萌えぇ~☆

 

    

 

多くのご協力をいただき募集を停止しておりました、支援物資ですが、

 

このたび再開をさせていただくことになりました!


    

 

 

詳しくは→ 届け! 被災地の犬や猫たちへ (ちばわん支援ブログ) ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、萌えぇ~。。。

 

 

 

を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のご飯も散歩も済んで。。。

 

ベットを干され、掃除機をかけ終わった時の図

 

 

 

 

 

暖かくなったとは言え、やっぱりまだ敷物が恋しい様です

 

 

 

 

ベットが無くてウロウロと落ち着かないので、タオルケットを敷いてあげたら、

 

ご覧の様に珍しい光景

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起こしちゃった。。。ゴメン

 

 

 

 

 

 

大満足の寝

 

 

 

 

 

その後メイも寝に入りましたとさ

 

 

 

寝姿&寝顔。。。たまらん

 

 

 

萌えぇ~

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃん&美母犬親様募集中!

 

天使の様な、この寝顔を守って頂けるご家族様からのお問い合わせを、心からお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お礼

 

 

 

大ちゃんの食欲が無いとブログに書いたのを見てくれた、預かり仲間のきこさんが、

 

試してみてと、栄養タップリの高価なフードを送ってくれました。

 

 

 

 

メールに臭いから鼻をつまんでね。。。

 

なんて書いてあったけど、鼻をつまむまで?なんて…

 

と思いながら、ガバッと缶を開けたら・開けたら…

 

 

 

 

 

 

開けてもぉ~たら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっせぇ~

 

 

 

 

マジで臭いなんてもんじゃない。。。

 

体調が悪い時だったらヤバイと思いました

 

 

 

 

 

でも、この匂い犬達には最高の匂いみたいで、お皿に移した瞬間、

 

匂いが広がった様で、大ちゃん以外の子達が凄い反応をしてました

 

 

大ちゃんは常に冷静なので、皆の様な行動はしません。

 

 

でもあげたら、久々に気持ち良く薬も飲んで完食してくれました

 

 

このまま、順調に食事をとっていってくれたらいいなぁ~

 

 

 

きこさん高価なフードをありがとぉ~

 

しかし、本当に強烈な臭いだわ。ビックラこいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつも応援をしてくれる、他預かり宅卒業のめるちゃんのママさんが、

 

大ちゃんにと、こんなにバラエティー豊かな物資を送って下さいました

 

 

 

 

めるちゃんママ~いつもありがとうネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

ちばわんの方に、大ちゃんの医療費の一部にとご寄付をして下さった方々がいらっしゃいました。

 

 

 

大ちゃんの隠れファン様方、有難うございました。

 

応援に恥じない様、しっかりとお世話をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぉ~れ! 大ちゃん頑張るんだよ

 

本当に楽しい事はこれからだぞ!

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆の寝顔、サイコーです!!可愛い~。
大ちゃん、徐々に体力がつきますように~。
この臭さは、ちょっと凄いですよね~。
でも、わんこの反応が、本当に凄いので、美味しいのでしょうね~。
トライプの周りは、プルプルのゼリーになっていますよね?
翔ママが、「コラーゲンが沢山で、美味しそうだから、舐めてみた」そうです。滝汗
そしたら、いがいと美味しかったそうですよー。激汗
さすがに、私は、舐めれないですけどー。(笑)
大ちゃん、可愛い&癒し系だから~。ファーンは沢山ね!!(笑)

No title

To kikokikorinさん

安心して寝てる姿を見てると幸せな気持ちになります。

大ちゃん、まぁ~まぁ~食べてくれてるので、良い感じですよ!
しかし、きこさん、このフードよく探したわよね。
あらら、人間が食べても意外と美味しいとな。
私も舐められません(笑)

大ちゃんの楽しい犬生はこれから。。。
頑張ってもらわないと。。。
ありがとうね☆
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR