2011年

 

 

 

2011年

 

 

 

初アップです。。。

 

ご挨拶が遅くなってすいませんっ!

 

 

 

 

 

昨年は、皆様に大変お世話になりました。

 

同時に沢山の方々から応援を頂き有難うございました

 

 

 

 

 

弱い者であるワンンニャン達を、大切な家族の一員として、

 

最後の日までしっかりと守って頂けるご家族様に、今年もバトンを渡せる様、

 

努力して行きたいと思ってます。

 

 

 

今年も、どうか宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も一年頑張る様にと、新年から可愛い子達からの応援を頂いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小梅ちゃぁ~ん

 

 

 

 

 

 

 

くぅ~ちゃぁ~ん

 

 

 

 

 

 

 

サンちゃぁ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

たらちゃぁ~ん (預かり名:シュガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援者さまぁ~

 

 

家の預かりちゃんとは縁はありませんでしたが、良く耳にする「我が子が見たい」と交配させて、

 

思ったより多く産まれてと相談され、避妊去勢を条件に迎え入れたそうです。

 

 

保護活動に直接携わってる人じゃ無くても、こぉ言った指導をしてくれる人が増えた様に思います。

 

とっても頼もしい応援者様です

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

ポストカード

 

 

 

 

くう太くぅ~ん (預かり名:ミャー)

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビちゃぁ~ん (預かり名:ショウ)

 

 

 

 

 

 

 

ダディ爺ちゃぁ~ん

 

 

 

 

 

 

 

姫ちゃぁ~ん

 

 

犬親様と出会い、保護当初からずっと大病と戦って来た、ボクサーのベティちゃん。

 

12月31日に、家族様の見守る中、永眠致しました。

 

短い時間だったかもしれないけど、ベティちゃん幸せ一杯だったと思います。

 

 

 

良く頑張ったね、ベティちゃん!

 

そして、ベティちゃんと一緒に本当に本当によく頑張りましたね、ご家族様!

 

 

ベティちゃん、安らかに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

応援者さまぁ~

 

 

我が家の預かりちゃんとはご縁は無かったけど、ご連絡頂く度に家族が増えてるぅ~

 

度々の物資のご協力も、とても感謝です。

 

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

皆様の応援に恥じない様、今年も出来る事は惜しまず活動して行きたいと思います

 

 

 

 

 

今年も宜しくですぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~て。。。

 

 

 

4ワンをお預かりしてると言うのに、アップを怠りで年頭からヤバイですね

 

 

 

 

皆元気に新しい年をスタートしてますよん

 

 

 

 

元旦・二日は仕事がお休み。

 

お天気にも恵まれ暖かでしたね。

 

窓を半分開けておいたら、好きな様にベランダに出たり入ったり。

 

 

一日中、好きな様にさせてました

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の下、気持ち良さそぉ~

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃんは、黙ってたらお日様が当たってる間は、部屋には入って来ずマッタリしてました。

 

 

心臓の事では心配をさせてしまう子かもしれませんが、癒し度はそれを余る程の子です。

 

落ち着かれたご家族様には、ゆっくりゆっくりと時間の流れを感じて貰える、

 

静かなのに存在感のある大ちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても賢い美母。

 

ONとOFFがハッキリしてる子です

 

 

まだまだ若い中型犬ですから、散歩もタップリ必要です。

 

外に出る事が好きな方には、いつまででもお付き合いをしてくれる程タフな子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イブも、早くもベランダがお気に入りの場所に。。。

 

 

これからまだ色んな姿を見せてくれるとは思いますが、今の所は私のストーカーです。

 

寝てても私が動けば必ず起きて着いて歩きます。

 

人間が超大好き

 

 

 

食べ物が絡まなければ、平和主義のイブちゃん。

 

とっても性格の可愛い子です

 

 

 

 

これから色々報告をして行きますね。

 

 

間も無く募集を開始いたしまぁ~す。

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

希ちゃんは?

 

 

 

 

 

 

 

元気元気の15歳の希。

 

気が向くと。。。と言うか大ちゃんの側に行きたくて勇気を振り絞りベランダに出て来ますが、

 

お家の中が一番安心みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃん・希・美母・イブ

 

今年はまず、この子達にとって良い年にしてあげたいなぁ~

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付け加えました!

 

 

お知らせです。

 

暫くの間、代理で他預かりワンコを、こちらで紹介して行きます

 

 

 

成犬メス 仮名:ラン 推定年齢9~10歳

 

センターの最終部屋に居たこの子を気にかけて、初預かりを名乗り出てくれた方が居ました。

 

年末の最後の訪問の日から預かってくれてます。

 

 

シニア独特の、とっても穏やかなランちゃんを、我が家預かりの4ワンs共々宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップを、楽しみに毎日覗いていましたよー!(笑)
今年も、宜しくお願いします。
皆、可愛いですねー。
今年も、ご指導を宜しくお願いしますー!!

No title

私も楽しみにちょいちょい覗いてました~(笑)
今年もよろしくお願いいたします☆
幸せ報告の写真もいつも癒し系ですね♪
今年もみんなが幸せでありますように・・・・・・☆

No title

今年もよろしくお願いします。

たくさんわんこがいるのになんだか穏やかな感じ
ですよね~。
でも早く本当の家族が見つかりますように。

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです。
今年もよろしくお願いします。
年の初めから、あったかい写真をたくさん見せていただきました。
ママさんちの新人イブちゃん 瞳が印象的なワンコですね。希ちゃん 表情が一段と穏やかになったみたい。
赤い糸が早く繋がりますように!

No title

To kikokikorinさん

新年の挨拶が、かなぁ~り遅れてしまいました。

こちらこそ今年も宜しくです☆

巣立った子達、ホント良い表情で嬉しいです。

きこさんとは、大型と小型。。。
ご指導なんて出来ませんよ。

No title

To chi4221kaさん

あらら。。。
可愛いあんこちゃんと遊んでて、覗く時間なんて無かったと思うけど。。。

今年も気張らずに。。。自分のペースでネ!

No title

To nimoriさん

こちらこそ、今年もよろしくです☆

頭数の割には。。。でしょー♪
多分隣の隣さん上の人、こんなに居るとは思って無いと思うけど、たまに勢ぞろいで庭に出られるとバレバレ。。。

飼って無い人は、大とhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイ、希とイブが別もんだと思って無いから、半分位の頭数と思ってる人も居るかも。。。ハハハ

No title

To ptkt10121618さん

こちらこそ、今年も宜しくです。

可愛こちゃん、勢ぞろいぃ~。。。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスちゃんが居ない(´ヘ`;)とほほ

イブ。。。涙焼けなのか、目がパンダみたいなのよ。
毎日拭いてあげてたら、気長に先々は綺麗になると思うんだけど。
黒目の色素が薄いんです。グレーっぽい。

希。。。今頃いんごう婆さん振りしてますよ。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR