お届け完了(^o^)/

 

 

 

望ちゃん

 

昨日、お届けに行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

今回もカーナビを頼りに、私の運転です

 

 

 

 

なので、車中はバックに入って貰いました。

 

 

説明しても解る訳が無く、お出かけお出かけ。。。

 

なんて喜んでるのかな、って思うと、この時はいつも切なくなります

 

 

 

 

 

 

車も、もぉ慣れたもので、とっても良い子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーナビの表示で1キロを切った頃になると、目に優しい緑の景色

 

 

 

車も通って無かったので、運転をしながら一枚パチッ

 

 

 

 

調子こいて、デンジャラスな私。。。

 

危ない!危ない!

 

 

 

 

 

 

 

他の人なら、40分位で着くと思うのですが、私の運転ですからね、

 

1時間かかって、閑静豊かな住宅街に無事に到着 

 

 

 

 

 

 

 

望ちゃん、こんな素敵なお家の子になるんだ。。。って羨ましく思えるお家でした

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関に入ると、足の負担にならない様廊下からマットが敷かれてて、

 

ワンコ中心の生活空間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭に出して貰いチッコをしたので、部屋に戻りお話をと思いきや、

 

望ちゃん緊張をしながらも部屋中探検し、匂いを嗅ぎ始めたまでは良かったのですが、

 

マーキングクィーンに大変身…ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

 

 

 

 

 

直ぐ治まるから。。。とは言って頂きましたが、冷や汗もんでした

 

 

何を思う、望たん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんを相手に、ちょっとお茶目な姿を見せたり。。。

 

 

ホッ!

 

 

 

 

 

そして抱っこをせがんで。。。

 

 

望ちゃん、パパさんの心をくすぐり、掴みはOK

 

やるわね!望婆ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

先住ちゃん達と

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

ママさんも一緒に記念撮影

 

 

 

 

 

 

望(のぞ)望(のぞみ)にお名前が柔らかな響きに変わり、

 

幸せの一歩を踏みだしました

 

 

 

 

 

先住ちゃんと上手く共存が出来、最後のお家になってくれたら良いなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、お土産を頂きました。

 

大変助かります。

 

 

大切に使わせて頂きますね

 

有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

仮宿を離れ、トライアル生活に入りました事を報告させて頂きます。

 

 

応援頂きました方々、良い報告が出来ます様、見守って行きたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

I さま 宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

人の

 

 

 

 

犬親様のご近所には、他預かりさん卒業ワンコ(たんとちゃん)のお家が有り、

 

ちばわんの活動を、たんとちゃんの犬親様から聞いたそうなんです。

 

 

 

 

 

たんとママさんは、いぬ親会にも物資を持って応援に来て下さってました。

 

 

 

 

 

 

人の輪。。。

 

嬉しいですぅ~

 

 

 

そしてお届けの時も、物資を持って顔を出して下さいました

 

 

たんとママさんいつも有難うございます

 

 

 

希にも家族を。。。ですね。

 

頑張らせてもらいまっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです。
望ちゃん おめでと~♪♪
ステキなおうちに やさしいパパとママ
似たような毛色の先住ちゃんたち
3匹姉妹みたい!
ママさん お疲れ様でした。
日々の想いが報われていきますね。

さて 次は誰?

No title

お届けお疲れ様でした。
もう運転も楽勝ですね~

望ちゃん、先住ちゃん達ときっと楽しい毎日ですね。
それにご近所にちばわん卒業生がいるのもとっても嬉しいですね~
希ちゃんも続いちゃってください ^^

くぅママ☆

No title

望ちゃんお届けお疲れ様でした♪なんだかすっかり馴染んでるみたいじゃないですか(^^)一月後きっと良い報告が出来ますよ♪
ちばわん卒業わんこから次の輪が広がりますよね。うちも湘南の輪が
広がってたくさんのお友達が増えました。幸せなことです!
希ちゃん望ちゃんからブーケ受け取ったかな?

No title

お届けお疲れ様です。
望ちゃん、おめでとうございます。

お~、マーキングとは!行動若すぎ~!!バァちゃんと言ったら、失礼になるかも?
素敵なパパさんとママさんに、同じ毛色のチワワちゃん姉妹で~。
ホント、人の輪って大切ですよね。

No title

お届けお疲れさまでした。
ママさんもろく母さんも、どこでも行けるようになっちゃって・・・いじいじ・・・。
たんとのママさんとは、いぬ親会で話したことがあります。たんとちゃんを連れて来てくれたのよ。誰を連れて参加の時だったけな~??
望ちゃん、本当によかった。チワワ好きって多頭で飼ってくださる方が多いのね。もうこの先幸せだけだわ・・・本当によかった!!

No title

To ptkt10121618さん

ありがとうございます。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスちゃんの時と同様に、一人で帰るのは辛かったですよぉ~

一匹は男の子なんですよ。
次女だけど一番年上。。。

次はどっちかな?

No title

To nene-cheese-sanさん

一匹は男の子で、望ちゃんは一番年上!
皆で一つ屋根の下で、仲良く生活出来ると良いなぁ~
サンちゃんの時の様。。。

大ちゃんにも、希にも本当の家族を。
嬉し寂しなんて言ってられませんよね。

No title

To techitechigufugさん

運転は、首都高速意外なら何とか頑張れそぉ~(^-^)/~~~
この子達のお陰で、運転が出来るようになって、感謝ですよ。
でも運転は向いて無い。

先住ちゃんとの相性は大事ですからね。
上手くいって欲しいです。

犬親様の輪。。。
すっごく嬉しいです。
これから、どんどん広がって行きますよぉ~

No title

To kiraramamaさん

望なりに緊張はしてましたが、パパさんの心を早速GETしたみたいです。
ホントに。良い報告が出来ると良いです。

ママさんのお家は湘南の輪ですね。
凄いなって思ってました。

望から希にはブーケじゃなくて首輪です。
付け替えましたよん。

No title

To kikokikorinさん

ありがとぉ~♪

マーキングには、ヒヤヒヤもんでしたよ。
何歳?って思う様な行動でしょ?!

チワワの事は私なんかよりも良く知っているので、見守るのみですよ。
良い報告が出来ると良いな。

温かな人の輪☆保護ワンのお陰で経験させて貰ってます。

No title

To marumaru111004さん

はい。ママさんの様、愛情溢れる方々の元で、お名前を頂きスタートです。

良い報告が出来る様、犬親様も頑張って下さってます。
いつも応援ありがとうネ(^-^)v

で、で。。。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258F%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2588/" class="keyword">ハートやお顔が入ってる。。。
出来るんですね( ̄0 ̄)/ オォー!!

No title

To ronmamaさん

運転は、下りのみかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
どこでもなんて、ムリィ~

たんとママさんご存知で。。。
ママさん顔広過ぎ!
私は望のお陰でお知り合いになりました。

チワワの事は、私よりはるかに知ってる事でしょう。
今一生懸命、頑張って下さってます。
シニアの子に目を向けて下さる素敵なご家族様です。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR