幸せ配達ぅ~~♪

 

 

 

昨日、無事にいぬ親会が開催されました

 

 

 

心配されてた天気も、開催時間にはすっかり晴れて、又もやちばわんのパワーを感じました

 

 

今回私はフリーで参加をして来ました。

 

写真撮って来ましたので、それは又後日。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご報告が遅くなってしまいました。。。

 

 

 

ノ改めアリスちゃん届け完了

 

 

 

20日の土曜、大田区にお住まいの、犬親様宅にお届けして来ました

 

 

 

 

 

 

自宅から最寄り駅まで、散歩を兼ね歩く。。。

 

 

 

そぉ今回は、初の電車を利用

 

 

 

 

 

 

犬親様とお話をしてる中で、移動は電車と言う事を聞いて居て、

 

唯一情報報告が出来ずで居た事でしたで、試してみたかったんです。

 

 

 

 

時間にして、一時間位という試せる時間でしたので、体調も絶好調と言う事で、

 

今回は電車を利用してみました。

 

 

 

 

 

そして犬親様に報告。。。

 

順応性バッチリすっごく良い子でした

 

 

 

 

 

 

 

駅までお迎えに来て頂き、いざ訪問

 

 

 

 

先住ニャン2匹は、警戒をして姿を消したものの、先住ワンとはしっかり?挨拶

 

 

 

10歳のトトちゃん、アリスちゃんお兄ちゃんが出来ました

 

アリスちゃんより女の子っぽい可愛さ

 

 

 

 

 

 

 

物おじしない子とは思って居ましたが、それでもきっと何かを察するのでしょう。。。

 

緊張からか、匂い付けかいきなりお漏らし。。。

 

申し訳ありませんでした

 

 

 

 

緊張顔ですね。

 

膝ばっかり狙って来てましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先住ちゃんにはミッキーマウスアリスちゃんにはミニーマウスの首輪を用意して下さってました

 

 

 

ディズニーファン娘さん

 

アリスと言うお名前は、やっぱり『不思議な国のアリスからでしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家ではオモチャに全く興味を示さなかったので、嫁入りに持たせなかったのに、

 

少しずつ緊張もほぐれ、オモチャで夢中に遊び出したアリスちゃん。。。

 

 

珍しい。。。って覗くと

 

 

 

それはニャンコのオモチャでした。

 

取り上げた時には、すでに遅し。。。コテンパにやっつけてました

 

 

 

やっぱりアナタは『不思議なツボのアリス だわ

 

 

 

 

 

 

 

大人ばかりのご家族様。

 

この日はお母様とお嬢様がアリスちゃんを迎えて下さりました。

 

 

 

 

 

これから先は長い!

 

先住ちゃん達と、ゆっくり・ゆっくり距離を縮めて行けば良い。。。

 

 

 

 

少し落ち着いたら来院を考えて下さってます。

 

心臓の事等、ご心配をかけてしまいますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

お昼にカレーをご馳走になり。。。

 

とても美味しかったぁ~

 

 

 

 

 

帰りには、留守番組と人間にもお土産を…

 

有難うございました。

 

 

 

お腹も満腹に。。。

 

素敵なご家族様に出会えると、心も満腹に。。。

 

 

 

Yさま アリスちゃんの事、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

帰りは一人ドヨォ~ン

 

一人で行くもんじゃ無いですね

 

 

 

しかし、ブログを開設して下さったので寂しさも最小限で済みます。

 

感謝です

 

暫くは、私だけで楽しませて頂きます←ご褒美、ご褒美

 

 

 

 

 

 

応援下さってた皆さま、ノ改めアリスちゃん、お陰さまで新しい一歩をスタート致しました。

 

有難うございました。

 

 

トライアル終了時には、良い報告が出来る様、見守って行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

電車でのお届けお疲れ様でした。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノ、おりこうで移動できたみたいで良かったですね。
それに電車で1時間くらいならママさんいつでも会いに行かれるじゃないですか~♪
いぬ親様は可愛らし~い感じがお好きなんですね。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノの雰囲気ぴったり ^^
素敵なご縁でしたねっ!

くぅママ☆

No title

お届けお疲れ様♪電車だったのね。チャレンジャーだわ!
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスちゃん良い子だったのね♪案ずるより産むが安し・・なのかも。
笑顔いっぱいの御家族が出来てどよーん期間も短縮かな(笑)
ブログ立ち上げてくださると安心しますね(^^)

No title

お疲れさまでした。
私はまだ電車でのお届け経験がないなぁ~。
帰りだけ電車というのは何回かあるけど・・・。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスちゃん、大人しく乗っていられたのね。
これから電車で楽しい所に連れて行ってもらえるのね。
幸せ間違いなしね。

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノ(http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリス)ちゃんお届けお疲れ様でした。
電車ですか!http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259F%25E3%2583%25A9/" class="keyword">ミラさん一家も、いつも電車で移動されています。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259F%25E3%2583%25A9/" class="keyword">ミラは慣れるまで大変だったようですが、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスちゃんえらいですね。
素敵なお兄様もできて、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスちゃんにぴったりのご家族様。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノちゃん、良かったね!!

安ママ

No title

To techitechigufugさん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノに関わらず、ワンコ連れの電車は初体験でした。
小型の特権ね!
意外と近かったですね。

娘さんがディズニーファンでした。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピノお似合いでしたよ。

No title

To kiraramamaさん

チャレンジャーっすか( ´∀`)ヶラヶラ
確かに、考えたら乗ってしまってからムリーってなったらどぉしたでしょうね。。。怖ッ!
結果http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AA%25E3%2583%25BC/" class="keyword">オーライで良かった(^o^)/

ブログに会いに行けるので、寂しさも半分で済んでます。

No title

To ronmamaさん

帰りの一人は寂しいわね。。。
目を赤くしてて、周りはきっと気持ちが悪かったと思うわ
'`,、('∀`) '`,、

超良い子ちゃんでした☆



No title

To kondo0866さん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259F%25E3%2583%25A9/" class="keyword">ミラちゃんも電車ですか( ̄0 ̄)/ オォー!!
って事は、いぬ親会に来て下さってる時も。。。?
良い子で助かりました。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259F%25E3%2583%25A9/" class="keyword">ミラちゃんに少し遅れちゃったけど、本当の家族の元にお届け出来ました。

No title

To marumaru111004さん

気にかけて頂いてありがとぉ~☆

大人ばかりの家族よん!

ブログ、もぉ少しお待ち下さいね。
プレッシャーになると可愛そうなので、それまでは私一人でニヤつかせて貰います・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR