お世話になりました(^o^)/

 

 

今年も最後の最後まで、犬親様はじめ皆様に応援を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

サンちゃんのお家から

 

 

 

 

 

 

 

ポン助のお家から

 

 

 

 

 

 

 

たらちゃんのお家から(仮名シュガー

 

 

 

有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年はこの子の成長を一緒に楽しませて貰いました。

 

ショウ改め、ビビちゃん

 

 

 

 

 

 

エイを見つけて大興奮の図。。。だそうです

 

 

仔犬って、成長するにつれ、面影は残しつつも段々解らなくなって行くのに、

 

ビビちゃんは個性的だからね。。。

 

街で見かけても絶対に解るわ

 

 

 

来年は、お会い出来るのを楽しみにしてますね

 

 

 

 

 

 

 

犬親皆様の温かさに感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年も、無我夢中で突っ走り、あっと言う間でした

 

 

 

 

今年、我が家を卒業した子達です

 

 

 

 

 

 

ノ→アリスちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんてん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショウ→ビビちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマトひな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望(のぞ)→のぞみちゃん

 

 

 

 

みんなピカピカに輝いてます

 

 

この子達との糸を手繰り寄せて下さり、有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、願い叶わず。。。

 

様になってしまった天使たち。

 

 

 

 

 

 

 

我が家の子として埋葬させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も、出来る事は惜しまず頑張らせて頂きます

 

 

 

 

一年、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブにセンターを出て来たチワワちゃん、仮名を『イブ』と決めました

 

解り易いですねぇ~

 

 

 

 

 

賑やかに新年でっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

今日、仕事収めの最後のお家で、『有難う!』って採りたての野菜を貰いました。

 

一年最後の日まで温かさに触れる事が出来た今年でした

 

 

 

 

 

 

 

来年も宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、今年もよろしくお願いします。
大ちゃん・希ちゃん・みもちゃん・イブちゃんに素敵なお家が見つかりますように、応援させて下さいね!

No title

今年もよろしくお願いします。
イブちゃんね。いい名前だわ。みんなに素敵な家族が出来ること祈っています。是非、ランチね。まだまだ、頑張りますよ~、

No title

あけましておめでとうございます!
初めてのコメントです!湘南や茅ヶ崎のいぬおや会でお会いしているかもしれないのですが、はっきりわかりません!ごめんなさい!

クリスマスのブログの母犬があまりに我が家のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AA%25E3%2583%258E/" class="keyword">リノにそっくりで、思わず初コメさせていただきました!!

なんてけなげな母犬なんでしょう!!涙、涙です!!

ほんとにかわいい子 絶対にいい子です!!

幸せになってくれるよう心から祈っています!!

No title

昨年はかなり濃ぃ~い一年でしたね(^^)
ママさんの行動力、素敵でした☆
今年も困っている仔がいたらきっと放っておけないんだろうな・・。
でも、私が言うのもなんだけど
お体だけは大切になさってくださいね。
休める時は休んでね♪

今年も宜しくお願い致します!

No title

明けましておめでとうございます!今年も1歩前に進めるよう頑張ります♪
美母ちゃん、大ちゃん。希ちゃん、イブちゃん赤い糸がきっと繋がってるからね。待っていようね(^^)今年もよろしくお願いいたします!

No title

明けましておめでとうございます!
今年もママさんのご活躍、期待してます。
応援させて下さいね。
こちらも微力ながら出来ることを1つ1つ頑張ります。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25B4/" class="keyword">イヴちゃん、良いお名前だわ♪
みんな早く良縁が見つかりますように(祈)
今年もヨロシクお願いします。

               http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2582%25B3/" class="keyword">チャコ姉

No title

ママさん、昨年は本当にお世話になりました。お見合いに同行してもらったり、いぬ親さんを決めるのに悩んだ時少しのご縁の可能性も捨てずに希望者さんと話をすることの大事さを教えてもらったり・・・。
今年もまだまだひよっこをよろしくお願いします。

No title

預かりっ子が4頭も。。。
ママさんの頑張りに本当に頭が下がります。
無理せずママさんのペースで頑張ってくださいね。
今年もよろしくデス ^^

くぅママ☆

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです。
去年は ママさん大活躍でしたね。
そのパワフルさに脱帽です。
最後の集合写真ー美母ちゃんの意外と大きいことと、イブちゃんのカメラ目線・・・思わず アララ~でした。
今年も よろしくお願いしますね♪

No title

To kikokikorinさん

増える一方のマズイ事になってますね。

今年は、まず大ちゃんから良いご縁をと思ってます。
4わんを温かく包んで下さるご家族様とのご縁を繋いであげたいですね。

お互い頑張りましょうね!
今年も宜しくネ☆

No title

To nene-cheese-sanさん、

頭数は多いのでゴチャついてますが、意外と静かなお正月でした。

お互い、良い一年にしたいですね。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA/" class="keyword">チーズちゃんも一緒に新しい年を迎える事が出来たと聞いて嬉しくなりました。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA/" class="keyword">チーズちゃんにhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A8%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25AB/" class="keyword">エールを送ります。

No title

To atomyu55さん

クリスマスイブに我が家に来たのでイブ。。。
ハハハ単純ですね。

今年、必ずしたい事は、ランチ!

今年も宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます!
卒業した子たちだけでなく
お星様になってしまった子にもたくさん愛情をそそがれていて
みんなを幸せにしていて、ほんとすごいなぁ、、と思います。
今年も大変ですが、がんばってくださいね。
イブちゃん、きゃわゆい! ふわふわですね〜 どんな性格なんだろう?
今年もどうぞよろしくお願いします〜

No title

To linobonomamaさん

コメント有難うございます。

えぇ~と、同じ預かり仲間ですか?
誰をお預かりなのかしら?

あの母犬に似てるのですか?
凄く可愛い顔ですよね。

守りに守って離乳が出来たら行く所が無くて。。。なんて浮かばれませんよね。
私も良い子だと思います。
現に預かりさん宅で、変わって来てます。

幸せになって貰わないと。ですね!

No title

To hinanonnさん

思いもよらない、想像すらできなかった一年でしたね。
最初は応援者さまの事なんて頭の隅にもありませんでしたが、始まってみてエライこっちゃと。。。
応援者様があったから超えられたと思いましたよ。

躊躇する瞬間もちゃんとあるんですよ。
でも背中を押された時は素直に行動をしようと思ってます、
後悔しない様にね。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫。手をちゃんと抜く事も覚えましたから。。。

こちらこそ宜しくお願い致します。

No title

To kirara-mamaさん

新しい年がスタートしましたね。

今年も皆で一丸となって頑張りましょうね。
一人では微力でも、こんなに良い仲間がいるんだと実感しました。

今年はまずは大ちゃんに本当の家族様を。。。
今年もよろしくお願いします!

No title

To chako-aneさん

すっかり明けちゃいました。

いやぁ~ん、期待されて出来るもんではありませぬ。。。
預かる子と私の糸が、まず繋がってるんですよね。
預かる運命とされてるのでしょうよ。

姉さん達の様な縁の下の力持ちに支えて貰ってる預かりです。
輪になって頑張りましょう☆

イブ。。。
簡単につけた割には、既にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B7%25E3%2583%2583%25E3%2582%25AF/" class="keyword">シックリいってるなと自画自賛!

今年も宜しくです☆

No title

To くりママさん

いやいや、私もその都度悩むものよ。
でも沢山話をすると、距離が縮まって難問が解けたりするのよね。

解らなくなった時は話すに限る!
喋れるんだもの・・・

巣立った子達の幸せ・安全を見守って行きましょう☆

No title

To techitechigufugさん

増える一方でマズイ傾向ですね。

でも成犬だし、どの子も良い子で、ママさんが思う程きっと大変ではないのですよ。
ただチョロチョロ踏まない様にだけ神経を使う位かしら(笑)
託児所の様なもので。。。

我が家はママさん宅の様、デカイ子は預かれないけど、チビなら4頭いけますよ。
それぞれの仮宿、生活や先住達の様子で受け入れがさまざまですが、上手く成り立ってる様に感じます。

今年も宜しくお願い致します。

No title

To ptkt10121618さん

去年は驚かせてしまったみたいですね。

活躍。。。とんでも無いですよぉ~
支えてくれる方々が居たから乗り越える事が出来ました。
これ本音です。

美母、あのガリガリの身体が、とってもカッコ良くなりましたよ。
一回り大きくなった様に見えるかも。。。周りが小さいのもあるかな?
今の体型をキープ出来たら健康的かも!

イブは、まだ人が動くと寝てても目を開ける程、リラックスは出来て無いので、カメラを構えたら一人違う空気になってしまいました。

こちらこそ宜しくお願い致します。

No title

To akko-rさん

ご無沙汰してしまいました。
少々、器以上の事をしてしまった気配ありで、無我夢中で後半は突っ走りました。

今年も出来る事は惜しまずに頑張っていきますね。

湘南、一回位は参加しないと、顔を忘れられちゃいますね。

No title

完璧に出遅れました(汗)
あけましておめでとうございます!!
あれ??一匹増えてる!!
ママさんの頑張り、すごいです。
今年も、少しでも不幸な子が減るように頑張りましょう。

No title

To ronmamaさん

あけおめ☆

少しは落ち着きましたか?

頑張りじゃ無くて、家で赤い糸探しをする、この子と私が繋がっていたんですよ。。。って思ってます。

増える一方で、マズイ傾向の我が家ですが、4頭それぞれにあったお家・守って頂ける家族様にバトンを渡せるまでは、踏ん張りますからね。

微力だけど、救えなかった子の分まで、絶対に幸せになって貰わないと。。。

がんばりましょうね☆

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR