メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

☆犬親様決定☆ 

 

 

ばあちゃん犬親様決定

 

 

 

 

 

一週間前に、遂に希にラブコールが届きました

 

 

 

 

 

定例のいぬ親会で、お会いしましょう。。。って話になって居たのに、

 

この一週間のメールのやり取りで急展開。

 

 

 

 

 

 

先住ちゃん達に合わせて頂きたいのでお邪魔させて下さいのご相談に、

 

即答で、お迎えに行きますと言って頂き、私の仕事の都合に合わせてくれて

 

終わる夕方にお迎えに来て下さいました。

 

 

VIP待遇でのお見合いとなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護ワン&保護ニャン達です。

 

 

 

 

大家族です

 

どの子もみぃ~んな優しいの

 

 

 

 

 

 

この猫ちゃんは、しきりに希の事を舐めてくれてました

 

 

 

 

良い感じ

 

 

 

 

 

 

この子とは未知の世界ではあります

 

 

 

 

 

 

 

ミニブタちゃぁ~ん

 

 

2階の別エリアがお部屋の様で、会わせて貰ったのですが、私は初めて間近に見て触り、

 

なぁ~んか、一人で変なテンションになってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブタちゃんの背中の毛って硬いのね。。。

 

鼻プニュプニュなのよぉ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、それはさて置き。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子も又大人しいの。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこで寝た事の無い希が、ママの腕の中で寝てる姿に、唖然&感動。

 

 

&ジェラシー

 

 

 

 

 

 

ずっと、ずっと守って頂けると思いました。

 

 

 

 

 

 

 

希ちゃん15年分のワガママ言って良いんだからね。

 

希が引き寄せた赤い糸は、ほどけそうになると又ゆわき直してくれるわよ。

 

 

安心して甘えるのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15歳の希たん

 

一足早い、春が訪れました

 

 

 

このままトライアル生活スタートさせて頂きました

 

 

ご家族様、純情無垢な希の事をどうかお守り下さい。

 

 

 

 

 

 

応援下さった方々、希たんトライアルに入りました事、報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2011/03/10 Thu. 23:57 [edit]

category: 希(まれ) 

cm 18  tb 0 

コメント

No title

おめでとうございます!!
な、なんだか急な話でビックリですが、良かったですね~。
ちょっと大ちゃん寂しいのでは???

nimori #79D/WHSg | URL
2011/03/11 01:36 | edit

No title

感動です♪大ちゃんもほっとしてる?(笑)
希ちゃんお幸せにね。ママさんお疲れ様でした(^^)

kirara-mama #79D/WHSg | URL
2011/03/11 01:48 | edit

No title

希ちゃんも もうすっかり馴染んでますね~
あの びびりの希ちゃんじゃないみたい!!

希ちゃんにも本当のおうちができること わかってるみたい。

無事 トライアル期間が過ぎますように!!

ママさん、おめでとうございます。

pucci1115 #79D/WHSg | URL
2011/03/11 13:42 | edit

No title

希ちゃんの里親の中村一家です(^^*)

これから、まれちゃんのためがんばるぞー。

marechan0306 #79D/WHSg | URL
2011/03/11 16:15 | edit

No title

すすすすすすすーーーーーーーー凄いお家ですね。
おめでとうございます。
うわ~。びっくりした~。私は、驚きで、腰が抜けそうです。

kikokikorin #79D/WHSg | URL
2011/03/11 18:45 | edit

No title

生き物たちへの愛情に溢れたご家族様なのですね。
感動。。。感動。。。
希ちゃんがじっくり待っただけある本当に素敵なご縁ですね。
おめでとうーーー!!

くぅママ☆

techitechigufug #79D/WHSg | URL
2011/03/12 09:28 | edit

No title

希ちゃんトライアルおめでとう!!
我が家には縁がなかったですが、優しい家族に囲まれ幸せな希ちゃんを見て
涙がでてきました・・・希望コンビを知った時、2頭一緒にと思い里親会に行ったのが、ママさんとの出会いでしたね。長時間の留守番の為家族にはなれませんでしたが、気になっていました。
でも、本当に素敵な家族に巡り合えてよかったですね。
本当におめでとう!!

mokonari0418 #79D/WHSg | URL
2011/03/12 21:38 | edit

No title

希ちゃんおめでとうございます。
本当、腕の中で寝てますね~
ミニブタちゃん!!きゅーとですね~♡
いつしか…希ちゃんがブタちゃんに乗ちゃうでしょうか?

初コメ♥http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビママ

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2011/03/13 12:50 | edit

No title

To nimoriさん

先ほどはどうも。。。(笑)

大ちゃん、寝過ぎるんじゃってほど寝てるんですけど。。。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/03/13 20:13 | edit

No title

To marumaru111004さん

希、凄いでしょん♪

ハイ・ハイ・ハイ☆
希たん、超幸せなトライアル生活を送ってます(笑)

ただのブタはもっと大きいから、あの大きさでもミニさん。

抱っこも固まると思ってたのに、寝てる姿を見た時はジェラシーよぉ~

ストーカーはですね。
何とパパさんにされてる様です。希のお株をしっかり取られ、タイミングを完全に外されたとな(爆笑)

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/03/14 17:28 | edit

No title

To kirara-mamaさん

大ちゃん、寝過ぎって思う程寝てます。。。(笑)

望より随分と遅れてしまいましたが、ブットイ・ブットイ赤い糸にして引き寄せてくれました。

有難うございました。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/03/14 20:11 | edit

No title

To pucci1115さん

わざわざ登録してくれたのね。ありがとぉ~

希の行動には凄く驚いてます。
我が家より、よっぽどリラックスしてるのよ。

こぉなるだろう。 あぁなるだろう。。。。と思ってた居た事をことごとく裏切ってくれて、嬉しい誤算なんですよ。

不・思・議(^。^)y-.。o○

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/03/14 20:16 | edit

No title

To marechan0306さん

希女王様のご家族様☆彡

メチャクチャ可愛い家族チャンの事、宜しくお願い致します。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/03/14 20:20 | edit

No title

To kikokikorinさん

あらぁ~。。。
驚かせちゃったかしらん(=^・^=)

腰、お大事に。。。。(爆笑)

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/03/14 20:23 | edit

No title

To techitechigufugさん

希、秘かにジワジワと赤い糸を引きよせてくれてました。

ご縁の不思議を、またまた感じてしまった縁でした。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/03/14 20:25 | edit

No title

To mokonari0418さん

Tさま
ねぇ~、とうとう希も。。。

失礼な事も言ってしまってるのに、最後まで応援頂いて有難うございました。

保護犬の受け入れを諦めずに、ご縁探しをして下さった事に心から感謝してます。

ご都合が合えば、是非可愛い家族の2ワンを見せびらかしに篠崎に来て下さいね。
お会い出来るのを楽しみにしてます。
ありがとうございました。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/03/14 20:31 | edit

No title

To hanasaburoさん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビママさぁ~ん♪

ブログのコメントデビューおめでとぉ~☆
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃんのお兄ちゃんのコメントもウェルカムよ(^。^)y-.。o○

希たんったら、9カ月の間一度も抱っこで寝てくれた事が無いのに、1時間もしないで寝ちょりました。
完全に完敗でごじゃりまするぅ~

ブタちゃんには、私一人大興奮でした(笑)

今年はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃんに会うぞぉ~☆

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/03/14 20:39 | edit

No title

To nene-cheese-sanさん

ママさぁ~ん、お帰りなさい。

希たん、とぉとぉ引き寄せてくれたんです。
トントントン。。。でした。
何かサンちゃんの時の事を思い出しましたよ。
驚いちゃいましたか?
ご縁の不思議です。。。

嬉し寂し病ですね。
それがまたまた、ママさんの様にラブラブメールの嵐で、軽症ですよ(^.^)/~~~
心配無用ですよん!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/03/14 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/595-f989d331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08