いぬ親会& ♡ ♡ ♡

 

 

 

今日もいぬ親会の話題で。。。

 

 

 

 

 

 

参加の度に感じる事なんですが、ちばわんのいぬ親会って素敵。。。

 

って思うんです。

 

 

 

 

 

運営に携わって下さってる方々の温かさに触れる事もそうなんですが、

 

毎回卒業わんちゃん達が、後輩達の応援に誰かしら来てくれてるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家を卒業した子じゃ無くても、私はこれが結構嬉しくて。。。

 

 

 

 

 

 

 

Marcoちゃん

 

コチラのお家の卒業っ子ちゃん

 

 

 

会う度にキュートさが増してて、可愛いかったぁ~

 

こんなに可愛いお顔の子だったのね。再確認

 

 

 

パパ&ママさまいつも応援ありがとぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この子は。。。

 

 

 

美母、しきりに匂いを嗅いで、怖がられてました。

 

この子も産んだかしら?と確認してたのかしらん

 

 

 

 

 

ちゃん (仮名 紅緒ちゃん)

 

 

きららママさん宅卒業っ子ちゃん

 

 

 

 

随分とお姉さん顔になった事

 

 

大きくなりそうな子なんて、募集時には思ってたけど、意外とこじんまりと纏まりそうで、

 

控えめの可愛い子ちゃんでした

 

 

 

 

仔犬ちゃんは、成長期が解らないですわ。

 

愛ちゃんママさま、足を止めて可愛い姿を見せてくれて有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、遠目で見てて多分あの子も。。。なんて思った子も居たのですが、

 

いつも一杯一杯で、なかなかカメラに納められず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、我が家を卒業した子も。。。

 

 

 

イブちゃぁ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかカメラを見てくれず、必死こいて撮ってたのですが、そんな様子を犬親様が撮ってくれてて、

 

送って下さいました

 

 

 

 

I さま有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんな素敵な写真を。。。

 

 

 

 

預かり仲間の、ひなのんさんが送ってくれました

 

 

 

 

 

 

素敵なショットをオチャラケてゴメンちゃい

 

どうしてもネタを探してしまう。。。預かりの性と言う事で許して。。。

 

 

 

 

イブに夢中で、完全に懐に入ってた希を忘れておった仮ママでした

 

 

 

 

ひなのんさん、素敵な写真ありがとぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イブたん、私の事を覚えて居てくれましたよ

 

だって、まだ一ヵ月も経ってないのだもの…

 

 

 

 

なので、トライアル中だったのです。

 

 

 

でも

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

「もぉ返す気はありません」 と、ハッキリ言われてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉し寂し病も、連日頂く愛情タップリの近況報告で、可愛い姿を見せて頂き和らぎました。

 

 

お耳を掻くと通院までして頂いてました。

 

 

 

 

こんな優しいパパ&ママさまの元で、幸せにならない訳は無い

 

 

 

 

 

 

 

返して下さい。。。なんて言う理由など全くありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日早いのですが、正式譲渡とさせていただきました。

 

 

 

 

イブちゃん おめでとぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日は、12月24日に決めて下さったそうです。

 

イブがセンターを出てきた日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イブはこの日、幸せになる為のご家族様と巡り会う為に、産まれ変わったんです

 

 

名前はこのままイブ

 

 

 

 

 

I 様イブの事を見つけて下さり、有難うございました。

 

イブの事を、ずっとずっとお守りください。

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

H22・12・24~H23・1・28 お預かり

 

イブ、我が家を正式に卒業致しました。

 

 

イブの事を応援して下さった方々、有難うございました。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント ちばわんのボランティアさんたちはいつもあったかいですよね!
うちの子たちもまるで おうちの卒業犬のように暖かく迎えていただいて、
「また 見せに行っちゃおう〜」って いぬ親会に出かけて行く私です。

Marcoのかわいい写真のっけてくださってありがとうございます!!
日頃ブログなんて見ない主人も 
「見せて 見せて〜!!」
ってちばわんボランティアさんのブログのぞきこんでました。
やっぱり 我が子はかわいいんです。

かわいいイブちゃんにも会えて 希ちゃんのお顔も見ることができて ラッキーないぬ親会でした。

また押しかけますね〜(笑)

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25B4/" class="keyword">イヴちゃん、おめでとう ^^
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25B4/" class="keyword">イヴの日にセンターを出て掴んだ幸せ。本当に神様からのクリスマスプレゼントの様ですね。フライング気味の正式譲渡。。。素敵です^^
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25B4/" class="keyword">イヴちゃんに続いてノエルも無事に正式譲渡となりますように~

くぅママ☆

No title

イブちゃんおめでとう♪ママさんも安心ですね(^^)
希ちゃんの小さい顔が・・笑えました~
愛ちゃんの写真ありがとうございます!
遠く埼玉から駆け付けてくださるんですよ。ありがたいです☆
いぬ親会はパワースポット的存在デス。品川も頑張りますね!

No title

こんにちは~

何度も覗いていたのに
初コメです。 

イブちゃん正式譲渡になったんですね。
傍目からでもとても幸せそうで~

本当にヨカッタ! 嬉しいです。
イブの日はセンターに自分も居ただけに
イブちゃんは特に気になる存在だったので~

とても幸せな姿を見せてもらえるのは
とてもありがたい事ですね~

くぅママさんの言うとおり!
いぬ親会はしあわせパワースポットですね。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ラムちゃんもがんばって御縁を繋ぎます。





No title

イブちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
ママさん、今回の病は、軽症で済んで、もう返しませんの一言で、良かったですね。それにしても可愛いわ。目が綺麗なんですよね~。
幸せ報告は、ホント、嬉しいですよね~。

No title

おちゃらけ写真大好物ですよ(^^)
ママさんがあまりにも良いお顔してたので
思わずカメラ小僧と化しちゃいました(^^;)

イブちゃん、幸せそうでしたね~♪
「もう返せません」って
最高に嬉しい言葉じゃぁないですか♪
イブちゃん、正式譲渡おめでとうございます(^0^)

No title

To pucci1115さん

こんにちは。
先日はお会い出来て嬉しかったですよん☆

卒業っ子の幸せな姿を見るのって、本当にパワーを貰えるのよぉ~
それが家の卒業ちゃんじゃ無くてもよ。

是非是非、又来て下さいね。
親バカぶりは、私の大好物です。

No title

To techitechigufugさん

ありがとぉ~☆

フライング。。。私らしいでしょ(^。^)y-.。o○

ノエルちゃんの素敵な報告も、間違い無し。

No title

To kirara-mamaさん

ありがとうございます。

希が居る事を、マジで忘れてました。けしからんですよね。

愛ちゃん、大事にして頂けてるのが様子を見て解りましたよ。
とっても気持ちが穏やかでしたもん。
遠くから。。。嬉しいですねぇ~

品川、頑張って来て下さい。

No title

To チャイママさん

お忙しいのに、コメントありがと。

イブの幸せにしてる姿は、あの場所に居た時から知ってるから嬉しいでしょー☆

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ラムちゃんが嫁ぐ時は、きっとこんなもんじゃないと思いますよ。
今から覚悟だよ(笑)

No title

To kikokikorinさん

ありがと☆

嬉し寂し病は、優しい犬親様に救われましたよ。

幸せにしてる姿を見せて貰える事、感謝ですよね。

No title

To hinanonnさん

素敵な写真をありがとぉ~
良い記念ですよ。

凄く写りが良過ぎて、シミだらけがバレバレで驚いたわ(爆笑)
なので、沢山の♡で隠しましたとさ♪ハハハ

毎日ご連絡を頂いてたので、少々早かったですが正式譲渡は問題なし。
返しません。。。ホント嬉しい言葉です。
預かりって変だよね

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR