シニアデビュー'`,、('∀`) '`,、

 

 

 

 


 

明日ですよん

 

 

 

詳しくは→イベント報告をご覧下さい!

 

我が家からは、人間だいちゅきぃ~、絶好調バァ~ちゃんの望が参加致します。

 

 

頑張ってる可愛い子達に会いに来て下さい

 

 

 

こちらの会場は室内です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぉして第二の犬生を許された子達の陰では、生きたいのに生きられない子達がまだまだ沢山います。

 

 

この子達は、家族を失った時点で、処分の対象になってしまいます。

 

その最後は、決して安楽死ではありません。

 

多くの方々に、この現実を知って頂きたい。

 

私達の住む、日本で行われてる現実なんです。

 

 

 

札幌市動物管理センターの「殺処分」動画を公開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シニアモードタップリの我が家。。。

 

 

 

食っちゃ寝の毎日だと思ってや居ませんか?

 

 

シニアの優しい空気が流れてるのは確かですけど、エッ?って思える時もあるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、こちらから仕掛けないとオモチャで遊ばなくなった我が家のアイをかまってたら。。。

 

 

 

希が反応

 

 

これには驚きました

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何歳?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15歳のヤンチャ顔、見~ちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうだね

 

 

 

 

 

 

 

15歳になって、オモチャで遊ぶなんてチョット驚きましたが、夢中に遊ぶ姿を見て( ̄0 ̄)/ オォー!!

 

 

すっごく楽しそうでした

 

 

 

 

でも、この一回だけで燃え尽きてしまったのか、その後は全くです。

 

 

 

 

 

 

とても明るくなった様に見えるでしょう。。。

 

きっと本来はそうなのだと思いますが、まだ基本は…

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、こんな感じです。

 

 

 

希のペースを見守って頂ける方からのお問い合わせをお待ちしております。

 

手のかからない子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子も又、手がかからない子。。。

 

 

 

 

アピールには余念のない12歳の望。

 

 

 

 

とぉ~っても体力があって、たまげる程。。。

 

 

 

 

 

ご飯の用意をし出すと。。。もぉ嬉しくて…

 

垂直飛びをして猛アピール

 

 

 

 

解りずらいのですが、飛んでるんです

 

 

 

 

 

 

 

思わず1回・2回とカウントしてしまう程、何度も何度も…

 

 

 

 

 

 

 

よぉ~く疲れないもんだ。。。

 

 

10回・20回では無いのですよ。

 

 

 

 

 

 

散歩もこなしてるのに、ホント体力のある12歳だなと感心してしまいます

 

 

 

ストレートに甘えて来る可愛い望です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても元気で、社交的な子なので色んな所に連れて行かれる子です。

 

 

そして望も一緒に行動をしたがる子なので、出来たら決まったロングの留守番環境じゃ無いお家で、

 

残りの犬生は、一秒でも長くご家族様と一緒の時間を過ごさせてあげたいなって、仮ママのき・も・ち

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、とぉ~っても優しい大ちゃん。

 

 

性格とは反対に強面だったりするけど。。。

 

 

 

 

控え目にお茶目な姿もチラホラ!

 

 

 

 

 

 

 

ベットにグイグイ顔を押しつけてると思ったら、そのまま急に動きが止まった

 

 

 

 

 

 

 

慌てて顔をあげて息を吸ってました

 

 

 

 

 

大ちゃん可愛い

 

 

いつもはCOOLな大ちゃんなので、このギャップが妙に可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

油断しまくりの姿はたまりませんね~

 

 

 

 

 

 

今まで自ら膝に乗って来る事なんて無かったのですが、最近はオイデって手で膝をポンポンってやると、

 

乗って来るんですよ

 

 

 

 

 

乗ったら下ろすまで動きません。

 

甘える事も覚えた様ですよ

 

 

 

 

 

 

一日の大半を、自分の居場所にそっと身を置いて居た大ちゃんでしたが、この行動は嬉しかったです

 

 

 

 

 

身体の事では、心配をかけてしまう子ですが、大ちゃんを愛おしく感じ、

 

一緒に頑張って頂ける方が居たら、ご連絡を頂きたいです。

 

 

*明後日、来院して発作の原因を探る検査をして来ますので、解り次第報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シニアの魅力一杯の15歳希・12歳望・10歳大ちゃんを、最後の日まで守って頂ける、

 

ご理解あるご家族様からのお問い合わせを、心よりお待ち致しております。

 

 

お問い合わせは、希望アンケートからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お礼

 

 

 

てんてんの時から応援を頂いてる方が送って下さいました

 

Sさま有難うございました

 

 

 

 

今年の我が家は、スイカが大豊作ですね

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもちゃで遊んでいる時のお顔は、ホント良いお顔になりましたね。
飛んじゃってますね。若い~。凄いですよ。元気で!!
シニアコンビのママさんのお家・・・とっても楽しそうですよ。
家とは、また違う空気ですが、凄く良い空気だなと感じます。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25AB/" class="keyword">スイカ~ママさんの家は、今年は、大きいのが2つ目ですね。家も、そろそろ買わなきゃな~。(笑)サーブが、昨日、河原で西瓜の皮を、拾い食いしようとして、現行犯だったので・・・汗

No title

To kikokikorinさん

15歳でもオモチャで遊ぶのね。。。
ビックリ。。。

望の脚力は若い子顔負けでしよ。
でも細いから怖いです!

我が家の基本は、ご飯の支度時以外は超・超静かです。
きこさん家とは、全然違うでしょうね。

今年は、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25AB/" class="keyword">スイカを良く食べました。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーとhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイも…
サーブちゃん。。。ハハハ!

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです。
希望コンビ 元気ですねぇ~!!
特に 望ちゃんのジャンプ ぜひぜひ 拝見したいです♪
環境が変わると、こうも元気に 命が輝くんですね。
可愛いおばあちゃんコンビ 長命記録 更新してほしいですね。

No title

To ptkt10121618さん

おはよーございます!

希望コンビ、本当に年齢はあって居るのか?って程、元気に過ごしています。

望のジャンプは、ただでさえ凄い運動量だと思うんですが、これに煩く無い発声練習も加わります。
かなりハードですよ。心臓が丈夫なんでしょうね。
今度、動画に挑戦してみますね。

希もねぇ~。。。
超驚くハイパー15歳なんですが、とにかく慎重でね…

No title

だいちゃん検査結果はどうだったな?いい結果だといいですね。
チワワちゃんたちは自由な世界を楽しんでいるみたいですね。

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーちゃんは、少し落ち着いたのでしょうか?
本当にいつも一生けん命で頭が下がります。

大ちゃんは今回心電図もお願いしました。
心電図では異常は見られなかったのですが、エコー他で心臓は進んでしまってる様です。
お薬が一つ増えてしまいました。

希望コンビは、自由になれた事だけでも、今楽しいのでしょうね。
少しずつ本来の姿を見せてくれてます。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR