幸せ一杯の中で☆

 

 

 

もぉ~アップが間にあってなぁ~い。。。

 

 

 

頑張れぇーーー私

 

 

 

 

 

先日の日曜の事です。

 

 

 

 

 

 

 

ドックランにて待ち合わせをして、幸せのおすそわけ。

 

美母も便乗させて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、幸せの中にドップリ浸かってるこの子

 

だぁ~っれかな???

 

 

ちっちゃっ!

 

 

 

ヒント:宙を飛べる子

 

 

 

 

 

 

 

 

これも。。。

 

ちっちゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラビ改め久遠宅卒業のアンディ君だよぉ~ん

 

 

 

首にひかるは、家庭犬の証

 

 

良い顔でしょー

 

自信に溢れてましたよ

 

 

 

 

 

 

センターから引き出しショート預かりしてたさぁ~ん。

 

アンディー君のこの顔どぉよ!

 

幸せ一杯で、もぉ戻りませんと言ってましたよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このラブラブ見て見て…

 

まだトライアル中

 

 

 

 

 

この関係には、びっくらこいた。

 

きっと知らない人は、ずっと前から一緒に居る家族と思って居た事でしょうよ!

 

 

 

 

 

 

アンディーパパ・ママ幸せ一杯の姿を見せて頂き有難うございました。

 

又休みの日には、出没いたしますぅ~

 

美母が卒業したら私だけでも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美母が行くランを、アンディー君も利用してたんですよ。

 

これも、とっても不思議な縁でしょー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ランで走り込んでからお届けとなった、この子

 

 

 

 

美母。。。じゃないですよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のりちゃんでした

 

 

のりちゃんも、アンディー君のお家とそぉ遠く無いお家に婿入り。

 

 

と言う事で。。。

 

アッ、のりちゃんとクリソツと言う事で。。。

 

利用してるランと言う事で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員集合の号令がかかったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二匹を兄弟と思ってる方も居ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美母、超楽しそうでした

 

 

走ってる所も随分撮ったのに、尻尾だけとか。。。

 

帰宅して期待して見たら、殆ど空気を撮ってました

 

 

 

デジカメは遅いのよ。

 

腕が悪いんですね。

 

 

 

 

 

 

楽しかったね、美母。

 

久遠ママ誘ってくれてありがとぉ~

 

 

 

 

 

そして、のりちゃんおめでとぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美母、満足して頂けましたか?

 

 

 

座り寝の技

 

可愛い

 

 

 

 

 

散歩では他の子にチョット吠えちゃうんだけど、ランでは全く吠えずに、

 

上手に関わり遊べる美母です。

 

 

 

お問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

美母ちゃん楽しそうだね♪きららはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2589%25E3%2583%2583%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25B3/" class="keyword">ドッグランでも走らず寝てしまうので
連れていきがいが無いんですがそらは超楽しそうでした。楽しそうなわんこを見てるとこちらもにんまりしてしまいます(^^)
卒業わんこの輪嬉しいですよね☆

No title

こんにちは。
センターの母子犬を引き出し、預かることになりました。

美母ちゃんの使用していたもので、余っているものはありませんか?
例えば、授乳中の母犬用のフードとかあると、とても助かります^^)。


No title

To wushiushiさん

メールしまぁ~す

う~さん、ありがとう☆
本当に感謝です。


No title

To kirara-mamaさん

美母は、たまには弾けさせてあげる事も必要かも…
見てるこっまで楽しくさせてくれます。

近くにちばわん卒の子が居るって、すっごく嬉しい☆

No title

みもちゃん、楽しそう~。
ここは、何処のランですか??フェンス高くって良いですね!!

みもちゃん、座ったまま寝ちゃいました??可愛い~。
ボルトは、ちょっと神経質なので、地面が濡れた場所や地面が汚れるような場所での伏せとか、自分から伏せることも、嫌いなんです。ちょっと神経質なんですよ。男のくせに・・・(笑)

No title

うああ、妬けるなぁ(笑)アンディの幸せそうな顔ったら。
これほど嬉しい事はないですよねヽ(^o^)丿
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25B3/" class="keyword">アンhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">ディーパパ・ママさん、久遠ママさんがこんなにアンディを変化させてくれました。すごいですね、愛の力は。

しかし、美母ちゃんも全員すごく楽しそうで羨ましい~!
いいなぁ、いいなぁ!
僕もどこのランか気になります。

上のwushiushi さんが親子犬を預かるのですね。今コメよんで嬉し驚きました。ほんとによかった!



No title

言い忘れました。アンディくんの写真お借りします~

No title

To kikokikorinさん

ここですか。。。
どぉしよっかなぁ~教えちゃおうかなぁ~。。。
今度会った時にね。

うぅ~ボルト君には、お気に召さないかも。。。

No title

To hotdogboonさん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25B3/" class="keyword">アンhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">ディー君、トライアル期間なの、すっかり忘れてしまう程でしたよ。
家の卒業わんじゃなくても、この生姿は感激でした。
幸せな気持ちを分けて貰い、凄く得しちゃった☆

やっぱり、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2589/" class="keyword">リード無しで走れるって嬉しいでしょうね。
普段はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2589/" class="keyword">リード付けて、引かない様にって教えてる位ですから、たまにはこんな時間も必要かなと、感じますね。いてた>しかし、美母ちゃんも全員すごく楽しそうで羨ましい~!

アンディ君、このランまで散歩しながら来たみたいです。
アンディ君のお家から近いのよ。。。さぁどこ?
この続きはいぬ親会で。。。

母子犬、昨日出ましたよ。
後で、リンク張りますね。
油断が出来ない状態の様で、今頑張ってます。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR