メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

名もなきペットたち & 幸せ報告 

 

 

 

 

先日、千葉テレビで放送された番組を紹介してくれて居ます。

 

【名もなきペットたち】

 

 

 

こちらのブログです→ホットドックBoon

 

 

なんと、今お預かりの母子犬ちゃん達も写っていました。

 

見られなかったと言う方、是非ご覧頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

私のパワーの源

 

幸せを報告でぇ~す

 

 

 

 

 

 

3月に巣立った、ノ改めアリスちゃん

 

祝6ヵ月

 

 

大変失礼な事に、バタバタしている間に半年の報告が(´ヘ`;)とほほ・・

 

 

 

この半年、発作など色んな事がありました。

 

アリスちゃんも頑張ってくれてましたが、ご家族様が本当に頑張ってくれてて、

 

感謝・感謝です。

 

 

 

I'm Home~里子犬  アリスを迎えて~

 

アリスちゃんとの出会いを期に、ブログも始めて下さってます。

 

 

同じ様に、病気を抱えて悩まれてる方もいらっしゃるかと思います。

 

とぉ~っても、素敵なご家族様ですよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この子も。。。

 

 

 

 

4月に巣立ったてんてんでぇ~す

 

 

祝6ヵ月

 

 

 

息子さまが、以前よりやってるブログに、帰省する度写真を撮って載せてくれてます。

 

お父様には超懐いてて、他の方には警戒心剥き出しで、ブログに訪問する度ヒヤヒヤもんでしたが、

 

最近、息子さまに対しても変化ありで、少しずつ変わって来てます。

 

 

 

とっても根気よく向き合って下さって居て、感謝・感謝です

 

有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

祝3年

 

 

イーズ改めオハナちゃん

 

 

 

 

 

 

 

先住のサクラちゃんあっての、今のとっても成長したオハナちゃんありです

 

 

素敵な姉妹の様子は→いっしょに暮らせるあいだは・・・

 

 

 

 

遠いご縁を引き寄せたオハナちゃんだったけど、お届け出来て良かったって、

 

ブログを見る度思います

 

 

又、お会い出来る日を楽しみにしてまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして。。。

 

このブログ最多出場おめでとぉ~

 

 

サンちゃぁ~ん

 

 

 

 

 

いつも、いつも私の事を気付かってサンちゃんのお写真を送ってくれる優しいママさん

 

 

 

 

でも、今回はチョット違ったんですよね。。。

 

ネタをバラすと…

 

 

 

希望コンビの、希と望の名前を間違えたお詫びなんですよねぇ~

 

ママさん!

 

 

 

もぉ~可愛いお写真で、即許しちゃいます

 

その前に、それ位のドジっぷりなんて、ぜぇ~んぜん驚きませんから…

 

何たって、晴れの日の大事なお届けに、下駄を履いて行っちゃった仮ママですよぉ~

 

゛残念!゛ ←古ッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、幸せにして頂いてありがとぉございますぅ~

 

 

 

 

みぃ~んな幸せになぁ~れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2010/10/14 Thu. 23:58 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 8  tb 0 

コメント

No title

皆、幸せですね。
てんてんちゃんも、ありすちゃんも、もう6カ月だったのですね。
なんか、早い気がしますよ。
どのこもピカピカで、まぶしく輝いてます。

kikokikorin #79D/WHSg | URL
2010/10/15 07:02 | edit

No title

てんてんちゃん、すごく印象に残っているから幸せな顔が見れて嬉しいわ。他の子もみ~んな幸せいっぱいだものね。
ママさん、また元気をもらえたわね。

ronmama #79D/WHSg | URL
2010/10/15 19:59 | edit

No title

母子犬達もう大丈夫なのですね。よかった!!おめでとうございます。ママさんの活力は巣立っていった子供達の幸せ報告ですね。
私も8日からトライヤルに入り、1週間が経ちました。主人と休みが、かさならないようにしているので、今月17日は私が仕事の為篠崎に行けません。 幸せな望ちゃんに会いたいですが、残念です。
来月21日はお邪魔しようと思っています。その時は我が家のイケメン犬に
会ってくださいね。
希ちゃんは相変わらず大ちゃんのストーカーですか?
まだまだ、大変な事いっぱいあると思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

mokonari0418 #79D/WHSg | URL
2010/10/16 01:00 | edit

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです。
ちばわんの特集しっかり見せていただきました。
重いけれど、しっかり受け止めなければいけないテーマですね。

で、ママさ~ん あの写真使っちゃったのね~!!!
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリス「歯いたの犬」か「ききみみずきん」のような・・・
あれ~っと 絶叫していました!!!!
やられてしまった!!!

17日は無理ですが、今度 実際のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスを見せに 篠崎に伺うつもりです。その時は 連絡しますね。

ptkt10121618 #79D/WHSg | URL
2010/10/16 22:18 | edit

No title

To kikokikorinさん

皆、幸せにして頂いて、私も幸せです(^o^)/

月日の経つのは早いよね。。。
足踏みなんてしてられないわよね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/10/17 00:22 | edit

No title

To ronmamaさん

元気をたっくさん貰えましたよ(o^∇^o)ノ

てんてんは、まだ仮宿時代のが長いのですよ。
後少ししたら、本当の家族様との生活と逆転です。

家は長居の館です(笑)

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/10/17 00:25 | edit

No title

To mokonari0418さん

母子犬達、もぉ大丈夫だと思います。
もぉ少ししたら、揃って健康診断ですね。

そうですよぉ~。
巣立ったこのお顔を見せて貰えないと、寂しくて潰れそうになります。
幸せに暮らしてる姿を見ると、本当に力が出ますよ。

まずは一週間。順調ですか?
無事にトライアルが終了して、良い報告が聞ける事を楽しみにしてますね。
そして、是非イケメン君の良い表情も見せて下さい。
私の活力は、自分の所を巣立った子だけじゃ無いので、是非是非イケメン君の良い表情も私の力として下さいね。

希も希なりに頑張ってるのですが、15歳の子を変えようなんて可哀想なので、好きな様にさせてます。
困る事なんて何にも無いですもの。
あっ、大ちゃんは、ちょっとウザイと思ってるみたいですけど。

お会い出来る日を楽しみにしてますね☆

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/10/17 00:37 | edit

No title

To ptkt10121618さん

写真、やっちまいましたか(´ヘ`;)とほほ・・
私的には、好きな写真だったのですよ。。。
コスプレ、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスちゃんらしい、なんて思っちゃったのですが、やっぱりやっちゃった?

千葉テレビ、見てくれたのですね。
有難うございました。
辛いですよね。でも現実なんですよ。

いつかいぬ親会来てくれるんですか?ワーイε=ヾ(*・∀・)/
楽しみにしてますぅ~☆

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/10/17 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/540-56986559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08