メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

まだ☆いぬ親会 

 

 

既に今週も、もぉ木曜。。。

 

 

 

ヤバイですヤバイ…

 

 

 

 

 

いぬ親会引っ張らせておくんなまし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美母、犬にも人にもパーフェクトだったんですもの…

 

 

来場者様の連れて来たワンちゃんと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じテントエリアに居た募集中の椿ちゃんと。。。

 

預かり日記ご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

足を止めて下さった方とワンちゃん(写ってませんが…)

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての人に触られても。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様(中学生)にも。。。

 

 

 

 

 

 

 

パーフェクトガールでした

 

 

 

逆に言うと、いぬ親会にすっかり慣れてしもぉ~た

 

写真には無いのですが、来場者様にヘソ天までして甘える姿もありました。

 

 

それには、チョットやり過ぎと、仮ママ止めましたけどね

 

 

 

 

 

何でこんな良い子にご縁が無いかな。。。って考えてしまいましたが、

 

周りを見ると、良い子なのは美母だけでは無いのですよね。

 

 

 

 

どの子も、預かり自慢の子達ばかりなんですよね

 

 

 

 

 

 

しかし、何で散歩では吠えるのに、いぬ親会では全然吠えないのかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希は、ずっと私の懐の中に居ました。

 

人にはひたすら固まってて大人しくしてましたが、犬が鼻先まで来たら、

 

かすかに唸ってました。

 

 

私には聞こえちゃいました

 

元気な15歳の希です。

 

 

人間もそうだと思いますが、犬も歳を重ねると気難しくなるのかな?

 

そぉ思ってご理解下さい

 

 

 

希の収穫は、これなら又参加出来るわ。。。って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加わんちゃんで、引き続き募集中のわんちゃんを紹介します。

 

 

 

 

 

ラムちゃん 預かり日記をご覧下さい。

 

 

預かりさんは、ラムちゃんを初めてお預かりする新人さんです

 

センターで、レゲェー状態のラムちゃんを見て預かりの手を上げてくれました。

 

 

 

 

そりゃーもぉ~酷い毛玉状態だったのでチョッキンして、今は段切りになってますが、

 

おの内綺麗なコートになるでしょう

 

 

 

 

シニアの魅力をふんだんに持ち合わせてて、のんびりと時間を過ごしたい方には、

 

最高のパートナーになる子ですよぉ~。

 

 

頑張れ仮ママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じじくん 預かり日記をご覧頂けます。

 

 

 

本当は、シーズーはこぉしてロングが良いんだろぉ~なぁ~

 

 

 

イケメンじじ、カットするとシニアとは思えない程若々しい子なんです。

 

 

やたらに愛想を振り撒かない、こだわりのじじ。

 

二ッって微笑まれたら、メロメロになりそぉ~

 

 

 

 

 

 

 

私の好みが出てしまったみたいで、共にシニア

 

若い子には無い魅力がたっくさんなんですよ。

 

 

 

我が家のシニア共々、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぬ親会に行ったら、この子に会わないと

 

 

 

右見て。。。

 

 

 

 

 

 

左見て。。。

 

 

 

 

 

 

かろうじて正面

 

 

 

 

ぱるふぇ 預かり日記ご覧頂けます。

 

 

美母の愛娘だじょぉ~

 

 

 

美母に一番似てると思って居たけど、ご縁までの道のりまで似なくても良いのに。。。

 

 

 

 

 

女の子にしとくには勿体ない位、カッコイイぞぉ~

 

 

 

美母の姿を見るとブッ飛んでくるんですよ。

 

 

 

 

 

終わりの無いバトルを散々やり、もぉ~いぬ親会そっのけの二人でした

 

 

 

 

ママさん、引き続き宜しくお願いしますねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

応援物資のお礼

 

 

 

 

希と同郷の、ちいちいちゃんの預かりさんから。

 

 

ご縁の繋がったちいちいちゃんが使ってたバックを、ブーケ変わりに、希に投げて頂きました

 

使わせて頂きますね。有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、正式譲渡になった、イブの犬親様から。

 

 

美母にガッツリと食べて貰いますね。 有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Marco ちゃんの犬親様・カプアンパパ gorotenママ

 

 

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

ぱるふぇの預かりさんからは、大ちゃんにと。。。

 

ありがとぉ~

 

 

 

 

 

 

皆様、有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

いぬ親会終了時

 

 

 

 

 

 

 引き続き、犬親様募集中!

 

 

大ちゃん、希、美母よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 


2011/02/24 Thu. 23:55 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 8  tb 0 

コメント

No title

犬親会お疲れさまでした。
希ちゃんは、ばぁばぁでも、いないいないばぁ~のばぁに見えましたよ!
ミモちゃんも、ご縁はまだでしたかー。家も。
そうですよねー。どうしてご縁が無いかなぁと思いますが、周りを見れば、皆、良い子ですよね~。預かり母として、皆、自慢のこですよねー。
まぁ、家も、いつも通りのんびりハウスですので、ご縁は、タイミングだと思って、待っていますよー。(笑)

kikokikorin #79D/WHSg | URL
2011/02/25 20:33 | edit

No title

日曜日はお疲れさまでした。
美母ちゃん、のびのびしてましたね(笑)
ウチのカプアもね半年くらいいぬ親会に参加していたことがあるんですよ。
ほかの犬とプロレスしに行く、くらいにしか思ってなかったですよ(汗)
ぱるふぇ、大きくなった!
希ちゃん、若いですね!5歳の間違いでは?(笑)
どの預かりさんも、みんな自分ちにいる子が一番と思ってますよ。
でも、卒業してくれたら寂しいし・・・嬉しいし
複雑ですよね。

kapuangelo #79D/WHSg | URL
2011/02/25 22:33 | edit

No title

こんにちは~

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ラムちゃんの紹介有難うございます。

レゲエとの表現!さすがです。
お尻のレゲエ度は200%でしたよね~

もうすぐ春! 暖かい風が温かいご縁を運んで来てくれる事を期待して
果報は寝て待て・・・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ラムちゃん実践中です。
希ちゃんも暖かくなると参加が楽ですよね。

センターレポート読みました。
パルボの怖さを再認識しました。

そんなに短時間で急変するなんて・・・
綺麗な柴犬・・・とても残念ですね。

チャイママ #79D/WHSg | URL
2011/02/26 10:50 | edit

No title

To kikokikorinさん

希、見た目若いでしょう。。。本当に15歳なんかしら?って思う程です。

美母の赤い糸の先が全く見えないのよね。ナゼに…
どの子も良い子ばかりなのよね。

どこかに繋がってるはずなので、時期が来る迄はしっかりお預かりさせて貰いますよ。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/02/28 01:33 | edit

No title

To kapuangeloさん

いぬ親会、応援に来て頂いて有難うございます。
最初の頃は、美母に会わないと焦っていらしたでしょうが、まだおりました(爆笑)

カプアちゃんものんびり屋さんでしたか。
美母もすっかり緑地の雰囲気を満喫してて、ハイキングに来たのではと本犬喜んでおりました。

ぱるふぇ、大きくなりましたよね。
手の平に乗る程だったんですよ。
会えるのが凄く嬉しくて。。。←http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B3%25E3%2582%25B3/" class="keyword">ココだけの話ですよ(笑)

希、言わなければ15歳なんて思えない程でしょー。
過酷な生活を強いられてた割には、希頑張ってくれてます。
何とか、本当のご家族様の所に送り届けてあげたいです。

嬉し寂し病は、決して慣れるもんでは無いですね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/02/28 01:46 | edit

No title

To チャイママさん

長毛の子は、どの子も凄い事になって入ってますよね。
小さい子は、最近トリマーのボラさんが綺麗にしてくれますが、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ラムちゃんはそのままでしたものね。
よくあそこまでやったなと、初預かりにしてアッパレでしたよ。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ラムちゃんも果報は寝て待つタイプだね。
家にもゴロゴロ居ます。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25BF%25E3%2582%25B3/" class="keyword">タコ出来ちゃう程、寝て待ってるわよ(笑)

レポートを見てると、ワクチンの大切さを改めさせられますね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/02/28 01:53 | edit

No title

こんばんは

最近犬親会に出られなくてご無沙汰しています。
3月13日に又http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2589%25E3%2583%2583%25E3%2582%25B0%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25B3/" class="keyword">ドッグランに行きますよ。もしもお時間が合えばお願いします。
まだ時間を決めていないので、ご希望の時間をメールください。
アンディどんどん、良い子になるそうです。ショート預かりのK様も誘ってみようかな?

kuon0117 #79D/WHSg | URL
2011/02/28 23:26 | edit

No title

To kuon0117さん

ホントご無沙汰よん。

お顔忘れちゃったわよ(笑)

お誘いありがとぉ~
メール入れますぅ~

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/03/01 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/588-b0338209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08