メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

正式譲渡でぇ~す♪ 

 

 

 

希。。。。。のご縁では、

 

不思議。。。。。をしみじみ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のいぬ親会でお見合いを予定してた希。

 

 

 

なのに。。。

 

 

 

 

 

 

いぬ親会を待たずに会う事に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

温かいなぁ~と感じたご家族様。

 

希を託させて頂こうと、お届けは数日後に改めてと話をしてたのに、

 

希の行動を見てて、数日後の移動で惑わせるのは可愛そうかもとフト頭に浮かび、

 

 

このままトライアルに。。。

 

 

 

 

 

説明の為書類は持参してたので、後は譲渡契約書。

 

試しに自宅に電話をしたら、偶然にも家族が帰宅してたんですよ。

 

 

譲渡契約書を送って貰ったのですが、希の縁には色んな偶然が重なりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後になって考えると。。。

 

 

 

お見合いを考えてたいぬ親会は大震災の影響で中止。

 

お会い出来るのは、きっと随分と先になった事でしょう。

 

 

 

 

 

 

お見合い&トライアル開始翌日に大震災。

 

従って、数日後のお届けを予定してたらムリでした。

 

 

 

 

 

考えると不思議で、不思議で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

希、全て自分でお膳立てしてくれた様に感じます。

 

 

 

って、事で、なぁ~んの心配も無く、希たん正式譲渡でぇ~す

 

 

 

 

 

 

連日、希の幸せそうな姿を見せて下さいました

 

 

 

ホントにイキイキしてて、見てて嬉しく思えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぉ~ら! 希すっかり落ち着いてるでしょー

 

どっちが希って? 

 

 

違うかっ!

 

 

 

 

パパさんから

 

希とアルパカ、なんとなく似てませんか?

 

 

確かに、似ちょりますね

 

 

 

こぉ~んな楽しいご家族様の一員になりましたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

では、まじめに記念写真を

 

 

 

 

 

 

パパとママと先住ちゃん達

 

 

 

 

 

 

 

息子さんと娘さんと先住ちゃん達

 

 

 

 

 

 

 

スキンヘッドの息子さん、超素敵なんです。

 

美男美女のお子様達、お目目を隠すのが勿体ない程です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ返す気は無いですよと、先月中に家族としての登録も済まして下さいました。

 

希たん、堂々と家庭犬してるんですよ

 

 

 

 

多くの先住ちゃん達とも問題ありません。

 

同じチワワのモカちゃんとは、相性バッチリ

 

 

 

家に居た時より遥かに楽しい毎日を送ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

有り難く、

 

正式譲渡

 

とさせていただきました事を報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

おめでとぉ~♡

 

お名前は、そのまま希と言って下さいました。

 

 

ずっと、ずっと幸せにね

 

 

 

H22・6・8~H23・3・10お預かり

 

 

応援頂いた皆様、有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

パパさんのお部屋に先住のモカちゃんと希の服

 

一緒に寝てる程、メロメロのパパさん

 

 

 

 

ママさんから

 

モカと希の服はハンガーを買って来て部屋に飾ってますから

親バカと言うより危ないオジサンって感じです

 

 

ですって。。。

 

あれ?ママさん、これって内緒でしたっけ?

 

 

 

 

 

 


2011/04/12 Tue. 23:56 [edit]

category: 希(まれ) 

cm 17  tb 0 

コメント

No title

希ちゃん正式譲渡おめでとうございます。
お写真から楽しい毎日が見えます~(^_^)

ママさんお疲れ様でした。

  ブブチャママ(ランママ)

skbys13bubu #79D/WHSg | URL
2011/04/13 12:16 | edit

No title

ママさん、不思議なご縁有難うございます。希が絵図を描いてくれたとの事、私も常々思っておりました。これからもよろしくお願いします。先住達は、希が第一夫人だという事を妻ともども理解しており、モカ以外はさわらぬ神に祟りなしとばかりです。(ちなみに、第一夫人 希、第二 モカ、第三 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25A9/" class="keyword">サクラ、第四が妻の順です。)ハーレムです。(高笑い)お忙しいところ、幸せで楽しいブログありがとうございます。
17日お会いできること、楽しみにしております。晴れるといいですね。

marechan0306 #79D/WHSg | URL
2011/04/13 12:20 | edit

No title

希ちゃん、おめでとうございます。
行くべき所にちゃんと行けたって事ですよね。
とっても幸せそうでよかったです!

nimori #79D/WHSg | URL
2011/04/13 14:21 | edit

No title

To skbys13bubuさん

ランちゃんママ
ありがとぉ~♪

希も正式に我が家を卒業しちゃいました。

1秒でも長生きして、今の幸せを味わって欲しいわぁ~


メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/04/13 21:52 | edit

No title

To marechan0306さん

本当に不思議な事が多かったですよね。
ご縁って不思議といつも感じますが、希のご縁は更に上を行く不思議でした。

日本中が大騒ぎする大震災の前の日に嫁入りですからね。

希、第一夫人ですか(笑)
先住チャン達の優しさにも守られてる希ですね。

これからも宜しくお願い致します。
日曜、雨だけは降りません様に…

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/04/13 21:57 | edit

No title

To nene-cheese-sanさん

ありがとうございます。

サンちゃんの時の様に、連日写真攻めでウハウハの私でした(笑)

どの子のご縁も、不思議だなぁ~って思ってるんですが、あんなに人が苦手な希がね。
しっかりと引き寄せて、まんまとやられました(爆笑)

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/04/13 22:25 | edit

No title

To nimoriさん

どの子も、不思議と行くべきお家を自分で引き寄せてる様に思います。
小梅だってそぉ。。。

ただ、今回は大震災があり、あの時こぉだったらどぉなってたのかなとか考えてしまいました。

小梅と希、きっと同級生?よ。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/04/13 22:29 | edit

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです。
希ちゃん よかったですね。縁って やっぱり不思議。
しっかり幸せにつながっていましたね。
すっかりなじんでいるし♪

ママさん ご苦労様でした。

ptkt10121618 #79D/WHSg | URL
2011/04/13 22:55 | edit

No title

To ptkt10121618さん

縁の不思議には、毎度鳥肌が立ってます。

暫くは、隅っこでイジイジしてると心配をしてましたが、家では見た事の無い弾け様なんですよ。
家に居た9ヵ月は。。。?なんて思ってしまいました。

どの子もピカピカに輝いてて、仮ママ感激でっす!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/04/13 23:29 | edit

No title

希パパです。みなさん、希への温かいご声援、中村家一同心よりお礼もうしあげます。家族全員、みなさんのお声を拝見させていただき、ただ、ただ感謝の涙を流すばかりです。仮ママさん達、万歳。ちばわん、万歳。希、万歳。最後に仮ママさん、モカ初め先住13頭、人間5人から質問です。希、本当に15歳ですか?(全員大笑い)。全員で希を幸せにしますよー。
仮ママさん達、頑張ってください。

marechan0306 #79D/WHSg | URL
2011/04/14 00:17 | edit

No title

震災前日なんて!不思議ですね~。
希ちゃんがスケジュール調整したかのようですね。

震災当日のグラグラは希ちゃんの家族がぎゅっとしてもらったんだろうな~嬉しかっただろうなぁ~と想像します。
ミニぶぅ~ちゃんに守ってもらえちゃう特権付きで…安心ですね。

家はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B7%258A%25E6%2580%25A5%25E5%259C%25B0%25E9%259C%2587%25E9%2580%259F%25E5%25A0%25B1/" class="keyword">緊急地震速報のブリッブリッという音や「地震」と家族が言うと自分でテケテケとハウスして、お布団に急いで入ります。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビは近くにいて~ちょうだいときゅーきゅー鳴きます。

余震がまだ続いていますが、がむぅばって下さい!
みぃもに大くんも希の卒業&幸せに続くとといいですね♪

祝辞(笑)
希ちゃん、おめでとうごじゃります。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビママ

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2011/04/14 11:49 | edit

No title

震災前日なんて!不思議ですね~。
希ちゃんがスケジュール調整したかのようですね。

震災当日のグラグラした時は希ちゃんを家族がぎゅっとしてもらって~嬉しかっただろうなぁ~と想像します。
そして、ミニぶぅ~ちゃんに守ってもらえちゃう特権付きで…安心ですね。

家はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B7%258A%25E6%2580%25A5%25E5%259C%25B0%25E9%259C%2587%25E9%2580%259F%25E5%25A0%25B1/" class="keyword">緊急地震速報のブリッブリッという音や「地震」と家族が言うと自分でテケテケとハウスに行き、お布団に急いで入ります。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビは近くにいてちょうだい~ときゅーきゅー鳴きます。

余震がまだ続いていますが、がむぅばって下さい!
みぃもに大くんも希の卒業&幸せに続くとといいですね♪

祝辞(笑)
希ちゃん、おめでとうごじゃります。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビママ

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2011/04/14 12:02 | edit

No title

あれ?!コメントが2つ…ごめんなさい。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビママ

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2011/04/14 12:11 | edit

No title

こんにちは

希ちゃんおめでとうございます。

アルパカは飼ってませんよね?
確かに正面からのカンジが似てますね~。

ふと頭に・・・ワンだふるハウス! と
浮かんできました。

本当に素敵なご縁ですね !(^^)!

これで3匹のお嫁入りを見せていただきましたが~
やっぱり希ちゃん!
希なご縁ですね。
パパさんと赤い糸で繋がっていたかの様ですね。

希ちゃんを知っているみんなが~
幸せな気持ちになったと思います
希ちゃん!! ブラボ~ (^_-)-☆

素敵な頭の息子様に私も是非会ってみたいです >^_^<

チャイママ #79D/WHSg | URL
2011/04/14 18:30 | edit

No title

To marechan0306さん

みぃ~んな、我が家卒業の子の犬親様ですよ。
それも自慢のネ☆

希、年齢詐称疑惑浮上ですか。。。(笑)
私もおかしいと思うんですよね。

でも、普通は若くごまかしますけどね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/04/15 23:16 | edit

No title

To hanasaburoさん

なんかね。。。
サーバーの調子がおかしかったみたいですよね。
私もコメント返しが出来なくていました。
これ位ドンマイですよ。
でもこのブログ、削除が出来なくてゴメンなさいね。

希のご縁も不思議でしたよ。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃんのご縁も色々と有るのだよ。
ペコちゃんだったから受け入れてくれたんだと思います。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃん、地震に反応してたのね。
留守中だったら気が気じゃ無いですね。

美母&大ちゃんも続けぇ~ですよね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/04/15 23:25 | edit

No title

To チャイママさん

ありがとぉ~
希も、こぉ~んな幸せを掴んじゃいました。


>アルパカは飼ってませんよね?
居ませんでしたね(笑)

今にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ラムちゃんにも、鳥肌経験させて貰えるわよ(笑)

そっかぁ~、3匹はチワワですね。
違う種類も頑張ります。

>希なご縁ですね。
座布団二枚差し上げますぅ~ハハハ

息子さんには私もまだ。。。
私が先ね☆

いぬ親会、マッタリラムちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/04/15 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/604-4d2ca0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08