みぃ~んなのもの・・・

 

 

 

 

 

 

ある日の一コマ

 

 

 

 

 

 

 

朝の散歩から戻り、ご飯を済ませると、さぁ~家事をやっつけるかと、気合いを入れる私。

 

 

 

 

窓を全開。

 

 

 

 

 

 

 

先頭切って、美母がベランダに飛び出る。。。

 

そして次々と・・・

 

 

 

 

 

1・2・3・4・5匹.。。惜しい!

 

大ちゃんが居ない

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよさそうでしょ~

 

 

そぉそぉ、希ね。。。

 

知らん顔してると、最近自分からベランダに出て来る様になったんですよ

 

 

 

でも、希ちゃん。。。って近づいて声をかけると、部屋にピューンと逆戻りーっす

 

 

 

半分知らん顔しぃ~の、希ちゃんって時々声をかけてみてます。

 

ワタチは空気なので気にしないでと言う感じで訴えてるので、

 

知らん顔しながら側に寄り頭をナデナデ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やか大ちゃんも登場

 

 

 

 

美母は、庭で番犬をしちゃうんです。

 

前を犬が通ると吠えてしまいます。

 

 

スルー出来る様、ただ今お勉強中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポカポカ太陽

 

 

 

誰の物でも無く、皆のもの。。。

 

好きな様に浴びて良いはず!

 

 

センターに居る子達にも、自然の恵みを思う存分浴びさせてあげたい。

 

って、この子達を見てたら無性にそぉ思えて来る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

カッコイイ顔と、おトボケ顔

 

マミーどうした?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

日向ぼっこ気持ち良さそうです~。
小梅もお庭があったら自由にのんびりしますかね~?

最近超超超甘えん坊になってきました。
私の膝に常に乗りたがって、ストーカーなんですよ。

No title

昨日の湘南も良いお天気で気持ち良かったです。
窓際で日向ぼっこをしながら体をのばしているきららを見ると
こんなことも出来なかったんだなぁと思います。
自然の恵みどの子も感じて欲しいですね。
ママさんのところはいつも穏やかな時間が流れていますね♪
卒ワン幸せ報告も嬉しいですね!先週巣立った2匹も幸せ報告いただいてるのでほっとしています(^^)

No title

ママさんのお家は、良いですねー。
お庭があって良いなぁ~。
希ちゃん、1つまた進歩しましたねー。
まだまだ、進化しているレディーですわ~!!

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーちゃん、気持ちよか~よの絶好調という感じでしょうか??

No title

みんな気持ちよさそうですね。
いいな~~広いお庭があって・・
うらやましです。

No title

To nimoriさん

お日様って皆好きですよね。。。
これだけ居ると、小梅に「おいで!」って言ってあげられないのが、なんだかなぁ~。。。
今の小梅は姫ちゃまなんだもの☆

小梅、甘甘度エスカレートしてきましたか。。。
シニアって、もぉたまらなく可愛いです。

No title

To kirara-mamaさん

この時期、お日様はとても有り難いですね。

ホントに。。。
誰もが当然の様に浴びて良い自然の恵み。
気持ちよさそうに寝てる姿を見てると、時間を忘れてしまう程、幸せな気分にさせてくれます。

トライアル中の報告は、又違った有り難さがありますね。
良いスタートが出来てる様で安堵ですね。

No title

To kikokikorinさん

マンションに庭ですから狭いんですが、あるのとないのとでは違いますよね。
庭がなかったら、ここは選ばなかったと思います。

かなりのスローですが、希もそれなりに進んではいるんですがね。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーと美母の顔は、極端に違いますね。
ボケ担当のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーです。

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

マンションですから、庭と言っても超狭い庭なんですよぉ~
でも、皆喜んで出て行き、陽だまりを選んで寝てます。
狭くてもあってよかったです。

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR