メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

母子犬達 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母子犬ちゃん達の様子です。

 

 

 

お預かりをして、二週間以上経つのに、まだ名前を決めてないんですよ(滝汗)

 

正確には浮かんでこないんです

 

もぉ少しお待ち下さい。

 

 

 

 

隔離部屋脱出も、もぉ少し先になりそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆変わり無いかな?と、いまだ毎回、怖々部屋に入る私・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o(^▽^)oキャハハハ

 

かなり退屈だった様ですね

 

 

 

 

 

こちらも毎回怖ッ 

 

 

 

チッコ、一日二回しかしないので、もの凄い量なんです。

 

シートで遊ばれた後にされると、床上浸水になってます。(母には、そんな様子は内緒です)

 

 

この時はセーフ

 

 

 

 

元気で居てくれたら、それ位なんのその…

 

散歩に行ける様になれば、解決するって事よ!

 

 

 

ウンもど真ん中に御立派なのが  ホッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がり

 

 

 

皆さまから頂いたシート、贅沢に使わせて頂いてます

 

 

 

 

仔犬ちゃん達も、もぉお母さん犬に排泄を促されなくても出来る様になったので、

 

汚れて無いシートが無いほどです。

 

 

 

 

 

 

随分動き回る様になりました

 

掃除中はナゼかテンションが高い仔犬達。

 

 

 

 

 

 

オモチャを渡したら、興味深々

 

 

 

 

大きくなりましたよぉ~

 

小さい子でも、保護当初の2,5倍、大きい子だと3倍以上900㌘にもぉちょい、

 

って程体重が増えてます

 

 

 

 

 

遊び終わると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

コテッと寝る

 

 

正に天使ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母犬も、9,4㌔→10、4㌔に増えましたが、まだアバラが浮き出てますね。

 

オッパイは、良い感じに出だしました

 

 

良いお母さんしてますよぉ~

 

 

でも本当は子育てしてるより、人間に甘えたいみたいです。

 

 

母犬と6匹の子達は、気になる様子も無く元気に過ごして居てくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

真っ黒集団の、仔犬達の写真をみて居ないと気付いた人も居るでしょう。。。

 

 

 

前回お知らせしたブチの女の子。

 

月曜に亡くなってしまいました。

 

 

 

体温が下がってるのが解ったので、気休めとは思いましたが、洋服を着せました。

 

温めた場所に、ジッとなんてしてないんだもの。

 

 

 

 

 

下痢をして五日間、小さい身体でとても頑張ってました。

 

見てて、凄く辛かったです。

 

 

 

いや、辛かったのはこの子ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安らかなお顔で、まるで寝てる様です。

 

 

 

オチビちゃんの時と同様、家庭犬として火葬をして埋葬も済ませて来ました。

 

 

 

今頃は、先に逝ってしまったオチビちゃんと会ってるかな?

 

 

 

 

 

 

 

母犬は間違いなく人に飼われてた事がある子です。

 

 

避妊手術をしてあげて居たら、こんなに小さい子を苦しめなくて済んだのに…

 

 

 

 

 

亡くなった子の分、センターを出て来れなかった子の分。

 

産まれたからには、幸せになるのだよ。

 

黒チビ集団&ママ

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

スポンサーサイト

2010/10/01 Fri. 04:48 [edit]

category: 『お星様になった天使達』

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/535-250ce32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08