メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

正式譲渡でぇ~す♪ 

 

 

 

正式譲渡でぇ~す

 

 

 

 

5月29日からトライアルに入ってました

 

 

 

会いに行ってきましたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

末っ子のお姉ちゃんと。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫のトライアル前に保護され、家族に受け入れたボクサーのベティちゃん

 

 

強面とは裏腹の、とっても心優しいベティちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫&ベティちゃん

 

 

 

お互い、特に気にする事が無い様で、良い距離を保っているらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持って行ったヒズメをすっごく気に入ってくれて夢中! 

 

 

 

その豪快ぶりは、見てて気持ちが良い事。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

くわえたまま寝た

 

 

 

そぉ~んなに気に入ってくれたとは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かいなぁ~って思えた大家族。。。

 

 

 

 

91歳のお婆ちゃまも顔を見せて下さり、「お元気ですねぇ~」の私の言葉に、

 

「姫も頑張ってるから、私も姫に負けない様頑張ってるの。。。!」

 

 

の言葉は、重みがあり嬉しくて自然と顔がほころんでしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、皆さんきっと気になってるでしょー、私と再会をした姫の行動。

                                                

                                                    

      

末娘ちゃんに負けたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しくなんてありません。ホントですってば。。。

 

でもチットは。。。ジェラシー

 

 

 

姫も過去を振り向かず、前進のみ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫に気を止めて居てくれた方々。。。

 

 

なぁ~んの心配も無く、正式譲渡の運びとなりました事を報告させて頂きます

 

 

名前は、姫のままと言って頂けました

 

 

 

 

 

 

 

Oさま姫を見つけて下さり有難うございました。

 

姫のこの笑顔が、二度と曇る事が無い様、どうかお守り下さい。

 

 

 

 

姫おめでとぉ~

 

H22・4・18~5・29お預かり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2010/07/04 Sun. 23:31 [edit]

category:

cm 11  tb 0 

コメント

No title

姫ちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
ママさん、家族の愛にはね。うふふ~ですね。(笑)
ボクサーちゃんと、良い感じでの家族ですよね。我が家も、小さいディノちゃんとサーブやボルトは、同じ感じなんですよ。我が家の場合、餌を狙う2匹ではありますが、ディノちゃんも、しっかりしているので、とられそうになると、ちゃんと怒りますので、私の心配いらずなんですよ。
犬親会の写真待ってます。(笑)

kikokikorin #79D/WHSg | URL
2010/07/05 21:07 | edit

No title

姫ちゃんとベティちゃんの2ショット、いいなぁ~^^
皆さんでふたりを守って下さっているんだなぁって伝わってきます。。。
素敵なご家族ですね♪
正式譲渡おめでとうございます!

くぅママ☆

techitechigufug #79D/WHSg | URL
2010/07/05 21:53 | edit

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです。
絶対 そうなるとは思っていましたが、姫ちゃん 正式譲渡おめでとうございます。
ベティちゃんと良いコンビ♪
おばあちゃんの励みになっているようで、まあるい幸せに包まれているんですね。

ご家族の笑顔が見えるようです。

ptkt10121618 #79D/WHSg | URL
2010/07/05 22:35 | edit

No title

姫ちゃん、正式譲渡決定おめでとうございます。
愛情を一杯貰っているんですね、いいお顔してますね。
これから大家族の一員として幸せな犬生が送れますように。
本当に良かったですね。

cookiemama #79D/WHSg | URL
2010/07/06 13:44 | edit

No title

姫ちゃん正式譲渡おめでとう♪おばあちゃまの素敵な一言で幸せいっぱいなのがわかりますね!小さい姫ちゃん大きな幸せを運んだのね!
頑張った分これからずっと笑顔が絶えないね(^^)おめでとう☆

kiraramama #79D/WHSg | URL
2010/07/07 09:14 | edit

No title

To kikokikorinさん

本当の家族の愛には敵いませんよね。

ボクサーちゃん、性格がとってもオットリで、小さい姫に遠慮してるんですって。。。

ディノ君、唸るんだ。。。
やるわね。

写真http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップ遅くなってゴメンなさい。
しかしディノ君の可愛いお顔は取れたのですが、他に大したのが無くて(滝汗)

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/07/07 21:43 | edit

No title

To techitechigufugさん

ツーショット可愛いでしょー☆
お顔とは全然違って、とっても穏やかな子でね。
とっても可愛いボクサーちゃんでしたよ。

大・小のワンコ達、どっちも可愛くて。。。っておっしゃってました。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/07/07 21:46 | edit

No title

To ptkt10121618さん

どの子の時も、トライアル半ばになって、もぉ心配は無いわとは思っても、この日が来る迄はドキドキです。
ご家族さまも、仮と正式譲渡とは気持ち的にも違うでしょうから、お互いにこの日を待っているのでしょうね。

ベティちゃんの穏やかさは、前の飼い主さんには可愛がられては居たのでしょうと感じました。

お婆ちゃんの言葉は嬉しかったですよぉ~

涼しくなったら、またhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスちゃんに会わせて貰いに行かせて下さいね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/07/07 21:51 | edit

No title

To nene-cheese-sanさん

ありがとうございます。
とても気にされてた姫だったので、これで安心して頂けたでしょうか?

本当に賑やかなお家で、姫・姫・姫。。。って。。。
今までは、お婆ちゃんって学校から帰宅した子達だったそうですが、今は姫って帰宅するそうで、お婆ちゃま頑張らないとっておっしゃってました。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/07/07 21:57 | edit

No title

To cookiemamaさん

無事に正式譲渡となりました。

一ヵ月ぶりに会った姫は、一回りふっくらして、更に可愛かったですよぉ~☆
姫の様子を見てたら、大切にして頂いてるのが解りました。
私が居ると言うのに、帰宅した末っ子ちゃんに甘えたり、ママにおねだりしたり、散歩から戻ったベティちゃんとパパをみて嬉しそうに。
正に私からは、しっかり卒業してました。

応援頂いて有難うございました。
もぉ心配はいらないですよ。

お写真を送って頂いたらhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップしますので、たまに覗いて見て下さい。
ご主人様にもよろしくお伝え下さい。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/07/07 22:04 | edit

No title

To kiraramamaさん

ありがとうございます。

91歳の可愛いお婆ちゃん。
姫に負けない様。。。私も頑張るの。。。なんて、良い家族です。

姫を託せて良かったです。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/07/07 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/507-e4095ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08