メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

☆ 乱入 ☆ 

 

 

 

先日の日曜、12日の事。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズー6娘

 

 

見事に揃いましたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

名づけて『メロン会』

 

 

このメンバーを見て、会の名前が解る人は解る。。。←当たり前か

 

 

 

 

 

上の4人娘は、meronsmama宅卒業ちゃん達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンちゃんは我が家卒業

 

ネネ&チーズちゃん宅に3女として迎えていただいたんですね

 

 

 

かろうじて、繋がりありっ!

 

 

 

 

 

アイとサンちゃんは、2年ぶりの再会

 

一枚の写真に又一緒に写るなんて、感動。。。

 

 

 

 

 

 

 

meronsmamaさん不在の中、半ば乱入ぎみの私とアイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半日おじゃましてて、争う所か絡む事が無かった子達。

 

鳴く声も一回も聞かず、静かな子達でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんsの素知らぬ顔とは裏腹で、ママさま方は、満面の笑み

 

お顔を、お見せ出来ないのが残念。。。

 

 

因みに、今回初めて会ったお二人でっす。

 

 

 

 

そして、お邪魔したネネ&チーズ&サンちゃん宅のパパ・ママさまとは、

 

私以外は初めての顔会わせにも関わらず、静かなワンs達とは対照的に、

 

人間さま達がまぁ~煩さかった盛り上がった事。。。

 

 

 

 

保護わん達が繋いでくれた素敵な縁です

 

 

 

 

 

さすがmeronsmamaさん、素敵なご家族様を引き寄せました事

 

 

 

 

 

 

 

同じ繁殖場レスキューの子達だったり、同じ仮ママ宅卒業の子達だったり、

 

そして共通は全ての子達が元は保護犬でちばわん卒。

 

今はそれぞれ幸せに輝いてます

アイも多分・・・そぉ信じたい)

 

 

 

 

 

 

 

犬親様方のお陰で、とても貴重な経験をさせて貰いました。

 

楽しい時間を有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

3家族さま一緒の写真を何で撮ってあげなかったのか、写真を整理してて、

 

役不足を反省してます

 

 

すいませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~。

 

ただ今お預かり中の3ワン達にも、素敵なご縁を繋いであげたいですねぇ~

 

 

 

 

大ちゃん・希・美母犬親様募集中!

 

お問い会わせ、ご質問はコチラからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 


2010/12/14 Tue. 23:58 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 8  tb 0 

コメント

No title

素敵な時間を過ごせたんですね♪初対面でもなにか奥底にある
あたたかさが共通ですよね!みなさん溢れんばかりの笑顔わかります。
小さい子がわらわらする姿は想像するしかないですが
楽しそう☆ママさん良かったですね!

kirara-mama #79D/WHSg | URL
2010/12/15 13:45 | edit

No title

うわ~お~。ママさん!!
羨ましすぎる~。良いですねー。
本当に、楽しそうな一時だったんだろうなぁと、写真を見ていると、感じますよー。

みもちゃん・大ちゃん・希ちゃん~。仲良く大ちゃんを中心に居る感じ?ですかねー。良い写真ですよ!!

kikokikorin #79D/WHSg | URL
2010/12/15 20:02 | edit

No title

お忙しい中、写真UPありがとうございました。
お陰さまで、あの時の興奮が、再び蘇る様です。(笑)
とにかく楽しかったです!
そして何より、娘たちみ~んな、可愛かったです!!

ママ様、写真の撮り方、アングルっていうのかな!?
凄いお上手ですね。
こんな風に、撮れたらいいなぁ・・・なんて、感心するばかり。。

今回集合した娘たちは、ごく普通の家庭で暮らしています。
そんな、当たり前の愛情が豊富な、ごく普通家族のもとへ、
大ちゃん、希ちゃん、みもちゃん、続いてねぇ。。。

azu1026 #79D/WHSg | URL
2010/12/15 23:49 | edit

No title

To marumaru111004さん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップも遅くなり、コメント返しも遅く・・・

たまちゃんとhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA/" class="keyword">チーズちゃんの見つめあってる写真良いよね☆
私すっごく気に入ってます。
あれだけ撮ったのに、意外と良いのが無いんですよ。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイも連れて行って良かったです。
全然からまんない集団だったけど・・・

仲間に入れて頂いて、心から感謝ですよ。ありがとぉ~☆

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/12/17 18:47 | edit

No title

To kirara-mamaさん

犬親様方には、最高の時間を作って頂きました。
感謝・感謝です。

6ワン達は冷静なのに、人間さま達が盛り上がった事。
どの子もとっても良い子で驚きでした。
あら、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイの自慢にもなっちゃった。。。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/12/17 18:52 | edit

No title

To kikokikorinさん

羨ましいでしょー。。。
最高に楽しい一時でした。

犬親様方に感謝です。

珍しい3ショットです。
大ちゃんが先に入ってたから出来た瞬間。
穏やか大ちゃんの周りには、犬も集まるってもんよ。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/12/17 18:55 | edit

No title

To nene-cheese-sanさん

その節は。。。
騒ぐだけ騒いで・・・
散らかすだけ散らかして・・・
本当に最高の時間を作って頂き、有難うございました。

6ワンs!どの子も良い子でしたねぇ~
ママ達の邪魔もせず、自慢の子達ですね。

サンちゃんとhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイ二年ぶりです。
自然に撮りたかったので、これ以上はくっつきませんでした。

次はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA/" class="keyword">チーズちゃんもですよ!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/12/17 19:00 | edit

No title

To azu1026さん

初コメ有難うございます。

初めてお会いしたのに何だか不思議で、お話してて過去の色んな事が蘇って来ましたよ。

自慢の子達の話では、時折目の中がキラキラ光ってるのを感じ、危ないシーンも数度。
本当に皆幸せな毎日を過ごさせて貰ってて、嬉しくて嬉しくて☆

写真、きっと誰よりも撮ったと思うんですが、結局使えるのは数枚。

仲間に入れて頂き感謝です。有難うございました。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2010/12/17 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/561-9255adfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08