メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

お届け報告 

 

 

 

今日は、ショウちゃんが巣立つ大切な日。。。

 

 

天気予報では大丈夫だったけど、明け方まで雨が降っててチョット心配しました。

 

でも、すっかり晴れましたね

 

 

 

 

さっきまで降ってた雨が。。。

 

 

 

結構こぉいうの好きだったりするんですよ。。。

 

見かけに寄らず乙女チックな。。。なんて聞こえて来ましたけど…

 

 

 

 

 

 

まったりしてる大ちゃんの横に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、逃げられて。。。でも緑の匂いを満喫

 

 

 

 

 

 

さぁ、ショウ改めビビちゃんが来るのを心待ちにしてる、本当の家族の元に行くぞぉ~

 

 

 

 

 

頼もしい助っ人、運転手の予定が合わず、電車で。。。

 

 

可愛いこの時期、一週間先になると又一回り成長する。。。

 

受け入れ準備が出来てるのなら、早くお届をしてあげたいと思い、電車にしました。

 

 

 

 

 

二時間の間、一度も声を出さず、出してとも愚図らず思った以上に良い子で、全く問題ありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最寄り駅までお迎えに来て下さり、ビビちゃんの本当のお家におじゃましま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアングレートハウンドのペコちゃん 2歳

 

 

 

 

 

ビビちゃん堂々とし過ぎ。。。

 

 

 

 

 

 

 

挨拶もそこそこに、一方的にゴングカァ~ン

 

第一ラウンドのゴングを勝手に鳴らしてしまったのでした

 

もぉ嬉しくて仕方がなかったみたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通りやって、気が済めばマッタリも出来ちゃったり。。。

 

 

何たって、超明るい幼犬なので。。。

 

 

 

 

 

 

トイレが解らず、お漏らしもしちゃいました

 

1・2週間は大目に見てやって下さい。

 

 

 

この子の存在で、これから笑いがグゥ~ンと増えると思います。

 

 

 

 

 

年齢の割にはとても落ち着いたお子達。

 

ワンコと暮らすと言う事を、ご両親さまがしっかり教えてられてるんだと感心しました

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと落ちついたビビちゃんを敢えて抱かず、記念撮影

 

 

 

 

Oさま まだまだ未熟なビビちゃんです。

 

      ビビちゃんの素晴らしい所を沢山引き出してあげて下さい。

 

 

      ビビちゃんには、もれなく笑いがついてます。

 

      これからは、今まで以上に家族に笑いが増える事と思います。

 

      どうか、ビビちゃんのお顔が二度と曇る事がない様、お守り下さい。

 

 

 

 

 

 

歩いて数分の所に海が。。。

 

お外が大好きな、ビビちゃんの今後の散歩コースは浜。。。

 

 

ウワァーーー想像するだけでワクワクしちゃうぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑札カバー。。。手作りです

 

 

 

 

 

 

帰りにお土産まで頂いてしまいました。

 

お楽しみ袋の様に、ワンコ・人間にと色々と入ってまして、私の中で大ヒットだった。。。

 

 

これ。。。

 

栄養剤は、もっと頑張れって事ですね

 

 

 

で、真ん中の。。。ラー油が超ウマウマで、ご飯が進む進む。。。

 

今後は冷蔵庫に常にストックされてる事でしょー。。。

 

お気づかい有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2010/04/24 Sat. 23:58 [edit]

category: ショウ→ビビ

cm 10  tb 0 

コメント

No title

お届け電車で行かれたのですね。お疲れ様です。
素敵な家族ですね。我が家より、ちょっと大きなお兄ちゃんがいるお家で。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃんちゃんの存在で、笑いの絶えない明るいお家になりますね。
お楽しみ袋・・・良かったですね。ママさんのコメントが、笑えました。

kikokikorin #79D/WHSg | URL
2010/04/25 07:21 | edit

No title

お届けお疲れ様でした。
先住ペコちゃんも可愛いですね~
きっと仲良くしてくれますね。
お子様達もワンコに対してのしっかりとした教育を受けていらっしゃるようでママさん安心ね ^^
チオビタ飲んでますます頑張ってくださ~い! フフフ。。。

くぅママ☆

techitechigufug #79D/WHSg | URL
2010/04/25 21:08 | edit

No title

お届けお疲れ様でした。電車でもおりこうだったのね。よかったです。
先住ワンちゃんも若いし、いっぱい遊べるかな。
お子様たち、素晴らしいわ。しつけがちゃんとできているのね。
お楽しみ袋、嬉しいわね。おかずラー油、食べたいです。笑

atomyu55 #79D/WHSg | URL
2010/04/25 23:43 | edit

No title

To kikokikorinさん

はい。
無事にお届が済みました。

きっと笑いが増える事と思いますよ。
我が家は、今シィーンです(笑)

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/04/26 20:39 | edit

No title

To techitechigufugさん

はぁ~ぃ!
無事にお届けを済ませました。

先住ちゃんがとっても優しいので、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃんが調子に乗らなければいいなって…

上手くいってくれると良いなぁ~。。。

今度は大&姫ですね。
頑張るぞっ!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/04/26 20:43 | edit

No title

To atomyu55さん

運転手の都合がつかなかったので、電車で行きましたが良い子で助かりました。

先住チャンと遊べると良いんだけど…
遊べたら楽しいでしょうね。

おかずラー油、これ超ウマウマですよぉ~☆
おためしあれ…(^-^)/~~~

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/04/26 20:46 | edit

No title

お届け、お疲れ様~!!
楽しい毎日の始まりね。ショウちゃん、いっぱい頑張ったものね!!
電車で2時間、すごい!!
確かに電車なら酔わないものね。でも静かにできて偉いな。

これからは大ちゃんね。頑張ってね。

ronmama #79D/WHSg | URL
2010/04/26 20:47 | edit

No title

To ronmamaさん

無事にトライアルにはいりましたよ(^-^)v

楽しい事間違い無し。。。でっす!
先住ちゃんと上手く生活が出来ると良いな。

ハイパー娘だけど、大人しくも出来る、メリハリのある良い子だと実感です。

これからは大&姫ですよん。頑張りまっす☆

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/04/26 20:53 | edit

No title

お届けお疲れ様でした♪ペコちゃんとの2ショット可愛いね。
きっと楽しく生活が送れるわ。ショウちゃんおめでとう!
美味しそうなラー油!私も見つけてみようっと(笑)
大ちゃん姫ちゃんも頑張ろうね♪応援してるワン!

kiraramama #79D/WHSg | URL
2010/04/27 11:59 | edit

No title

To kiraramamaさん

先住ちゃんが、超ハイパー娘を受け入れてくれると良いな。
仲良くなれたら、毎日楽しいと思います。

ラー油、ホントご飯を食べすぎてヤバイですよ。

はぁ~ぃ!
大&姫にも幸せになって貰わないとね☆

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/04/28 02:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/474-eafc9e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08