メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

それぞれの道へ 

 

 

最初に。。。

 

 

 

 

 

犬親様方々に感謝・感謝です

 

 

望の犬親様決定が決まり、まだアップする前、何かを察したかの様に、

 

ポン助の犬親様からメールにてカードが届きました

 

 

 

 

それをスタートに。。。

 

 

 

 

 

決定報告をすると、サンちゃんの可愛いお写真が。。。

 

 

 

 

 

 

お届け後も、私の嬉し寂し病を心配してか、シュガー改めたらちゃん

 

そして、ショウちゃん改めビビちゃんの、幸せに輝いてるお写真が届いてます

 

 

 

 

これがどんな事よりも、マジで良く効くんだなぁ~。。。

 

 

 

勿論、望ちゃんの犬親様からも、写真添付で近況も頂いてます。

 

 

 

 

 

 

写真アップは次回ドドォ~ンと…

 

 

 

 

本当に皆さま有難うございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップが追い付かないで、望の写真お蔵入りになっちゃうので載せちゃう

 

 

 

 

 

 

お届け前。。。

 

我が家で最後のシャンプー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに希も入れちゃった

 

 

 

とっても大人しいから簡単!

 

てか、固まってる。。。だけ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人共、爪切りをして自然乾燥

 

 

 

望の嫁入り準備に、希も。。。

 

 

いつお迎えに来ても良い様に、家庭犬修行は続くのだよ

 

希ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子達って、何かを感じてると思います。

 

前日から、しきりに私の事をジッと目で追ってました。

 

 

見ると必ずと言って良いほど、目が合ってしまい、ウルウル

 

 

 

 

 

 

望からは、ブチューのご褒美を貰っちゃいました。

 

 

望に慰められるとは…┐( -"-)┌ ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬親様に用意して頂いたのと付け替えて、望がしてた首輪を持ち帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、希にも本当の家族が出来ます様にと、今まで付けて居たのを取って付け替えました

 

 

 

 

 

 

 

そしたら噛んでるの。。。

 

希はやる事が幼いんですよねぇ~

 

15歳。。。信じられない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃんも頑張ってますよん

 

 

KOOLな大ちゃんの中にも、お茶目な大ちゃんも存在してるんです。

 

 

大ちゃんだって、無関心に時を刻んでる訳では無く、希が最近使ってるベットを使いたくなる時もある

 

 

でも希の3倍ですからね。。。

 

かなりの計測ミス…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントだぁ~。。。

 

 

じゃ、ないだろぉ~

 

 

 

 

大ちゃん&希犬親様募集中!

 

お問い合わせは→ご希望アンケートからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2010/08/31 Tue. 23:51 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 7  tb 0 

コメント

No title

望ちゃん優しいパパ、ママに出会えてよかったですね。
そして仮ママさんに感謝していると思います。うるうるお目々は望ちゃんからのありがとうですよね^^私も、うるうるしちゃいました。
希ちゃんにも、幸がきますように・・・お祈りしています。
私事ですが、8日に10歳のマルチーズくんと、お見合いする事になりました。無事家族になれたらいいな・・・また篠崎にお邪魔します。

mokonari0418 #79D/WHSg | URL
2010/09/01 01:14 | edit

No title

ママさんに甘えてる姿には、読者として、感動をします。
今まで感情の部分を、押し殺して生きてきた何十年を、ママさんの家で取り戻して、今後の素晴らしい犬生へとつながるんですよ。
希ちゃん、今は、こうやって、楽しむ姿には、今後の犬生の準備ばっちりですね!
大ちゃんというと・・・なんだか、田舎っぺhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E5%25B0%2586/" class="keyword">大将と言うテレビ番組がありましたよね?あれと重なって。ごめんね、大ちゃん。でも、可愛すぎて、大好きだから、許して下さい!

kikokikorin #79D/WHSg | URL
2010/09/01 12:14 | edit

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです。
希ちゃんも望ちゃんも 柔らかい表情
それが 全てを現しているんでしょうね。
望ちゃん すっかり安心してる
ママさんとのツーショット 優しさが伝わってきました♪

そうですか 大ちゃんもトイレでzzzz・・・
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスもやってましたね。

ptkt10121618 #79D/WHSg | URL
2010/09/01 16:17 | edit

No title

To mokonari0418さん

今もブログ見てくれてて、嬉しいです。
有難うございます。

望ちゃんには、後一回だけ頑張って貰わないと。。。
でも本当のご家族様が見守って居てくれてるので、今までの頑張りとは全然違いますよね。

家では一切ワガママを言わなかった望でしたが、どうやらワガママを言いだしてるみたいです。
この子達って仮宿では、やっぱり遠慮してるんですよ。
健気なんです。

なになに。。。
ホントですか。。。お見合いが…諦めず探してあげてくれて有難うございます。
良いご縁となって欲しいです。
是非連れて篠崎に遊びに来て下さいね。
楽しみに待ってまぁ~す。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/09/02 17:18 | edit

No title

To kikokikorinさん

こんな可愛い望の姿をお蔵入りさせるには、勿体なくて…

希もそれなりに進歩してます。

大ちゃん、田舎っぺhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E5%25B0%2586/" class="keyword">大将かぁ~上手い!
解る!解る!

あははは・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/09/02 17:21 | edit

No title

To marumaru111004さん

巣立った子達の姿を見せて貰えるって、凄く贅沢で最高!
犬親様々( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ママさんも私よりマメに更新してて凄い(゜-゜*)(。。*)ウンウン
いつでも会いに行けちゃうし。。。

首輪は縁起を担いでみました。

大ちゃん良いキャラでしょーーー(^-^)/~~~
みんなそれぞれ良い所沢山。。。
可愛くてゴメンなさい!

綺麗に焼けとりますよぉ~。。。
仕事でチャリ乗りまわしてますから。。。
春から少しずつ焼けて皮もむけません。
どこにも行って無いのにリッチな気分("▽"*) アヒョ

携帯からコメント入れられるのね。
絵文字可愛いね☆

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/09/02 17:38 | edit

No title

To ptkt10121618さん

表情変わりましたよね。

どんな子でも、ちゃんと心を開くんですよね。
時間は様々だけど。

ツーショット可愛いでしょ。
手を伸ばして自分で撮ってるのよ。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイもトイレで寝てる時があって、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーが使えなくて漏らすのよ
(´ヘ`;)とほほ・・
トイレって皆好きですよね☆

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/09/02 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/527-82a8915b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08