メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!! 

 

 

 

 

 

見て見て。。。

 

 

我が家に来たばかりの、二か月半前の望

 

 

パサパサだったけど、こんなに毛がモッサリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はこんなです。

 

 

 

 

チョットすましちゃって、お見合い写真の様。。。

 

 

 

 

カットしてないんですよ。

 

汚かった毛は、見事に抜け落ちました。

 

 

今は毛も柔らかくて、気持ちが良いです

 

 

 

 

1,2㌔で壊れそうだった身体も、1,8㌔に増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつけば、こんな素敵なお婆ちゃまに変身してました

 

 

 

 

 

12歳の望ちゃんとぉとぉ、我が家を巣立つ時期が来た様です!

 

 

 

 

日曜に、先住ちゃんを交えて、近くの公園でお見合いをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃん犬親様決定

 

 

 

 

 

 

 

チワワちゃんが居るお家の子になります

 

犬親様も私も、皆で仲良く暮らせる様にと祈ってるよ。

 

 

 

 

お届けは、28日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぬ親会に足を運んで下さった方、アンケートを下さった方。

 

ご理解ある方々に守られてて、すっごく心強かったですぅ~。

 

そして、そんな方々の気持ちを動かした望は、超凄い婆ちゃんだわ

 

 

 

 

 

後数日、大切にお預かりしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉し寂し病 キキキターキ━━ (゚∀゚)━!=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2010/08/24 Tue. 05:23 [edit]

category: 望(のぞ)→のぞみ

cm 18  tb 0 

コメント

No title

来た来た来ましたねー!
おめでとうございます。
お見合い写真じゃないですか~。最高に可愛い~。
望ちゃん、幸せになってね。

kikokikorin #79D/WHSg | URL
2010/08/24 07:45 | edit

No title

いやあ大変身ですね♪ちゃんと赤い糸手繰ってたんですね(^^)
おめでとうございます☆これからは楽しいことばかりだからね♪

kiraramama #79D/WHSg | URL
2010/08/24 07:56 | edit

No title

辛い過去は抜け毛と一緒にさよならですね ^^
今度望ちゃんに会う時は幸せのフワフワやわやわコートになっているでしょうね。
いぬ親様の愛情が更にそれを包んでくださって。。。^^
望ちゃん、おめでとう~
ママさん、お疲れ様。もう一息ですねっ!

くぅママ☆

techitechigufug #79D/WHSg | URL
2010/08/24 21:57 | edit

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママ です。
望ちゃん おめでとう!!!!
やっぱり 来ましたね♪
ポーズしている望ちゃん ホントに可愛い^^
ママさん お疲れ様!

次は 誰の番かな?
なんだか いい予感。

ptkt10121618 #79D/WHSg | URL
2010/08/24 23:33 | edit

No title

おめでとうございます~。

すっかりおすましちゃんですね。
希ちゃん、ちょっと寂しくなるかもしれませんが、
次に続け~、って感じですね。

nimori #79D/WHSg | URL
2010/08/25 00:07 | edit

No title

望ちゃん、本当におめでとうございます!
良かった良かった!本当に良かった♪
私の姉も結局預かり中だったチワワちゃんを
そのまま引き取りました。

たくさん幸せになってね望ちゃん!
ママさん、早くも・・嬉し癒し病ですね(^^;)
お気持ち分かりますよ・・。

ひなのん #79D/WHSg | URL
2010/08/25 01:07 | edit

No title

おめでと~!!
え・・・っと、私は会ったことがないわよね(滝汗)
おばあちゃんだって関係ないのよね。
これからいっぱい幸せになってね。

ronmama #79D/WHSg | URL
2010/08/25 20:47 | edit

No title

望ちゃん よかったね!!おめでとうございます。望ちゃんのような、チワワちゃんにあったのは、初めてでした。今まで辛い思いした分、本当に幸せになってほしいです。シニア犬とのんびり暮らしたい犬親も居ると思いますよ(我が家のように)希ちゃん、大くんにも、優しいいぬ親様が見つかりますように・・・

mokonari0418 #79D/WHSg | URL
2010/08/25 22:18 | edit

No title

To kikokikorinさん

ありがとぉ~
望♪頑張ったね!

素敵なオールドレディーに変身しました。

無事に最後のお家になって欲しいです。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/08/25 22:40 | edit

No title

To kiraramamaさん

気がついたら、こんなに素敵に変身してました。ネッ!

無事にトライアルが終わり、良い報告が出来る事を祈りたいと思ってます。
有難うございました☆

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/08/25 22:50 | edit

No title

To techitechigufugさん

毎日ブラッシングしたり、毎日なでであげたりしてる内に、いつの間にか…
比べて自分で驚きました。

特別な事はしてなくても、この子達は輝いてくれるんですよね。

先住ちゃんと上手くいってくれる事を祈ってます。

良い報告が出来る様、見守っていきたいと思います。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/08/25 22:55 | edit

No title

To ptkt10121618さん

ありがとうございます☆

本当に望の周りに優しい風が吹き出してたんです。
不思議なんですが、どの子の時も何か感じてるんですよ。私

大ちゃん、希にも安心出来るお家を。。。
頑張りますからね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/08/25 23:10 | edit

No title

To marumaru111004さん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たまちゃんママ! ありがとぉ~

望、引き寄せました。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たまちゃんも繁殖場の子でしたから、ママさんも希望コンビを見てて人ごとじゃ無かった事でしょー。

幸せになって欲しいです。
守って頂けると思います。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/08/25 23:13 | edit

No title

To nimoriさん

ありがとぉ~

13歳の小梅が、私に自信と言う物をお礼にくれました。
諦めずに頑張れてます。

写真を見てて、こんなに変わったんだと思って居た矢先だったので、卒業の時期が来てたのですね。

希望コンビは、あまりベタベタしてませんでしたから、希はどうかな?

続きたいですね。
頑張りますね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/08/25 23:21 | edit

No title

To hinanonnさん

このチワワ集団、どの子もチワワらしくなくて、とっても生活し易い子ばかりですよね。
お姉さん、いぬ親会でお会いした時もしやって思ってました(=゚ω゚)ノィョゥ、

残りの犬生、家庭犬として幸せに暮らして欲しいですね。

はいぃ~嬉し癒し病ですキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/08/25 23:26 | edit

No title

To ronmamaさん

ありがとぉ~♪

望に会って無かった???
そりゃー残念な事を。。。

シニアはシニアで魅力が一杯です。
ご家族様に笑いが増えると思います。望はそんな子です。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/08/25 23:29 | edit

No title

To mokonari0418さん

見守って下さって居たのですね。
本当に有難うございました。

mokonari0418さん ご夫婦様に納得して頂けるのには、今後の望の幸せな姿を見て頂く事だと思ってます。

これからも、思いだしたら覗きに来て下さい。

はい。シニアの魅力を解ってる方も居る事に、とても自信がつきました。
有難うございました。

一つ後悔が。。。
連絡先を聞いておけば良かったと思ってます。
是非、又いぬ親会にいらして下さい。
そして声をかけて下さいね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/08/25 23:32 | edit

No title

To nene-cheese-sanさん

ありがとぉーございます。

二か月半で、驚くほど変わりました。
私もビックリですよ。

トライアルの一ヵ月で、綺麗なコートが伸びてるんでしょうね。
 
嬉し寂し病。。。
特効薬はないですね。。。
でも、巣立った子の幸せに輝いてる写真で緩和されてます。
いつもありがとぉ~ございます。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/08/25 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/524-549dffa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08