報告☆たっくさん ひつこいですね!

 

 

  

ショウちゃん改めビビ(VIVI)ちゃん正式譲渡でぇ~す

 

 

 

 

 

 

幸せな姿を、ドドォ~ンと載せちゃいまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃、砂浜でペコの後を追って走るのが楽しいらしく、
その度に主人は、右に走って、左に走って…
ペコとビビの後ろを走っています。(笑) 
 
春のにおいやら、初夏?のにおいやら…
散歩の時は、ペコと一緒に情報収集に余念がありません。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

                      

                              

見て!見て!

 

息子ちゃん達の膝に乗って、このお顔。。。

 

 

にいにちゃんのお膝は、ワタチのぉ~。。。みたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔の大きさが一緒ぉ~

 

 

ペコちゃんったら小顔ーーーってか、ビビちゃんがデカイのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お座り、お手、待てはとても上手になりました。

 

 

 

この得意げな顔。

 

何だかお姉さん顔になったよなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て下さーい!

 

散歩の後に待ての練習(変身の術の練習…笑)です。

 

 

額にのせて待てています。
食べちゃった時もあるんですが、コツコツ毎日特訓しています。
 
伏せは尻尾を振り振りするので、ホフク前進になってしまいます。(笑)
のんびり~楽しく練習しているので特訓とはほど遠いですが…

 

 

 

 

 

     ( ̄0 ̄)/ オォー!!  天才

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳歯がぬけはじめています。只今ビビ乳歯コレクション4本になりました。

 

 

 

      早ッ! 早くないですか?

 

 

      もっと月齢がいってる???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

始めての事は、きっとこぉやって姉さんを見てるのかなって思える様な写真でした。

                                         

この写真、私のツボに入りました                                             

             

     

                             

 

 

 

 

 

 

いつもいつも、頂く写真は楽しそうな様子ばかり。。。

 

ハイパーぶりが先住ちゃんのストレスにならないか。。。当初はとても心配になりました。

 

しかし、ビビちゃんは私が思って居た以上に賢くて、良い妹分になれたみたいです。

 

 

 

 

遊べたらきっと楽しい毎日になるだろうなぁーって、願ってた通りに姉妹の関係がなってくれて、

 

 

近況を頂く度に、大丈夫ビビちゃんの幸せが見えて来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟犬の分も一日も長く側に居たいと思っています。

ビビは素敵なワンコです!

 

沢山…褒めて!褒めて!育てるつもりです。

ビビの良い所を伸ばしてあげたいと思います。

 

 

ビビがきて笑いと幸せが舞い込みました。

里親というかたちでビビと出会えた事に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

凄く嬉しいです。

 

 

 

この愛くるしい姿に、多くの方にご希望を頂いたショウちゃん。

 

お断りした皆さまには、本当に申し訳なく思ってます。

 

 

 

でも、この幸せな姿を見て、ビビちゃんと言う素敵なお名前も貰って、

 

幸せ街道まっしぐらですので、どうかご安心下さいね

 

 

 

 

 

ふざけて『虫?』なんて言ってスタートしてしまったビビちゃんでしたが、

 

素敵な蝶に変身して我が家を巣立って行きました

 

 

応援下さった皆様、有難うございました。

 

 

 

ビビちゃん、正式に我が家を卒業です

 

 

 

H22・3・26~4・24日 お預かり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
素敵な家族で、ピッタリのお家ですね。
毎日が、楽しそう~。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃん、賢い!!凄いな~。

No title

あっという間にトライアルが決まったと思ったら
あっという間に正式譲渡ですね。
はや~い!

もちろん犬種は違うのに、先住ちゃんとすごく
似てますよね~。家族になるべくしてなったという
感じがします。

No title

江戸川河川敷での里親会以来、ビビちゃんにずーっと片思いしていたけど、本当によかったです(●^o^●)

片思いはおしまい!
これからは応援団になります!!
ビビちゃん、ずーっとずーっと幸せにね

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃんおめでとうございます♪本当に楽しそうですね。
メールの文章からも幸せが溢れていますね☆
ママさんに幸せのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25B5%2590/" class="keyword">嵐に見舞われてますね(^^)

No title

To kikokikorinさん

ありがとうございます。
本当に活発なhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃんがノビノビ出来るお家に嫁ぐ事が出来た事に安堵です。

この子は、まだまだ色んな可能性を秘めていますよぉ~

No title

To nimoriさん

早いよねぇ~。。。

でもね、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃんに限らず、トライアル生活は近況を頂くと安心出来るせいか、本当にあっと言う間に過ぎてしまいます。
心配もなく今居る子達のお世話が出来るので有り難い事です。
犬親様方に感謝です。


>もちろん犬種は違うのに、先住ちゃんとすごく
>似てますよね~。家族になるべくしてなったという
>感じがします。

私もお届け時に感じました。
雰囲気が似てるんですよ。。。

No title

To norikojinanaさん

いらない命としてセンターに居たhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃん。
そんな子でしたが、ご希望を沢山頂き改めていらない命なんて無いって。。。
こんなに多くの方の気持ちを動かし、振り向かせる子の命が絶えかけていたなんて、こんな勿体ない事は無いですよね。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃんの様な子がセンターには沢山居ます。

ずっと見守って居て下さり有難うございました。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃんは愛される為に産まれて来たのです。幸せな子です。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃんの時の様、何かを感じる子がこれからも居るはず!
ママさん宅の空気にピッタリの子を一緒に待ちましょー☆

No title

To kiraramamaさん

ありがとうございます。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃんにとって、先住ちゃんの存在はとても大きいです。
素敵なレディーに変身しますよぉ~☆

犬猫親会の写真を撮って来たのに、お蔵入りになりそうですよ。

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃん おめでとうございます。
なんか http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃんの表情がお姉さんになったような・・・

先住ちゃんと仲良しでよかったですね~
ぴったりのおうちにめぐり合えて、兄弟たちの分まで幸せになりますね♪
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃんに会えなかったけど、応援してます!

No title

To ptkt10121618さん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママさん。

ありがとぉ~。。。
解っては居ても、この日を迎えて安堵です。

私もお姉さん顔になったなって思いました。
家に居た時は、遊びのネタをいつも探してるヤンチャな目をしてたけど、落ち着いた表情になってますよね。

多頭の家だと言うのに、誰からも遊んで貰えなかったので、今はその願いが叶って嬉しい限りです。

はい! http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃんも幸せ街道を走り続けますよぉ~

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR