寒くなりました(涙)

 

 

 

               12月も後半。。。

 

 

               随分と寒くなりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

               この時期、あっちこっちでイルミネーションが綺麗です

 

               、masモードに入りましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

               

 

 

 

 

               気が滅入る事が多いから、我が家もせめて。。。。。 

 

          

 

 

 

                            

 

           

 

          

 

          

 

          

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               パァ~っと明るくねぇーーーーー…

 

 

 

 

          

 

          

 

          

 

               なんだか気合いを入れるかの様に、せめて明るくなんて飾ってみてますが、

 

               気持ちは裏腹です

 

               やっぱり気になります。。。

 

 

 

 

 

               この寒空。。。

 

 

               陽の当らない冷たいコンクリートの上に居る子達が。。。

 

 

 

 

 

 

               

 

 

 

 

 

               この子達の様。。。

 

 

 

               遊びたい時は遊び。

 

          

 

          

 

          

 

    

 

 

 

 

 

               眠りたい時は、安心できる場所で。。。

 

          

 

               ノたん、抜け目なぁ~し

 

 

 

 

 

          

 

               てんてん、入りそびれぇ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

 

 

 

 

 

               どの子にも、こんな当然の時間を過ごさせてあげたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               定員オーバーの我が家

 

 

 

               私には今、何が出来るか…

 

 

 

 

               明日meronsmamaさんが訪問すると言う事で、

 

               私もお供させて頂いてセンターに行って来ます。

 

 

 

 

 

               

 

               冷たいコンクリートの上で、寒さと不安で震えて居る子達を、

 

               目をそらさずしっかり見て来ます

 

 

 

               そして伝えて行く事は私にも出来るはず… 

 

 

 

 

 

 

 

 

                はぁ~今回も眠れなそぉ~ 

 

 

 

 

 

               

 

 

 

 

 

               愛護センターレポート、随時更新がされてます。

 

               家族に迎えたい、この子が気になるので預かりたいって方居ませんか?

  

               一匹でも多くの子に、新しい年が来る事を願ってます。

 

 

 

 

               お問い合わせについては、ちばわんにお願い致します。

 

               くれぐれも、直接センターに問い合わせは入れないで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

      

 

      


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は今は夜8時過ぎまで外にいるから、イルミネーションの綺麗な家を沢山見ます。中にはすっげぇ~!!って叫びたくなる家も・・・。
ママさんちのお庭も明るそう(笑)
私は今月はお休みしているからセンターレポートを見るのが辛くて。明日行ってくるのね。気をつけて・・・そしてレポートをしっかり読ませていただきます。

No title

素敵なクリスマスイルミネーションですね(^・^)
見ているだけで、心がワクワク、はずんできます。

家庭の事情で体調を崩し、病中、メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさんのこのブログで「ちばわん」を知り、インターネットを通じて頑張るワン達の姿に励まされ続けてきました。
センターレポート、しっかり読ませていただきます。
そして、今の私にできること。探しますよ!

明日は特に寒いそうです。お気をつけて。

No title

うちも玄関前では大きなツリーがきらきらしています。
やっぱり明るくて気持ちいいですよね!
分厚いコートも持ち出して明日は頑張ります♪
てんてんとhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノちゃん一緒に赤い糸探ししましょうね(^^)

No title

To ronmamaさん

お仕事遅くまで御苦労さまですね。

良い事の無い1年だったので、電飾だけでも明るくね…(^o^)/

連れて帰れない時の訪問は、さらに辛いですね。
あんまりにも下手で、この写真じゃ伝わらないですね。

No title

To natumamaさん

こんばんは☆

暗い話ばかりなので、せめてと思いパァ~っとです(^-^)v
誰が見ても悪い気持にはなりませんでしょ?!

保護ワン達って、何か凄いパワーをくれるんですよね。
お世話をしてる様ですが、意外と私の方が貰ってる事が多いかもって思います。

これも不思議なご縁ですよね。
ブログがお役に立てて良かったワン(^o^)/

センターの様子、写真を撮るのが下手ですね(汗)
見て頂き、何かを感じてくれたら嬉しいです。

又お会いできたら良いですね。

お身体、気をつけて下さいね。


No title

To kiraramamaさん

玄関の前にツリーなんて素敵ですぅ~☆
集合住宅の我が家では叶いません。
気持ちも明るくなりますよね。

あす、何枚着て行こうかしら?

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR