不思議な集団

 

 

 

 

毎度同じ様な写真ばかりになりますが。。。

 

 

 

朝は、散歩と食事が終わると我が家は毎日こんな光景なんです。

 

 

 

見ててほのぼのとしてて、癒されますぅ~

 

 

 

 

 

 

 

メイは、何かを見つけ目がギンギン。。。

 

私には何に夢中なのか、最後まで解らずでした。

 

 

 

 

 

 

 

マミー。。。瞼がもぉ~気持ちよさそぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

アイ。。。本当は下におりたいのに、大ちゃんが居て下りれないんです

 

 

 

 

 

 

こんなに気持ち良さそうに寝てるんだもの、起こす訳にはいきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希。。。大ちゃんの側に行きたくて出て来ました

 

が、今日は勇気が出ず、下りれませんで直後又部屋に戻って行ってしまいました。

 

 

最近の希は、大ちゃんの側に居ると横を通る子皆に唸る様になってしまいました

 

強気なのか嫉妬なのか。。。

 

その度に寝てる大ちゃんは起こされてしまいます。

 

 

 

チョット考えてあげないと、マジで大ちゃんが可愛そうに思う程なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イブ。。。昨日無事に避妊手術を終えました。

 

少々、ブルーが入ってしまって元気がないんです。

 

それでも今朝より夜は食事も取れたので、数日の辛抱かと

 

 

頑張れイブちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

美母。。。我が家での散歩では、本当は物足りないのではと思うのですが、

 

ご覧の通り。

 

 

 

 

 

 

 

でも今日は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

美母、行くか

 

 

 

 

 

 

初ドックラン

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとトラブらないか不安もありましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美母、挨拶もとっても上手に

 

大きい子でもビビりませんっ!

 

 

 

 

 

 

最初はリードをつけて様子を見てました。

 

 

ちょっとカッコ悪い姿に撮れちゃったけど、良いお顔でしょー

 

 

 

 

 

 

呼び戻しもバッチリ

 

出来過ぎチャウ?って思う程、忠実でたまげました

 

 

 

リードはその後、かえって危ないので外しました。

 

 

 

 

 

さぁ~走れぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想以上に楽しんでくれて、見てるこっちまで楽しくなる時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

クールダウン。。。

 

 

 

アイもお供でした。一度も写りませんでしたね。一度も走りもしませんでした

 

 

 

 

 

アイは、預かりの子だけ連れ出すとイジケるんです。

 

例え、それが通院でも。。。

 

なので、大嫌いなランもお供させました

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後は、仲良く爆睡

 

 

 

 

 

 

 

毎日沢山遊んで貰える家族様からお迎えが来ると良いね

 

 

 

 

それまで、又連れて来られる様頑張るね

 

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃん・希・美母・イブのお問い合わせは、コチラからお願い致します!

 

 

 

 

 

 

イブも、犬親様の募集を開始致しました!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

美母ちゃん超楽しそうですね♪はじけてます(^^)
希ちゃんの恋心健気です~でも大ちゃんの安眠を妨げちゃうんですね・・
イブちゃんもお疲れ様!うちも今日なごみをお迎えに行ってきます。
篠崎参加します☆

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです。
美母ちゃんの笑顔いいですね。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2589%25E3%2583%2583%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25B3/" class="keyword">ドッグラン連れて行こうかな。
他の犬に吼えるので まだ不安です。
ワンコたちにも いろいろありますね~。

No title

To kirara-mamaさん

美母位の体格の子には、思いっきり走らせてあげたいですね。
とっても楽しそうでした。

家の集団は、個々に時間の使い方が違うから、出来る限り合わせてあげたいです。

希、人間なら口うるさいお婆ちゃまかも…(笑)
大ちゃんの安眠妨害は深刻です。

イブ、完全復活致しました。
篠崎参加しますぅ~☆

No title

To ptkt10121618さん

普段の散歩では、こぉはいきませんからね。
この位の体格の子には、ランは良いですね。

きっと大満足してくれたと思います。
又、時間を見て連れて行ってあげようと思います。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR