メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

幸せ一杯☆ありがとぉ~(^o^)/ 

 

 

 

 

我が家は千葉県市川市

 

久々雨ですよ。。。

 

 

 

 

早朝の風は確実に夏の終わりを告げてます。

 

おまけに、明るくなるのが遅くなりましたよ。

 

思わず二度寝してしまう私です

 

 

季節はですね 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~て、さて・・・幸せ報告。。。温めておりました

 

 

 

お付き合い下さいませね

 

 

 

 

 

 

 

ご家族様の優しさが伝わります。

 

望がトライアルに入ったこの時期に、揃って頂きました

 

 

 

 

 

 

まずは、チワワ絡みで、この子から。。。

 

 

 

くぅ~ちゃん

 

 

幸せ過ぎ太り?

 

 

 

本当は、息子ちゃんとの入浴シーンを見せたかった様なのですが、

 

何枚撮ってもブレブレで断念。。。

 

 

 

だそうで、暑くてもパパの側で寝てるくぅーちゃんを・・・

 

至福の時ですねぇ~

 

 

 

 

 

Sさま有難うございました

 

入浴シーン、諦めずに撮って下さぁ~い。気長に待っちょりますです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は・・・

 

チャーリー

 

 

 

 

 

家族で旅行に行った時の写真を送ってくれました

 

中心にチャーリーですねぇ~

 

 

 

 

 

Hさま有難うございました

 

お母様。お身体気をつけて下さいね。又元気にお会い致しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次。。。

 

 

ショウちゃん改めビビちゃん

 

 

 

息子ちゃんとですね

 

 

そっと包んでるお手手。。。優しいと思うのは私だけでしょうか。。。

 

 

 

いやぁ~お姉さん顔になったなぁ~

 

ピィ~ンと立ったお耳、大きいぃ~。

 

 

 

体重が4,5㌔だそうです

 

センター引き出し時は、記憶が確かなら1,2㌔だった様な・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄0 ̄)/ オォー!!

 

ビビちゃん、何しでかした

 

 

 

こぉ言う写真も送って来ちゃうビビママさん。。。ス・テ・キ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プール初体験。。。

 

来年の海デビューに備えて予行練習かな?!

 

 

不安げなビビちゃんに対して、姉さんのペコちゃんが、大丈夫だよって言ってる様なショット

 

 

 

 

 

 

                    最近ビビちゃんが車酔いし出したそうで、

                    そしたら姉さんのペコちゃんも…

 

          ビビちゃんが不調になると、ペコちゃんも不調になってしまうそうです。

 

 

 

 

          いつも挨拶程度のスキンシップしかしないので、クールすぎやしないか?

          と思う程だったのですが、ワンコ同志の気持の深めあいは色々あるんですね…。

          ビビもペコの耳をなめたり、気持を伝えようとはしてるようです。

          お互い大好きなようですが、表現がヘタクソだという事もわかりました。

 

 

 

                  Oさま有難うございました

 

 ビビちゃんの存在で、ペコちゃんの優しさ・繊細さを改めて知る事が出来ましたね

                                       

                              

                                 

                                 

                           

 

 

 

 

 

 

          それから、シュガー改めたらちゃんのお写真も送って頂いてるのですが、

 

            私の力ではアップが出来ましぇーん

 

 

          もぉ少し腕を磨かなければいけませんね・・・(´ヘ`;)とほほ・・

 

 

          旅行先から、元気になぁ~れと、桃を送ってくれたので、たらちゃんに変わって桃をアップ

 

                    ごめんね

 

         

 

                          

 

 

 

 

I さま有難うございました

                           

                       大変美味しゅーございました                                         

                        

 

 

 

 

 

 

 

 

                         そして。。。

 

          

 

          

 

          

 

             望たんも先住ちゃん達も、仲良く出来る様頑張ってます

 

 

           I さま報告有難うございました。引き続き宜しくお願い致します

                              

                                    

 望たん可愛い

 

 

 

 

 

          

 

 

          大ちゃん&希声を大にして、私達ににも優しい犬親さま募集中!と申してます 

 

 

 

ご質問など、聞きたい事もある子達だと思います。

 

こちらのブログにコメント残して頂いてもかまいませんが、

お問い合わせを兼ねて、

 

アンケートの方でご連絡を頂けるとスムーズにやり取りが出来ます!

 

 

宜しくお願い致します

                  

 

 

 

 

 

 

 

 


2010/09/08 Wed. 08:56 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 6  tb 0 

コメント

No title

こちら横浜も久々に雨です。
雨だと散歩が大変ですが、猛暑続きだったのでさすがに今回の雨はちょっと嬉しいですね。

幸せ報告、てんこ盛りですね~
私もお写真など送っていただくと我が家のリビングを眺めながら「ここにいたんだよなぁ。。。可愛かったよなぁ。。。」ってその頃を思い出してしみじみしたり。。。
幸せそうな姿を見る度に「本当に良かったね」といぬ親様に感謝ですよね~
希ちゃんにも大ちゃんにも素敵なご家族が待ってます。
ママさん、赤い糸の巻き取りよろしくお願いします。

くぅママ☆

techitechigufug #79D/WHSg | URL
2010/09/08 10:20 | edit

No title

こっちも凄い雨でしたよ。夕方に、小ぶりになたので、慌てて散歩に行きましたよ。
ママさん、幸せ者ですね。巣立った子達、それぞれ皆、幸せで良いお顔の家族ですから~。良かったですね。まぁ、私も、頭数は少ないですけど、幸せ者だと、自分で思いますよ。(笑)

もうすぐそこまで・・・大ちゃん&希ちゃんの赤い糸の先が、来ているかも知れませんよ。その嫁入り&婿入りの時には、間違えても下駄ではなく、靴を間違えないように・・・今から気をつけていると良いかも?ですよ~。

kikokikorin #79D/WHSg | URL
2010/09/08 20:48 | edit

No title

To techitechigufugさん

久々のお湿りで、久々にエアコンもOFFでした。
でも一日は降り続けて欲しくない←勝手ですね。

この時期は特に巣立った子達の写真は嬉しいし励みになりますよね。
預かりみんな同じきもちでしょー☆

大&希にもね。
息切れしない様、ゆっくり巻き取りますね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/09/09 05:25 | edit

No title

To kikokikorinさん

雨が降って嬉しいぃ~って思ったけど、散歩の時はやんでって。。。
まぁ~、勝手な事を願ってました。
私も隙をみて散歩に出る事が出来たからホッ!
家はチビ達だから、チョット出せば、皆満足してるけど、きこさんの所はそうもいかないんでしょーね。

幸せ報告は、誰もが皆嬉しく思いますよね。
犬親様に感謝ですよ。

大&希の赤い糸、近くまで来てるかしら?
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップさぼり気味で、いけませんね( ̄- ̄=)あぁ…

下駄事件。。。覚えていてくれてありがとぉ~・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
望の時は、足OKと指差し確認をして行きました。
てか、そろそろ下駄をしまおうと思ってます( ´∀`)ヶラヶラ

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/09/09 05:34 | edit

No title

今日も涼しかったけど、週末はまた暑いようだから油断できないですね。
でも秋風が気持ちいい・・・。
ママさんのとこの子はみんな覚えているから、幸せ報告は嬉しいな。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">チャーリーのご家族は旅行好きみたいね。
どの写真も、みんな家族の真ん中にワンコがいて・・・。
私まで幸せをいただきました!!

ronmama #79D/WHSg | URL
2010/09/09 18:10 | edit

No title

To ronmamaさん

風が違いますね(^o^)/

家は成犬が殆どだから、姿が変わらないから、意外と忘れないでしょ?!
仔犬は、全然思い出せない程、姿を変えてますものね。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">チャーリーの所は、確かによく旅行に行ってるかもね。

中心にワンコ。。。幸せですね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/09/10 06:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/530-8562c689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08