赤い糸

 

 

 

 

               犬親様決定

 

 

 

 

        

 

          こんなに嬉しい事なのに、ご報告が遅れて申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

          ノのご縁は、私の胃をキリキリ刺激してくれました

 

          

          

 

          身体が一つしか無いのに、ワタチの行きたいお家と二家族様を、

 

          ノは手繰り寄せてくれたのですもの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          事前にアンケートを頂いてた方とはいぬ親会参加を兼ねお見合いの予定で居ました。

 

          前日にご身内にご不幸があり行かれないと連絡が入りましたが、

 

          メールのやり取りの中で、とても情の深い方と感じましたので、

 

          ご縁があれば、先々でも繋がると思い、落ち着いたらお会いしましょう、

 

          って事になってました。

 

 

 

 

 

 

 

  
          予定通りいぬ親会には参加させて貰ったのですが、

 

          身体の事があるので、そうはアンケートは頂けないだろうと思って居たら、

 

          普段からブログをチェックして下さってた方が会場にいらして下さり、

 

          色々と話をした後、アンケートを書いて下さったのです。

 

 

 

 

 

          それが又、とてもご理解がある方でしたので、事情をお話し少し時間を頂いてました。

 

 

 

 



          落ち着いたらと伝えて居た先の希望者様に即メールを入れ事情を伝えましたら、

 

          まだ落ち着かずお忙しい中、遠方より帰宅したその日の夕方に、

 

          急きょノに会いに来てくれたんです。

 

 

 

          メールのやり取りの中で感じて居た通り、とてもご理解のあるご家族様でした…

 

 

 

 

 

 

 



          先代の子に精一杯の愛情を掛け看取られ、ノの身体の事は正直不安はありながらも、

 

          やはり気になりご希望を頂き、現在先住ちゃんが有りと、双方とても似た様な環境でした。

 

 

 



 

          きっと判断出来る内容はあると思い、思い立つと仕事中、メールしたりと、

 

          今改めて考えると、本当に失礼な事をしつこく聞いてきたなと…

 

 

 

          それなのに、どちらのご家族様からも苦情は無く、返信の内容は心強いものでした

 

 

          

 

 

 

 

 

 

          質問したらしたで、余計に解らなくなり、考えても考えても結論が出ません。

 

          

 

          こんな事は始めてです

 

 

 

 

 

          先にアンケーを頂いたご家族様。

 

          先にノに会って頂いたご家族様。

 

 

 

 

 

 

 

 

          少しねじれて居たノの赤い糸。。。

 

 

 

          本当に申し訳ないと思いながら、私の勝手な判断で、

 

          いぬ親会にいらして先にノに会ったご家族様が、

 

          きっと絡まってる糸の先を持ってるのだと信じ、お願いする事に致しました。

 

 

 

 

          

 

 

          お断り後も、こんな温かなメールを頂きました。

 

          ↓

 

 

 

 

          〇〇

          ご連絡ありがとうございました。
          とっても残念ですが、仕方がないですね。

          〇〇さんはこれからも家族を捜しているワンコや、
          新しい飼い主さんとの出会いがあると思います。
          ステキな出会いが沢山あるといいですね。
          頑張ってくださいね!!

          ノちゃん幸せにね

 

 

 

 

 

 

          安堵です

 

 

 

 

          Kさま! 最後の最後まで、その優しいお人柄を感じる事が出来ました。

 

          有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          応援して下さってた方々、有難うございました。

 

 

          お届けは、3月20日を予定してます。

 

 

 

 

 

          Yさま! それまで大切にお預かりいたしますね

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう~!!!
もう、こんなことならもっとhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノちゃんをナデナデするんだったわ!!
でも、重なるものなんですね・・・。
お断りさせていただいたご家族さまには、きっとどこか他に赤い糸がつながっているのかもしれないですね。
私も先日、ない脳みそをフル回転させて悩んで悩んで決定したばかりだからよくわかります。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノちゃん、ぜ~ったいに幸せになるね!!

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノちゃんおめでとう♪小さな体で頑張ってきたから
わんの神様がプレゼントを多めにくれたのね!
でもご縁がなかった御家族様もきっとどこかに
赤い糸が繋がってるわ♪お届けまで楽しんでね!

No title

どちらか一方に・・・難しいですよね。
どちらにお願いしてもきっと幸せになれると思えると、もう決めようがない・・・ですよね。
お断りした方も本当に良い方でしたね。尚更辛いかなぁ。。。
でもこれでhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノちゃんはしっかり幸せを掴みましたね。
おめでとう。。。おめでとう。。。よかった。。。よかった。。。
次はてんてんだよ~☆

くぅママ☆

No title

とても難しい選択だったのですね。
どちらのご家族もとても良い環境だったのだと推測します。
そういうふうにして決まった本当の家族だから、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノちゃん
きっと幸せになりますね。

おめでとうございます。

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノちゃん、おめでとうございます。
ママさん、大変悩まれたようですね。お疲れ様です。
私は、そんなママさんが好きですよ。私の大先輩!!
全てをきちんとお話して、全てを受け入れてくれる方・・・
私も、そんな預かりスタイルを、貫いてます。
お断りをした方も、ホント良い方ですね。
そのお方の赤い糸は、どこなのか?気になりますね。

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノちゃん、おめでとう。嬉しいです。
悩みますよね。私も似たようなことありましたよ。お断りした方もほんとにいい方で、なんだかまたまた申し訳なく思いました。素敵な方たちも多いですよね。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノ、幸せになるのよ。祈っています。
ママさん、次はてんてんね。応援しています。

No title

待ってましたー!!http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノちゃん、おめでとう。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノちゃんはとっても素直で甘え上手で愛されキャラだから、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノちゃんがメイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさんちに来たときから赤い糸はすでに繋がっていたんだろうなとは思っていたけど、ちゃんとママさんが悩んで悩んで一番いいおうちを決めてくれたんだと思うよ。とっても素敵な複数のご家族からお話をもらえたなんて、バニ母は羨ましいよ。きっと、今回http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノちゃんとご縁の繋がらなかったご家族もきっと他のワンコさんと素敵なご縁が結ばれているんだよね。てんてんちゃんもバニラも・・・まだまだ家族を待っているかわいいかわいい子たちはいっぱいいるもんね。ママさん、忙しい中お疲れ様でした。

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノちゃんおめでとうございます!!
やはり素敵なご家族様方がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノちゃんをと想ってくださっていたんですね。
悩まれて・・・のご決断、きっと素敵なK様ご家族にも可愛い仔とのご縁がどこかに繋がっていると思います。てんてんちゃんもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノちゃんに続くんだよ~!!

安ママ

No title

To ronmamaさん

有難うございます!

やっぱりママさんも経験が。。。
本当に、どちらのご家族様に託しても幸せになると思いました。

これに懲りず家族となるご縁を探してほしいです。

No title

To marumaru111004さん

ありがとぉ~♪

良い方々でした。
今の環境も先住ちゃんが居て同じでしたので、後はスタートしてみないと解りませんからね。
お断りは申し訳無かったです。

Y様、ブログ開設してくれるようですよ。
今準備して下さってます。

その時はお伝えさせて貰いますね。

No title

To kiraramamaさん

有難うございます。
ホント、頑張って来たと思います。

お断りしたご家族様も、これに懲りず、赤い糸を手繰り寄せて欲しいです。

No title

To techitechigufugさん  

申し訳無いと思いましたが、穴ばかり探してしまいました。
でも穴が見つかる所か、反対に何て素敵なご家族様なんだろぉ~って、余計に解らなくなってしまいました。

てんてん、滞在記録挑戦したいのかな?

No title

To nimoriさん

ありがとぉ~ございました。

決められませんでした。。。
ので、書いた様に判断させて頂きました。

後は、先住ちゃんが居ますから、見守りたいと思います。


No title

To nene-cheese-sanさん

ありがとぉ~ございます。

こんな事もあるんだと、本当にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノの為悩ませて頂きましたが、結局悩んだところで決められませんでした。

K様にもきっと素晴らしいご縁がある事を祈って居ます。

てんてん、室内トイレに奮闘してますよ(笑)
でも、今はシートじゃなくて床・床・床。。。(滝汗)

No title

To kikokikorinさん

ありがとぉ~♪

はぁ~ぃ大変悩みました。

本当に素晴らしい方々で、そんな方と出会えた事に感謝しました。


No title

To atomyu55さん

ありがとうございます♪

ママさんも経験があるんですか。。。
私は今回初めてでしたよ。
ホント、素敵なご家族様に会えて、人間も捨てたもんじゃ無いって、心温かな時間を過ごさせて貰いました。

てんてん! ファイト!

No title

To くりママさん

お待たせしました。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノは欲張りさんでしたね。

お断りしてしまったご家族様にも、引き続きご縁探しをして欲しいですが、お断りはやはりショックだったかもしれませんよね。
本当に申し訳ないと思います。

てんてん&バニラ君は、どんなご家族様と繋がって居るのかな?

No title

To kondo0866さん

応援有難うございました。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259F%25E3%2583%25A9/" class="keyword">ミラちゃんに続きました。

素敵なご家族様にお会いする事が出来て、とても嬉しかったです。

次はてんてんですね。

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR