いよいよ…

 

 

 

 12月24日にセンターを出てきたイブちゃん

 

 

 

いよいよ明日お届けです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日色んな姿を見せてくれて、そして色んな事を覚えてくれました

 

 

 

何でも良く食べて、シートでのトイレもほぼ100%

 

狭いと的を外すけど、認識はバッチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすわりとマテ

 

ブツブツと文句を言いながらも何とか出来る?様にもなりました

 

文句が可愛くて、チョット焦らしてしまったね。ゴメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一遊んだオモチャ。

 

これは嫁入りに持って行こうね

 

 

 

 

 

 

 

 

どの子とも揉める事無く、上手に生活をしてくれて助かりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイと。。。

 

 

 

 

 

 

 

美母と。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃん・希と。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マミーアイと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーもドライヤーも良い子で。

 

でも一つだけ。。。

 

 

足の裏の毛のお手入れをさせて貰えなかった

 

 

 

足を触られる事を当初凄く嫌がり、それは、毎日の散歩の足拭きで克服は出来たのですが、

 

お手入れまでには、時間がもぉ少し必要だったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、後ろ足だけはなんとか我慢してくれました

 

 

 

 

 

 

 

後ろだけでも良いよねぇ~

 

これから犬親様の元で、うんとうんと長い時間を過ごすのだから、

 

ゆっくりと時間をかけて、出来たよぉ~の報告として、前足はとっておこうね

 

 

 

 

 

 

私の運転では、ちょっと心配な遠いお家だけど、頑張って安全運転でお届けに行って来まぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR