いぬ親会 in 品川

 

 

 

 

先週の土曜日に行われた、品川いぬ・ねこ親会に参加してきました

 

 

 

報告、大変遅くなってしまいました

 

 

 

 

 

品川は毎度の事、くりママの運転する車に便乗

 

いつもありがとぉ~

 

 

 

 

 

 

 

我が家からは、健康優良児・人慣れバッチリ、愛嬌たっぷりの望だけ参加させてもらいました

 

 

 

 

 

 

今回も、運営に携わって下さったボラの皆さま、預かりをホローして下さった皆さま、

 

そして、お越し下さった方々に感謝です

 

有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望は日に日に明るさを増し、社交的なので連れて行っても安心して居られます。

 

 

 

 

 

 

 

参加の度に、レスキューチワワ達の仲間減って居て次々と本当の家族決まって来てて、嬉しい限りです。

 

 

 

 

何か感じるものがあるのか、やけに気にしてました。

                         

                             

               

             

 

 

           

                                                               

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

あまり気にしてたので、中にホレ。

 

このチワワちゃん達、みぃ~んな良い子なんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子も、同じ繁殖場のちいちいちゃん

 

同じくシニアですね。

 

 

で、同じく超若々しくて元気なんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェード君とご挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

確かまだ仔犬ちゃんだったと思いますが、二頭同時に挨拶に来られて、珍しく尻尾格納

 

 

 

攻撃的な行動もなし、とっても良い子の望でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして可愛い来場者さまにも…

 

 

 

 

 

 

 

 

愛嬌をふりまき、人懐こさに磨きをかけた望でした

 

 

 

望、小さいお子ちゃまにも全然平気なんですが、壊れそうな身体に細い足なので、

 

万が一の為に、他に神経を配れる余裕の持てる年齢のお子ちゃま位になって居る方が、

 

良いのかなって感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

ってもフレンドリーで愛嬌たっぷりの望

 

一緒にどこでも行かれる子だと思います。

 

 

 

 

12年もの間、苦労をしてきた子ですから、これから先の犬生は素晴らしい物にしてあげたいです。

 

 

 

 

              

この性格にあったご家族様と繋いであげたいと思って居ます。

 

一秒でも長く、一緒に居てあげて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                              

隣に居たメルちゃん

 

                                

                                 

犬親さま決定致しました。

 

超可愛かったものぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ちばわんにご寄付で頂いた物を分けて頂きました。

 

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

先月の篠崎にも応援に来て下さり、今回物資まで頂いてしまいました。

 

 

すいませんお名前を伺うのを忘れてしまいました

 

有難うございました。

 

又お会い致しましょう

 

 

 

 

 

 

今度は定例いぬ親会ですね。

 

 

今度の日曜日です。

 

お盆の真っただ中になるのかな?!

 

 

家はどこも行かないので、又望だけ参加エントリーしました。

 

希も超元気なんですが、相変わらず緊張やさんで、暑さの中の緊張はハァーハァー可哀想なので、

 

どうか、ご理解下さい!

 

 

その子その子で性格があります。

 

希は好きな様にさせて頂いて、安全面のみ見守って頂けるKOOLなご家族様が良いかなぁ~。。。

 

 

 

 

 

大ちゃん&希望コンビ犬親様募集中!

 

ご理解ある方からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

  

  

                                                                                                                                                                             

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、こんにちは。篠崎&品川と望ちゃんストーカーしておりました、卒業犬(確かNo231)たんと母です。
物資は品川に急に行きましたので、家にあるものをとりあえず、といったもので失礼いたしました。
おもちゃは先日のブログを見て、希ちゃんが遊んでくれたらといれました。

望ちゃん本当にかわいいですね。・・・うちに落ち着きなし男のコギ男がいなければ・・・。

No title

To raizokunsprstrさん

いらっしゃいませぇ~(^-^)/~~~
ストーカー大歓迎ですよん!

朝もハヨから、卒業ページをたどりたんと君のストーカーと思いきや、探せませんでした(涙)
いつ頃の卒業か、更にヒントを下さいませ。。。

改めて、物資の提供有難うございました。
間に合わせだろうが何だろうが、私達(保護わん)にとって、気にかけて頂けてる、そのお気持ち、とても有り難い事です。

希、幼犬の様にあんなに楽しくオモチャで遊んで居たのに、あれで燃え尽きた様なんですよ(涙)
今は、私が思わず踏んでしまった時の音に驚いて、ビビり克服に利用させて頂いてます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

望、日に日に可愛さ発揮ですね。
天真爛漫で、私の中のチワワのイメージが更に変わって来てます。

又篠崎にも参加する予定です。
今度は先住ちゃんを連れて居らっしゃいませんか?
ちばわん卒業の大先輩から望にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A8%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25AB/" class="keyword">エールを送って下さいませ。

No title

To nene-cheese-sanさん

近所にチワワを飼われてる方が多いのですが、近所のチワワ達はなぜか揃って、すれ違う度に大騒ぎをしてるんです。
それでも、望は『遊ぼ!』って友好的。
更に相手を逆なでする、チョット勘違い婆ちゃんなんですが…
良い子ですね。。。って言われて、私は鼻高々ですよ。

希はまだ殻を破れないみたいです。
望より3年余分に辛い経験をした分、もぉ少し時間が必要かも。
でも人間に対しては満更でも無い様なので、性格を理解してしまえば、トイレも覚えてくれたので、一緒に居て困る事は無いですよ。
ベタベタしない分、留守にするのも後ろ髪を引かれる事もありません(笑)

大ちゃんの心臓は更に進んでしまってて、薬が増えちゃいました。
アップが追い付かずで心配かけてしまってますね。
でも普段の生活は変わりません。
控え目の甘えん坊な姿を出す様になり、可愛い爺さんですよぉ~。。。
モシャ男をどうにかしてあげないと…

これから秋口まで心配ですが、ママさんの頑張りに負けない様、私も頑張りますね。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA/" class="keyword">チーズちゃん☆
安全復活嬉しいです。若くなりましたね♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/

No title

犬親会お疲れ様です!
望ちゃん、本当にフレンドリーな子ですね。
小さい子のお膝に、手をかけている姿は、何とも可愛らしいショットです。
ちょっとふっくらとした感じに見えますが~。
ちわわで、黒と白は、あまり見たことが無かったです。
茶色と白とor茶色と黒と白とかは、多いですよね?
そんなことないのかな?
それよりも、やはりしぐさの可愛らしさでは、ぴか一のお婆ちゃまですよ。

次回、我が家もデカワン2匹連れて、犬親会参加をしますので、宜しくお願いしますね!

No title

To kikokikorinさん

望、こんなに人懐こくて愛嬌があったなんて、って程、見てて安心出来ました。

小さいお子ちゃまも、自分で抱ける程の望みたいな子が可愛いと感じてると思います。
でも、本当にチョコチョコ凄いんですよ。
仔犬みたいな動きでは無いのですが、気がつくと( ̄0 ̄)/ オォー!!って事も度々…

鋭い!
二か月で600㌘増えました。
一気に増え過ぎたかも…
毛色はどうなのかなぁ~。
以前個人保護したチワワも白と黒でしたよ。
マロちゃんでした。

篠崎は二頭引き連れて参加なのね。
当然http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2586%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2588/" class="keyword">テントは違うので、遠征は出来ないかも…

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママ です。
望ちゃん 絶好調!!!
こんなに 人懐っこいチワワって、珍しいかも。
写真を見て、家中チワワっていうのも 楽しいかな♪って
ついつい思ってしまいました。

No title

To ptkt10121618さん

おはようございます。

ホント、望っち絶好調ですね。
後ろを向いてると寄って来る希が、きっとチワワっぽいのかしら?

ケージに入ってた子達、皆良い子ちゃん達で、生活し易い子だなって感じましたよ。
きっと楽しいですよぉ~☆
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR