メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

希とイブ 

 

 

 

 

希をお預かりして、7カ月が過ぎたんですよね

 

そして、イブをお預かりして、3週間。。。

 

 

 

 

 

 

 

対、

 

 

 

 

 

 

 

どっちがどっち。。。

 

えぇ~間違えて名前書き込んでない?って感じですよね。

 

 

 

 

イブちゃん、手乗りインコに対抗して、膝乗りワンコ

 

人にくっ付いて居る事が大好きな子です。

 

名前をもぉ覚えたとは思えないのですが、「イブ!」 って呼ぶと、

 

ぶっ飛んで来ます

 

人に常に見てて欲しい甘えん坊タイプかな?

 

 

人慣れは問題はありませんが、家庭犬として色々と学習段階です。

 

まだ若いイブには、悪い事もしっかり教えて、人の側に居る事が大好きな子なので、

 

いろんな所に一緒に連れて行って欲しいなって思います。

 

イブちゃん、チョットだけガンバ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希は、人慣れは時間の問題。。。なんて当初は勝手な事をプロフィールに書いてましたけど、

 

希の気持ちは奥深い

 

 

 

 

 

 

相変わらず、抱こうとすると逃げる

 

捕まえて膝に乗せてると、今だに手足がカチンコチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希自身の性格もあるとは思いますが、15年もの長い間、

 

一般社会とは遮断され、子供を産むだけの生活を強いられて来てた訳ですから、

 

完全に浦島太郎状態ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

人間で言えば、老人になってから社会を見せられたって事と同じ。。。

 

 

 

 

 

 

人との絡みは、7ヵ月経った今も戸惑いは拭えず、力を抜いて付き合う事が出来ません。

 

ですので、お出かけを一緒に楽しむと言った事は、期待できないと思って頂いた方が良いです。

 

 

 

 

落ち着いたお家の同じ空間に、希の存在が在る事に、幸せを感じて頂ける様なご家族様でないと、

 

厳しいのかなって、希を見てて感じます。

 

 

 

 

 

 

でも、家庭犬としては全く問題無く、シートでのトイレ完璧

 

食欲もバッチリ。。。用意をしてるとまだかな?って目をまん丸にしてます

 

 

 

15歳。。。もしかしたらもぉ16歳になるかもしれませんが、お目目の曇りもなく綺麗。

 

一回りふっくらとして、毛艶も良くなったので、お婆ちゃんワンコには見えません

 

それに、大ちゃんを意識しちゃってる位ですからね

 

 

 

お薬も全く必要として無く、長生きしてくれるのではって、秘かに期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

ご理解ある方から、是非希をとお迎えに来て頂ける事を信じ、希と待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

我が家預かり、大ちゃん・希・美母・イブ犬親様募集中!

 

お問い合わせは→コチラから。

 

希望アンケートに、ご協力お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

1月16日(日)

 

 

我が家からは、美母とイブが参加致します。

 

 

大ちゃん、希は参加いたしませんが、聞きたい事がありましたら、

 

遠慮せずに声をかけて下さいね

 

 

 

詳しくは→コチラをご覧下さい!

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 


2011/01/14 Fri. 23:58 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/572-a2ae5b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08