メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

大・希・美母 犬親様募集中! 

 

 

気温が安定しませんが、体調崩していませんか?

 

 

 

 

 

手入れを全くしてあげて無かったので、どうかと思ってたけど今年も咲いてくれました

 

 

 

春は、もぉそこまで来てるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

春と言えば。。。

 

 

 

この方、一年中春の様でして、目に余る程で御座います。

 

 

 

 

 

希ちゃぁ~ん

 

 

 

 

大ちゃん、最近は嫌で仕方が無いのが行動に出て来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンに居る、私の所に避難して来たんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイは、半分はオヤツの催促なんですが…

 

 

 

 

 

アイも、通る度に唸られるのは苦手みたいで、柵をしてても強行突破して来て、

 

誰も入れないキッチンで寝てる事を見る事が多くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けても入って来ないと思ったのですが、大ちゃんが居るから入って来ました

 

 

 

ゴメン!ゴメン! 大ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃんは優しいなぁ~。。。シブシブ出て行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

又。。。次の時も…

 

 

 

他のベットで唸る分には全然構わないのですが、大ちゃんがウザくて移動すると、

 

漏れなく希も付いて移動して、他の子が前を通る度に大ちゃんの寝てる耳元で唸るもんだからから、

 

寝られないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの中は、私が立ってる間は危ないので、希が来られない様ゲートを置き、

 

ベットを安全な所に置いてあげました。

 

 

 

 

 

自分からスタスタと入って行って、安心して寝てました

 

 

 

 

 

 

希は希で、又可哀想だとは思うけど、住み易いお家が見つかるまでは、

 

一つ屋根の下、皆で上手に生活して行こうよ。。。ね

 

 

 

15歳ハッスル希婆ちゃん アッパレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

美母のご飯待ち

 

 

 

 

 

 

 

可愛いでしょー

 

 

 

美母の身体なら、簡単に越えられる高さなんだけど、ジッと我慢の図

 

 

 

 

先に係留してスタンバイさせると、鼻鳴きするんですが自由にさせると、

 

最近は毎回このポーズで、クレクレビームを送られてます

 

 

 

 

 

 

大ちゃん・希・美母犬親様募集中!

 

それぞれ個性豊かな子達ですので、日記に目を通してお問い合わせください。

 

お問い合わせは→希望アンケートからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の日曜日です。

 

詳しくは→コチラ

 

 

我が家の預かりちゃん達は参加いたしませんが、私は応援に行きます。

(電車なもので…)

 

 

 

 

 

我が家卒業の犬親様が、個人保護しました2ニャンも参加させて頂きます。

 

ルイ君

 

 

 

 

 

ロイ君

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、チワワの希望コンビ、望の事を気にかけていぬ親会に応援に来てくれた、

 

ちばわん卒業ちゃんの犬親様も、個人保護されたワンちゃんを参加すると言うので、

 

応援に行こうと思ってます。

 

 

おこめちゃん

 

 

応援宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 


2011/03/04 Fri. 21:37 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 2  tb 0 

コメント

No title

希ちゃん、乙女返りが、ホント凄いですよね。
大ちゃん、ゆっくり休めると良いですねー。
家もね、モンちゃんは、凄いですよー。ボルトに怒られて、かなり吠えられると、暫くして、やっと気が付きます。多頭出来るけど、空気が読めないので、先住犬次第のこですよ。散歩の時には、犬見ると、毎度突進しようとしたり、鼻鳴きしたり吠えたり・・・反応が凄いです。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2588%25E3%2583%2588/" class="keyword">トトロは、なんだかんだ、遊んでくれている簡易で平気ですけどね。ボルトは、今回、良い感じで教育係をしてくれていますよー。
ミモちゃん、ゲートを飛び越えないで偉いです。顔を乗せて可愛い~。

kikokikorin #79D/WHSg | URL
2011/03/05 19:46 | edit

No title

To kikokikorinさん

赤ちゃん返りは聞いた事があったけど、乙女返りかぁ~。。。
いやぁ~、ホント凄いんですよ。
最近は、半分位は離す様にしてます。
大ちゃん、眠れないんだもの。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2588%25E3%2583%2588/" class="keyword">トトロちゃんは、多くが自分より大きい子を受け入れてるのよね。
凄い!
同じキャバでも、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーが一番空気を読めない子なので、教育なんてもってのほか…

美母。。。
私が居なかったら、きっと飛び越えてると思いますよぉ~。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/03/06 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/591-b4f64534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08