いぬ親会 in 篠崎

 

 

 

 

先日の日曜、いぬ親会に行って来ました。

 

 

 

 

 

写真を撮る腕が悪いので、そんなに賑わって見えないですが、実際は凄い人だったんですよ

 

 

もぉ少し下がって撮るべきでした

 

 

 

私の中では、一位二位を争うのではと思える程の人だった様に感じましたが、

 

他の人は、どう思われたか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応お手伝いと言う事で、アンケートのエリアを担当したのですが、

 

殆ど、その場所に居る事はありませんでした。

 

一緒に担当をした方、すいませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョット遅刻をして会場に行くと…

 

 

 

 

 

 

見た事のある姿に、受付もそっちのけで。。。すっ飛んで行っちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらぁ~

 

5月に巣立っただよぉ~

 

 

ツルンツルンだったお耳は、地肌が見えない程に毛が生えてました

 

 

 

 

 

 

私の事なんて・・・

 

覚えてなんかいませんでしたよぉ~だ。。。

 

 

 

会場の空気に、チョット緊張顔だったけど、相変わらずキュートな姫でした

 

 

 

Oさま 幸せに包まれた姫の姿を見せて下さり、ありがとうございました。

 

 

又お会い出来るのを楽しみにしてますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリアちゃん

 

数ヵ月前に、他預かりさんの元を巣立ったサンディーちゃんを看病の末亡くされ、

 

その落ち込み様と言ったら、それはもぉー倒れてしまわれないか心配になる程で、とても気になって居ました。

 

 

それを見てたサンディーちゃんの預かりさんの心配りで、ダリアちゃんの預かりを…

 

 

 

 

 

サンディーちゃんの変わりは、勿論居ない。

 

けど、

 

ご夫婦様の笑顔を取り戻す事は出来たのでしょう。

 

預かりっ子から、正式に家族に迎えて頂く事になりました。

 

 

 

 

我が家に状態のチョット悪い子が来ると、ママさんは直ぐコメントを残してくれて、

 

随分と元気をくれました。

 

 

 

ダリアちゃんもそうでしたが、パパ&ママ、すっごく良い笑顔でしたよ

 

 

応援に来てくれてありがとぉ~

 

又会いましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先日正式譲渡になった望ちゃんも来てくれたんです。

 

でも、写真撮ったつもりで居たのに、帰宅して見てみたら。。。

 

無い・無い・無い

 

やってしまいました

 

Iさまゴメンなさい。

 

 

 

望ちゃんったら、私の事は、知らん顔ぉ~でした

 

チャンチャン☆

 

 

 

 

皆にシートとオヤツを有難うございました

 

又、お会い出来るのを楽しみにしてまぁ~っす!

 

 

 

いやぁ~な緊張をさせてしまったみたいで、ゴメンね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これだけでは無い。

 

 

 

 

まだ、まだ。。。

 

 

 

 

 

 

頂き物けぇ~

 

 

 

 

川口のSさまから

 

小梅の時から応援を頂いてて、かれこれ2年以上になりますね

 

いつまでも気にかけて頂いてて、感謝×100倍

 

 

 

 

 

 

愛犬のらんちゃんを連れて…

 

 

 

 

 

老衰で愛犬を亡くされた犬友さんに、ちばわんの事をお話下さったそうで、

 

なんとなんと、とんとん拍子に話が進み、ただ今トライアルに入ってるんですよ

 

 

さぁ、どぉーの子っかな?!

 

 

 

 

 

 

 

ご自分の出来る事を考え、行動に移して下さったお陰で幸せになれる子が増えるんです。

 

Sさま物資だけじゃ無く、何から何まで。。。ありがとぉ~

 

 

 

 

 

久々にお会い出来て嬉しかったです

 

 

 

又、お会いしましょう。勿論その時も、らんちゃんも一緒にね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、次から次と一人舞い上がってた私。。。

 

「お手伝いしまぁ~す」 なんて手をあげておきながら、3時間なぁ~んにもでした

 

 

 

すいませんでしたぁ~

 

 

 

 

 

帰り際、ろく母さんからメイにフードを頂きました。

 

 

ありがとぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私は、いぬ親様を引き付けるオーラじゃなく、くれくれオーラをムンムンに出してるみたいですね

 

 

 

 

 

 

頑張るからね、任せなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんに任せておけば・・・
1000人分のパワーよりも強い味方ですよ!うちじゃ~、私はまだまだ、ひよっこですから~。
沢山のサプライズがあり、良かったですね。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25AF/" class="keyword">ピンクが似合うかも?のだいちゃんも、見てみたいかも?(笑)
是非、大ちゃんに着せた写真もみたいですねー。

No title

お手伝いお疲れさまでした~!!
姫ちゃん、見ましたよ。本当に幸せオーラ出しまくりでしたね。
いぬ親会は、募集中の子はもちろん、卒わんも来てくれるから嬉しいですよね。
いぬ親会、最近は開始時間前に待ってくださっているのよ。
たくさんの方に来ていただいて、今回もアンケート係は忙しかったなぁ~!!

No title

こんばんは~☆
ままさんのお姿チラッと見えていました!
なんか、最近 いろんな意味で緊張しておりまして・・・
話したいこといっぱいなのに、キャラに似合わず話しかけられず。
姫ちゃんすぐわかりました♪
かわいらしいのは相変わらずで、幸せそうでしたね☆

No title

To kikokikorinさん

ハハハ
任せなさい・・・って大見栄ですね(滝汗)

ホントの所、今までの縁は、私の力じゃ無くて自分で引き寄せてくれたと思ってるので、私は見守るのみなんですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
私もまだまだ。。。常にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2586%25E3%2583%25B3/" class="keyword">テンパリまっす!


No title

To ronmamaさん

遅くなりました。
この日は、遅刻をして入ったら、既に人・人でたまげました。

姫と望も来てくれて、嬉しくてもぉー手伝い所じゃ無かったです。
すいませんでした。

No title

To chi4221kaさん

声をかけてくれたら良かったのに。。。

何かあったのかな?
イラつく前に、メールしてね。
今風邪で声が出ないから電話はムリだけど、メールならhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫だよ。

姫、可愛かったでしょー☆
望も幸せそうでした☆
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR