それぞれの子に。。。

 

 

 

明日の日曜です!

 

 

 

天気予報を見ると、かなり寒そうですね。

 

おまけに会場は河川敷ですから、寒さ対策をしてお越し下さい。

 

 

 

我が家からは、美母とイブが参加致します。

 

正体不明の格好で望みますが、決して怪しい者では無いので、

 

気軽にお声をかけて下さいね

 

 

 

 

多くの子達が参加致しますので、注意事項等よく目を通して事故の無い様、

 

ご協力お願い致します。

 

詳しくは→コチラ

 

 

多くの方々のお越しをお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぬ親会参加に備え、沢山の方にナデナデして頂きたいので、

 

今日は、美母をシャンプーしました。

(イブは避妊の抜糸が済んで無いので、まだシャンプーが出来ません) 

 

 

 

 

 

毎日、仕事に行く前の一時は、外でこんな事になってるので…

 

 

 

 

 

 

 

ナデナデしてくれた手が黒くなったら、シャレになりませんものね。

 

 

 

美母。。。改名しようかしら 

 

サブネーム:陽気妃 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

 

さぁ~キレイ・キレイするよぉ~

 

って事で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応抵抗はして通ればラッキーと、踏ん張ってはみてますが、

 

始めてしまえば、シャンプーもドライヤーも大人しくやらせます

 

 

 

 

でも、出来ればしないで欲しいらしいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい終わり!

 

良い子に出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

他の子達に見つからない様、玄関先でご褒美のガムを。。。

 

 

 

 

 

 

隠れて一人でウマウマ、サイコォ~の図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。。。 

 

陽気な子とは、チョット空気が違う、他預かり3ワン。

 

 

 

何やら怪しい空気。。。

 

三角関係

 

こんな光景を見る事が多くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃん、我慢してるのか、満更でもないのか。。。

 

静かにしててくれてたら、満更でもないと思うんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

希が他の子を唸ると、大ちゃんは起こされて最近よく移動してます。

 

耳元で唸る時もあるので、ホント大ちゃんが可愛そうになっちゃう

 

 

 

 

イブは、今のところ大ちゃんが嫌と思う様な事はしません。

 

くっついて眠るだけ。

 

 

 

 

 

 

 

15歳の希。。。乙女心無残に

 

 

 

大ちゃんが好きでたまらない様だけど、完全に片思いだと思うよ

 

 

大ちゃんは、静かに生活をしたいみたいだよ。。。希ガンバ

 

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃんって、安心させてくれる何かがあるんだろうなぁ~

 

大ちゃんに寄り添う子、多いのよね。

 

 

 

 

家だとゆっくりさせてあげられなくて可愛そう。

 

モテル男は、ホント辛いね。大ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大ちゃん。希。美母。イブ

 

それぞれの子にあったご縁があります様に。。。

 

お問い合わせは→コチラ

 

希望アンケートに、ご協力をお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

久遠です。
篠崎は寒かったですね。お疲れ様でした。
お目にかかれてお話ができて嬉しかったです。

ところで、23日日曜日にいつもいかれるhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2589%25E3%2583%2583%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25B3/" class="keyword">ドッグランに行きます。
午後のりちゃんのお届けなので。
で11時に元ブラhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2594/" class="keyword">ピ→アンディと待ち合わせて一緒に遊ぶことにしました。
もしもよろしければいらっしゃって頂けませんか?
お目にかかれると嬉しいです。
ご検討下さい。

No title

To kuon0117さん

登録頑張ってくれたんですね。
ありがとう☆

で、で。。。
日曜昼から仕事だったのですが、行きたいから変更して貰っちゃった。
ワンコ一番の私なので、会社には常に辞めるよって脅迫してるんです(笑)

てな訳で、美母を連れて、行っきまぁ~す☆

No title

To nene-cheese-sanさん

みんな可愛いでしょー☆
三姉妹と良い勝負でしょ!

美母、食べ物が絡むと変貌するようになったので、ガムをあげる時は隔離に限るんです。
まだ若いですから、ガムでも与えてあげないと。。。
シニアチーム、食べられもしないガムを興味深々に覗きこむので危険なんですよ。

大ちゃんは、人にも犬にもモテモテ。。。人は私だけかも("▽"*) アヒョ
とっても不思議な力を持った大ちゃん。

ママさんも、お身体には気をつけて下さいね。
お家が近ければ、大ちゃんをつれて気分転換に行きたいんだけど。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR