いぬ親会 in 篠崎

 

 

定例いぬ親会に参加して来ました

 

 

 

 

 

 

天気予報では、もぉ少し暖かくなるって言ってた様な気がしたけど、

 

先月の、罰ゲームの様な極寒に比べたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

ドンヨリとした天気だった割には、寒さは私の我慢の範囲内でした。

 

 

 

それに、シミだらけになってしまったお肌には、チョット優しい天気だったかな

 

 

 

 

 

 

 

今回は、美母と希も参加でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも同じ事を言いますが、今回も沢山の方が足を運んで下さり、

 

お話を一生懸命に聞いてらっしゃる姿がとても目につきました

 

 

 

 

 

 

 

 

美母、希の事も気にかけて足を止めて下さる方も居ましたよ

 

 

 

美母は、散歩までして頂きました。

 

 

 

有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

まだ、赤い糸の先は手繰り寄せるまでには至りませんでしたが、

 

とてもホンワカとした時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

いつもの様に、あんまり写真は撮って無いのですが、様子は次回アップさせて頂きますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人共、それぞれとっても頑張ってましたよ

 

やっぱり疲れた様ですね。

 

 

 

 

 

夕飯が済んだ後のお二人です

 

 

 

 

 

美母、すっごく楽しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希は、速効大ちゃんの側に飛んで行きましたよ

 

 

 

 

 

大ちゃん、希が居なくてゆっくりと休めた事でしょう

 

でも夜は又寝る

 

 

 

 

 

 

引き続き、大ちゃん&希&美母犬親様募集中!

 

お問い合わせは→ちばわん

 

希望アンケートに、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

我が家の夜は、とっても静かなのだ

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

まだ寒い日がつづきますが、風邪など召しませんように。

また、里親会に姫つれて会いに行かせていただきますね。

No title

To ochiaiyumiさん

姫ママ~☆ 

驚きましたよ。
コメントありがとぉ~♪ 超嬉しいんですけど(^。^)y-.。o○

風邪にも寄りつかれない様ですわ(笑)

是非☆是非。。。
又姫を連れて。。。いつでも会いたぁ~ぃ☆彡
変なテンションですいません(滝汗)

No title

メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさん、あずきのカーサンです。日曜日のいぬ親会でお会いできてうれしかったです。

美母ちゃんと希ちゃん、残念でしたね。希ちゃんは15歳の高齢で、寒い中は厳しいですね。メイマミさんの胸の中で暖かくおとなしくしてましたね。

ブログは読み逃げですが、またお邪魔します。

No title

すみません追伸です。メイマミさんのブログにリンクを張らせていただいてもいいですか?

No title

To zubora-14さん

こちらこそ、先日はお会い出来て嬉しかったです。

希、ひたすら固まってましたね。想定内です。
心配しましたが、帰宅したら大ちゃんに変な所に連れて行かれたと言いつけてるかの様に、大ちゃん大ちゃんってくっついて歩ってる程元気にしてます。
ホントに15歳?って思ってしまいますよ。

私も読み逃げ犯ですので、お互い様と言う事で。。。(笑)

リンクの件は、喜んでぇ~☆
こちらからお願いしたい位です。


追伸:ただ今、パソコンにからかわれててアップが出来ずで居ます(号泣)
もぉ~、機械音痴で嫌になる。。。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR