ついに。。。ついに。。。

 

 

 

 


 

こんどの日曜ですよ~

 

 

沢山の子達が、素敵なご縁を願って参加いたします。

 

是非・是非、時間の許す方は足を運んで下さい。

 

運命的な、何かを感じる子が居るかもしれませんよ

 

 

 

詳しくは→コチラ

 

 

大ちゃんは遠方の為、参加致しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに。。。ついに。。。

 

 

 

 

こんな物を購入。

 

 

 

 

 

 

カーナビです

 

 

ネットオークションで、カーナビに出せる納得のいく金額でGET

 

 

運転嫌い(下手くそ)な私で、必要に迫られないとなかなかハンドルを握らない。

 

 

でも、もっと輪をかけての理由は、

 

同じ所をずっと回ってて、一生着けませんよって程の、桁ハズレの方向音痴

 

 

 

 

 

これで、隣町位は行けるかなぁ~

 

 

 

ヤマト&ひなのお届けで、始めて使いまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに。。。ついに。。。

 

 

 

 

 

 

大ちゃん、体調がとっても落ち着いてるので、これからの季節に向けて…

 

 

 

 

 

 

マルガリータにしました。

 

正直、やり過ぎました

 

 

 

 

やっぱり私には出来ない

 

体調の良い時を見計らって、いつもお願いしてる所に…

 

 

大ちゃんの毛は、可愛い事に巻き毛なんですよ

 

毛質から、モシャ蔵になりがちです。

 

 

 

 

 

 

 

心配症の私なので、いつもの事ですが炸裂しちゃったぁ~

 

 

 

☆待ち時間は無い様、最短でお願いします。。。

 

☆次のカットまで出来る限り間を空けたいんです。。。だけど尻尾と耳は揃えるだけで。

 

☆えぇ~と、ココココココにもプヨプヨしたのがあるので気を付けて下さい。。。

 

☆終わる数分前には連絡下さい。。。速効迎えにきますから。

 

 

 

 

 

 

 

送迎はチャリ。。。(携帯で撮ったので写りが悪い)

 

 

初チャリでしたが、何事も卒無くこなしてくれる大ちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、暫くすると爆睡

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

シーズーはトリミング犬ですので、自宅でのケアが出来るにこした事は無いですね。

 

短時間でも預けるのは可哀想だと感じます。

 

 

 

車の運転の様、必要に迫られるまで動かない私なのかなぁ~。。。

 

 

預かりの子だと尚更、自分でやって失敗をしたらどうしよーって言うドキドキがあるんですよねぇ~

 

 

大ちゃん、不器用な仮ママでゴメンよ

 

 

 

 

きっと大ちゃんを気に掛けて下さってる人の中には、年齢や身体の事を考えたら、

 

お家が変わるよりこのまま仮宿の方が、って思ってる方も居るかと思います。

 

家に居ても何にも面倒をかける子では無いので、居たいだけ居て良いよって、勿論思って居ます。

 

けど、色んな保護犬がやって来るワラワラ我が家

 

10歳を超えた大ちゃんには、落ち着いた環境で過ごさせてあげたいなって思います。

 

決して家の環境が大ちゃんに合って居るとは思わないです。

 

 

その辺りを躊躇されてる方がいらしたら、一歩踏み出してまずはお問い合わせを下さい。

 

 

お問い合わせは→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに。。。ついに。。。

 

 

 

 

 

 

今回の集団では、我が家恒例の鵜飼引きはムリと諦めて、分けて行ってます。

 

 

大ちゃんは、多頭散歩だと後半は抱いての散歩になります。

 

ひなは、人が好きですれ違う人に着いて行こうと、いきなり方向転換をしたりします。

 

ヤマトは。。。

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃんとマミーアイの散歩から戻ると、ヤマトもお迎えに来る様になりました。

 

ヤマトを預かり、間も無く3週間になろうとしてます。

 

 

 

 

 

ちょっと興味を持ったかな?

 

 

 

 

 

 

 

犬親様に託す前に、少しでも経験をと、確保。。。

(生きの良い魚の後の状態で、水から上げられ時間の経った魚状態

 

 

 

大好きなひなちゃんと、行ってみる???

 

 

 

 

 

マンションの廊下

 

 

 

 

 

 

 

ヤマト、尊敬の眼差しでひなを見てる。。。

 

 

 

 

 

 

真剣

 

時折、我に返った様に生きの良い魚になるので、要注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマト覚悟!

 

 

 

 

 

 

もっとパニックになる動きをするかと思って居たけど、ただ固まってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなの所までも動けずだったので、ひなを側に行かせて。

 

 

 

 

 

 

 

 

数分だけど、公園内だけ歩きました

 

 

焦らず気長にやって頂けたら、慣れる・慣れる

 

 

 

 

ヤマトは、家に来てビビりチッコを2回したんです。

 

抱きあげた時。。。

 

性格が解ってしまえば、上手く付き合えますね

 

 

 

 

 

 

 

人の手からオヤツも食べられる様になりました

 

 

 

 

 

 

 

ひなトイレ90%(布団にするのが気持ち良いらしい

 

ヤマトのトイレは、チッコ100%・ウ〇チはオシイ!

 

 

 

 

ひな、300㌘の減量、ヤマト200㌘増量で、明日我が家を巣立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬親様、あと少しお待ち下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大ちゃん、ちゅるんちゅるんだ~。
小梅と一緒ですね。
スッキリ、って感じです。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A4%25E3%2583%259E%25E3%2583%2588/" class="keyword">ヤマトくんとひなちゃんお届けしたら、一気に
さみしくなりますね。
って、また預かりっこが来るのかな?

No title

さすがママさん、その子にあったウエイト管理しましたね!!
家のディノちゃんも、月に200グラム増えてます。もう少しだけ、増えても良い感じかな?と思ってます。
大ちゃん、マルガリータ・・・良いじゃないですか?すぐに伸びますよ。
でも、自分でやるのは、私も、預かりっこの場合は、やめておきますね。我が家のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2588%25E3%2583%2588/" class="keyword">トトロだったら、経費削減で、自分でやってますが・・・

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママ です。
ひなちゃんとhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A4%25E3%2583%259E%25E3%2583%2588/" class="keyword">ヤマトくんのお届け ご苦労様でした。
2匹同時にいなくなって、やっぱり寂しいですね。
でもこれで しあわせなワンコが2匹増えたのだし・・・
ママさんのおかげで、しあわせなワンコが確実に増えているし。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスもその1匹ですよ。
次は 大ちゃんの番ですね。

大ちゃんの マルガリータ 可愛い 可愛い
うちのプーたちが サマーカットするとまるで「トリガラ」でした!!
それに くらべたら・・・OKです!

No title

To nimoriさん

大ちゃん、やり過ぎてお尻とチ〇チ〇が丸見えになってしまいました(汗)
これで暫くは行かなくて平気でしょうよ!

帰宅すればまだ3ワン1にゃんが居ると言うのに、ガラァ~ンとしてますよ。
今日は3匹でのぉ~んびり散歩を楽しみましたよ。

No title

To kikokikorinさん

ひなは変な肉の着き方をしてて、落ちた割にはボテボテ…(-_-;
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A4%25E3%2583%259E%25E3%2583%2588/" class="keyword">ヤマトも、もぉチョイとも感じますが、良い感じです。

大ちゃん、やり過ぎと思いましたが、ホント直ぐ伸びちゃうからね。
やっぱりお預かりしてる子のをやるのは緊張しちゃいますよね。

No title

To nene-cheese-sanさん

大ちゃんの毛とサンちゃんの毛は似てますよ。
丸刈りにしたら、足の形の悪さが解る様になってしまいました。
2週間もすれば、あらって思う程伸びると思うんですよね。

ナビのお陰で無事にお届けが出来ました。
しかし、バラすと大した距離では無いのですよ。
それでも、ナビがないとムリ。。。

えぇ~お察し通り、嬉し寂し病maxで御座います。
無事に馴染んでくれる事を祈ってます。

No title

To ptkt10121618さん

一匹だって寂しいのに、一辺に2匹。。。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

無事に1か月が過ぎ、幸せに暮らしてる姿を見せて貰えて、初めてお役目終了って感じ安堵です。

大ちゃんの赤い糸はどこのご家族様と繋がってるのかなぁ~
マルガリーター良いですか?
体型を隠せないのが、チョット可哀想かな?!

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR