いぬ親会IN篠崎

 

 

   いぬ親会IN篠崎

 

 

 

 

 

 

 

先日の日曜、予定通り望を連れて参加して来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出かける前に、ウ〇チ踏み踏み事件があり、10分遅刻してしまいました

 

 

 

 

到着すると、会場は全て整われて居て、運営に携わるボラの方々は、

 

一体何時から準備をして下さって居たのか、私と望は事前に決められた場所に座るのみ…

 

 

 

 

今回もとても多くの参加犬で、それ+預かりが付く訳ですからね。

 

運営ボラさん達のお陰で、会場がパニックにならずに済んでるんだろなぁ~と、

 

本当に有り難く感じました。

 

 

 

 

 

運営ボランティアの皆さま、暑い中御苦労さまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

トリミングもボランティアで。。。

 

トリマーさんは、預かりさんもやってるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに。。。

 

 

獣医さんまで。。。待機!

 

 

 

 

 

 

凄いなぁ~ ちばわんの輪

 

 

 

 

 

 

それと、ちばわんを応援して下さる方々も沢山!

 

 

 

物資 提供もこんなに。。。

 

応援有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ウ〇チ踏み踏みの事件のこの方。

 

行きの車中 

 

 

 

車もすっかり慣れましたね

 

最初の1、2回は車酔いしてましたが、今は余裕でオヤツも食べちゃってます。

 

 

とても大人しく乗ってますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨明けした日曜は、とんでも無く暑かったです。

 

参加ワンコが多いのでワンズをまず優先し、人間達はテントの外。。。

 

 

 

暑い中、とても多くの方々が来て下さったのには、本当に驚きと感謝の気持ちで一杯になりました。

 

 

 

 

ほらぁ~

    

     凄いでしょー

 

 

 

ちょっとしたイベント会場並みですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度の事ながら、ボーッとしてしまいテントから動けず、テントに居た子達すら写真に収められず…

 

 

 

終了間近になって、ちょっとウロウロと…

 

 

 

 

 

 

居た! 居た!

 

 

なんと6匹預かりの、みこと家

 

 

その中には、希望コンビと同じ繁殖場に居た、みにもちゃんも預かり中!

 

 

先住が6匹+預かりが6匹

 

とてもパワーのあるご家族様です。

 

我が家同様、応援下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あぁ~居たぁ~

 

 

meronsmamaさん御一行

 

 

 

 

 

預かりママ、自慢の預かりっ子ちゃんです

 

チョット怖顔に写ってしまいましたが、どんな子にも優しい弥太郎君です。

 

 

 

 

はっきり写せなくてゴメンなさい

 

名前の通り、ピンク色みたいな不思議な毛色でした。

 

 

 

 

完全に空気と一体?になってて影を潜めてました

 

我が家の希と良い勝負 ちょいビビりちゃんでした。

 

お忙しいママさんですのでアップがなかなかですが、多頭の中で、

 

自然とルールを身につけてる子達です。

 

良いパートナーになれる子達だと思います 

 

 

こちらも我が家同様応援下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さ対策の為に、望には濡らした服を着せて参加させてたのですが、

 

同じテントに居たろく母さんに、夏専用の洋服を貰っちゃいまして、

 

早速お着替えでクールに参加できました。

 

 

ろく母さんアンガト

 

 

 

 

 

 

で、望の写真はよ。。。

 

いつになったら出て来るか心待ちにしてる方。。。

 

 

 

大変お待たせ致しました。

 

 

望、とっても頑張ってましたよぉ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

終了30分前。。。

 

疲れて膝の上で寝ちゃいました

 

 

 

 

会場で撮ったのはこれだけ

 

 

本当に頑張って居ましたよ。

 

 

 

 

 

お膝でネンネ 至福の時です

 

家では、なかなかしてあげられませんからね。。。

 

 

 

 

 

 

 

12歳ってまだまだ若いですね。

 

望は、人にもワンにも直ぐに慣れてくれるので、どこでも連れて行ってあげられる子ですよ

 

疲れたとは言え、外でお膝に乗ってネンネが出来るのですから、安心しました。

 

 

 

 

暑かったけど、望を気にかけて声を掛けてくれた方ともお話が出来たし、

 

良い時間を過ごさせて貰いました。

 

 

 

 

 

帰りの車中

 

望ちゃん凄い

 

      よく頑張りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支援物資を分けて頂きました。

 

有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、運営ボランティアさんが撮ってくれた望を。。。

 

 

 

 

 

 

カメラが違うのか。。。

 

        いや、やっぱ腕でしょうね

 

 

 

 

        望ちゃん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~。

まめに着せようと思ったけど、小さすぎちゃって・・・
望ちゃんにぴったりでよかったです☆

我が家は今回も残念な結果に終わりましたが、あせらずのんびり行こうと思っています。

No title

犬親会お疲れさまでした。
望ちゃんの寝姿。最高に可愛くって、ママさんのカメラの腕もGOODですよ。(笑)
写真、可愛いですね。凄くいいショット!

No title

To ろく母さん

暑い中、3頭連れお疲れ様でした。

あるTシャツを濡らしてなんて考えてたもので、とんだ頂き物に遠慮もせずウヒョヒョーでしたよ。
ありがとぉ~

我が家ものんびりチームの様ですよ(笑)

No title

To kikokikorinさん

暑い中、お疲れ様でした!

いつもカメラの充電満タンにして臨んでるのに、帰宅してみるとエェ~ってほど撮ってなくてね。。。

みなさん、カメラの腕が凄いね☆

No title

会場で望ちゃんを抱っこしたママさんをお見かけしたんですが、お話をするタイミングがありませんでした・・・涙。
暑かったから人もワンコもバテ気味でしたが望ちゃんhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2590/" class="keyword">ガンバリましたね~
ママさんのお膝で寝ちゃった姿、可愛いです ♪
果報は寝て待て? かな ^^

くぅママ☆

No title

To nene-cheese-sanさん

この時間起きてるのは希望コンビのみ。。。
他の子達は、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピクリともせず、爆睡!

希は人気が少ないので探検しまくってます(笑)
望は、パソコンをする私の膝。超甘えん坊婆ちゃんです。
この子達の、生活の知恵なんでしょうね。

いぬ親会は、本当にイベント会場ですよ。
保護犬が居なくなるのが一番でしょうが、居る間は皆で力を合わせて守って行かなければ。。。ネ!
来て下さる方々にも支えられてますよ。

望の大きいお耳は、これからはワクワク楽しい予感を感じる音ばかりを聞かせてあげたいな。
婆ちゃんを忘れてしまう程弾けさせる音。。。

No title

To techitechigufugさん

いぬ親会お疲れ様でした。
そして、ポンポンちゃんおめでとぉ~♪
すごく嬉しいですよ!

忙しかったでしょうから、話すタイミングはきっと無かったでしょう。

望、体力を残して帰宅でしたよ(笑)
先月の時に比べると、家庭犬になったなってしみじみかんじました。
こんなに抱っこが好きだったとは、収獲ありです。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR