募集中!

 

 

 

ポチッ!

 

 

 

 

 

それから、私の住む同じ千葉県でも。。。

 

千葉県津波被災地から 山武市蓮沼~旭市飯岡

 

 

なかなか、マスコミの報道では取り上げて貰えない、千葉県の津波被災地の様子を、

 

ちばわんボランティアのホットドックBoonさんがブログでアップしてくれてます。

 

 

 

同じ県民として、私は目がテンになりました。

 

 

 

 

 

 

ここでも、愛犬と共に頑張る、被災者の姿があります。

 

 

 

*****

 

多くの方々に、今自分が出来る事・やるべき事を考えて頂きたい。

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

募集中の子達が居るのに、預かり日記が怠慢になってますね

 

変わり無く生活をしてますよ。

 

 

 

 

 

甘えん坊に拍車のかかった美母。

 

チョット声を掛けると、待ってましたとばかりに絡んで来る。。。

 

 

 

テンションが上がると、被害を被る者が現われるので、捕獲してクールダウン

 

 

抱っこ大好きッ子

 

大きく見えるけど、膝に収まるサイズなんですよ

 

 

 

 

 

って、可愛いもので、又テンションをあげさせてしまう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません。。。

 

 

 

 

冷めた視線がとぉ~っても痛かったです。

 

 

息がピッタリ! シンクロだったら、高得点でしたね 違うか!

 

 

 

 

 

 

 

 

静かぁ~に暮らしたい大ちゃん&遊んでぇ~の美母犬親様募集中!

 

 

そして、みこと家では、美母の愛娘のぱるふぇとスレンダー美人のホイップも犬親様募集中!

 

他チビチビ達も…(又増えてるんですよ。。。

 

 

パワフルママのみこと家、我が家共々応援宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い応援団の写真は、又次回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう千葉県も被災者が多いのよね。
私は柏に避難してきた人たちのお世話をさせてもらってます。
今のところ200人くらいかな??
何気ないことが幸せだと感じる毎日です。
みもちゃん、大人しく抱っこされるのね。あいかは暴れん坊なのよ(>_<)

No title

To ronmamaさん

同じ千葉で。。。驚きですよ。

避難民のお世話御苦労さまです。
あれもこれも大変な毎日だよね。

あいかちゃん、超可愛い☆ 私のツボよーーー

No title

千葉も、凄い被害ですよね。
今日、ボルトのトレーニングに行ってきましたが、私の先生は、地震の次の日に、被災地に行き、救助犬を連れて、レスキュー活動に参加をしてきたそうです。今までにない困難なレスキュー活動だったと言っていました。塩水の匂い・ヘドロの臭い・建物の臭い・人の衣類や布団の臭い等が入り混じり、犬達の嗅覚も、かなり惑わされるような状況だったそうです。お話を聞くたびに、胸が締め付けられる思いですね。

大ちゃんとhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイちゃん、見事なコンビですね~。可愛すぎる~。
ミモちゃん、歯が綺麗。コレマタ、可愛すぎる~。

No title

To kikokikorinさん

きこ家のトレーナーさん、レスキューに参加下さってたんですか。
頼もしいトレーナーさんですね。

千葉も凄い地域があり、目が…でしたよ。
今回の事は、又私の心に残る出来ごとの一つになりましたよ。

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR