訳ないっす

 

 

 

          

 

          

 

          

 

          

 

          

 

                

 

               最後のお写真は、せれちゃんの預かりさん卒業のオフ会に、

 

               ダディも参加させて貰ったんですって

 

 

 

               ダディさん。血便がまだ完全では無い様で定期的に出てるみたいです。

 

               なので、血液検査では貧血と…

 

 

 

 

 

               お薬も色々と試して下さって、先日頂いたメールでは…↓

 

               今のところお腹のキュルキュルもないし、食欲もあって元気だし、

               このまま治ってくれると嬉しいんだけどなぁ・・・。

               本当に、落ち着いてくれます様に…

 

 

 

               今のダディは凄く幸せです

 

               犬親様には、心配をかけてますが、メールを頂く度、

 

               ダディが愛おしくて、愛おしくてと言うのがとても伝わって来て嬉しい限りです。

 

 

               M様 お忙しい中、本当に本当にダディの為に有難うございます。

 

 

 

               ダディさんママを安心させてあげてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           てんてんにも、全てを受け入れて頂けるご家族様の元に送り届けてあげないとね 

 

 

 

 

                  頑張ろぉ~

 

 

 

 

 

            てんてん、とても臆病で神経質なのに、反面…

 

            能天気で勘違い娘も存在してます

 

 

 

 

            散歩後、部屋に戻ってもテンションが下がらず、一人で走りこみをするんですが、

 

            マミーはその動きを凄く嫌がり静止にかかるんです

 

 

 

          

 

          

 

          

 

                    ブレブレ…

 

            でもマミーのキャラは、悲しい…

 

            てんてん怖がるどころか、遊んで貰ってると勘違いして、更にテンションアップ

 

          

 

 

            マミー、そんなてんてんの様子とは裏腹に、一気にテンションダウン

 

                    そそくさ退散

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

            アイの一喝は効くね。。。

 

 

            アイの事は遊び相手と勘違いはしません。

 

 

 

 

            でもね、一喝の原因はオモチャなんだよね。アイたん 

 

                  可愛い 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

 

 

            人との関係は時間の必要な子です、とても賢い子なので、

 

            信頼関係が築ける次々クリアーしてくれるのでとても楽な子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            そして見て下さい!

 

            

 

            仮パパには、三か月かかりました。

 

 

            が、今はこんな…

 

 

 

          

 

          

 

          

 

               今までの時間が嘘の様ですよ

 

 

               

 

               まだまだ若いてんてん。。。

 

               時間はたっぷりあります

 

 

 

 

               焦らずてんてんのペースを守って頂けたら、

 

               とても愛おしい存在になる子だと思います。

 

 

 

 

               御面倒でも、保護当初からの日記にも目を通して下さい。

 

               一般に言う、飼い易い子ではありませんが、

 

               距離を縮め、信頼関係を築く中でなかなか味わえない感動を貰える子です。

 

 

               どうかご理解を頂きまして、お問い合わせください。

 

               ご希望アンケート

 

 

 

               

          

 

 

               

 

 

 

 

               

 

                                                 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩とっても楽しいんでしょうね。
でもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーちゃんが止めに入るとは以外でした。

パパさんともすっかり仲良しですね♪

No title

ダディのご家族優しいですねー。私は先代クリスが病気になった後、ますますいとおしく感じるようになりました。言葉が通じない分、体調の変化を読み取ろうとこちらも必死になりますよね。
てんてんちゃん、すっかり仮パパと仲良しですね。やきもちやきの先住ワンコがいるおうちはきついかもしれませんね。

No title

ダディも懐かしいけれど。私はセレナちゃんが懐かしいの。2年前、いぬ親会で何度もナデナデさせてもらったから・・・。当時、かなりポッチャリさんだったのよね(笑)揃って元気で嬉しいわ。
てんてんちゃん、もうパパさんにべったりじゃない~??
きっかけか何かあったのかしら??
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイちゃんの一喝がきいたのね。うちもロンの一喝はみんな吹っ飛んで逃げるわ(笑)

No title

To nimoriさん

散歩は大好きです。
いくらでも歩きますよ。。。
凄いタフウーマンですッ!

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーのツボにハマル動きなのでしょうね。
最初は遊んでるなんて、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミー凄いって思いましたが、ウザかった様ですがその後あっさり退散してました(笑)

もぉすっかり仮パパにも慣れましたね。
でも基本は女の人の方が好きみたいです。

No title

To くりママさん

ダディの犬親様は、先に迎え入れた先住のせれちゃんにも心配が尽きないのに、それでもダディを迎え入れる事に覚悟を決めて下さいました。
本当に優しい方です。
喋れない分、毎日の様子って大事よね。

てんてん私以外の人にも甘える事を覚えて、もぉ調子にのってるわ☆
確かに先住ちゃんの性格をしっかり理解して多頭しないと、ストレスになりそうよね。

No title

To ronmamaさん

せれちゃんにも何か思いがあるのね。
二人ともとても幸せな毎日を送ってますよ。

てんてん、ベタベタですよ。。。
抱っこが嬉しくて嬉しくて…
もっと早く抱っこされたら良かったのにね。
キッカケは何だろぉ~?
チビリながら学習したのでしょうね(笑)

ママさん宅もシーズーが仕切ってるのね。
大人しいhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイですが、食べ物とオモチャで変貌します。

No title

To nene-cheese-sanさん

ダディ、良い顔のキャバリアですよね。
なのに私はすぐ笑いに持って行こうとする悪い癖があり、ダディのオチャラケの写真を良くアップしてましたよね(滝汗)
お腹が心配ですが、今はご家族様に守って頂いて、ダディも幸せです。

三か月逃げ回われた子は初めてですからね。。。
仮パパがブログを書いてくれたら、この喜びをもっと伝えられるのにって思いますよ。
男の人にも、絶対に慣れる事は証明できました。
でもそれまでの付き合い次第と言う条件付きですけどね。 

No title

ダディのいぬ親様には頭が下がるわ・・・
本当に素敵な方ですね。この方じゃなきゃダメ!って感じですよね ^^

てんてんとパパさん、すご~い!!
ここに来て急にじゃないですか?
時間はかかっても必ずいい関係になれるんですよね。
パパさん、おめでとう~ ♪

くぅママ☆

No title

ダディのんびりとした良いお顔してるねぇ♪せれちゃんと仲良しね!
てんてんちゃん湘南を前に男の人もhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫!ってしっかりPR出来るようになったよね!偉いわ☆お天気もなんとかなりそうね。エマも頑張ります!

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーの場合と違うかもしれませんが・・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディー来た時ミンチのような血便を出し、お腹グルグルなって大変でした。貧血はありませんでしたが、ダディー君と少し似ていますね。今はなくなりましたが、普段の薬のほかにビオフェルミンを飲んでいます。早く良くなるといいですね。

No title

To techitechigufugさん

ダディの全てを愛おしく感じて頂けて、何があってもその都度一番良い方法で対応して下さってます。
センターに持ち込んだのも人間ですが、今ダディを精一杯の愛情で守ってくれてるのも人間。
今のダディはとても安心してて幸せでしょう☆

てんてん、私以外にも心を開き始めました。
凄く嬉しいです。

No title

To kiraramamaさん

キャバリアって、のんびりとした性格の子が多いみたいです。
せれちゃんはとても優しい子で、年上のダディの方が甘えん坊さんかな?!
こんな性格の子が持ち込まれたのですから理解に苦しみますよ。

てんてん、色んな意味で開けて来ましたよね。
付き合い方は、伝授したいと思います。

お互い頑張りましょうね☆

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーちゃんもだったのね。。。
ママさんに繋ぐ事が出来て、う~さんも安心してる事でしょう。。。!

ビオフェルミンかぁ~。。。
教えてあげよーっと。

ありがとうございます!
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR