大ちゃんより。。。

 

 

今日は、大ちゃんが何か言いたいと申してまして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

オレのファン様へ。。。

 

 

 

 

頂いたオヤツ、今日も食べたよ。。。

 

ウマウマだった!

 

 

 

 

仮ママ、こぉ~んなに貰っちゃったとオレの前にフードとオヤツを全部並べて見せてくれた。。。

 

 

もぉ~、オレも仮ママも改めてみて、余りの多さに驚いたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、オレからお願いがあるんだ。。。

 

 

 

もぉ、そんな心配をして送ってくれなくても大丈夫だよ。。。

 

本当に、たっくさんなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆の優しさに、オレ。。。

 

お腹一杯になる前に、先に胸が一杯になって食べられなくなりそうだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ、色んなのが沢山あったら、

 

後は、頭の悪いじゃなくて、1.2本切れてるでもなくて、仮ママの頭に頑張って貰うよ。。。

 

 

 

 

 

 

だから、今度は頭の足らない仮ママに知恵を分けてあげて欲しいんだ。

 

オレの方は、ホント充分頂いてるから心配しないで。。。

 

 

 

 

 

 

 

改めて。。。

 

皆様ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事にしとこ。。。っと…

 

 

 

 

 

 

こぉ~んなに頂いてるんだから、美味しく食べられる様ヨロシク

 

オバちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だ、そうですよ

 

 

 

 

 

 

私!確かにオツムは弱いですが(何で知ってる大ちゃん)、体力には自信がありますからね

 

 

 

ん?と感じたら、今後は大ちゃんの言う様に、皆様のお知恵を下さいね!

 

 

皆様に感謝致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん??だいちゃ~ん、おばちゃん?とは、誰のことかなぁ?
私は、まだ25歳だから、まだ、おばちゃんではないしー。
誰?のことか??考えちゃいましたよー。
書いた人ですね~。お・ば・ち・ゃ・んは!!
うししし~。

No title

To kikokikorinさん

きこさん25歳。。。ガハハハ
じゃー私の方が年上だわ。26歳だもん。
             ↑そんな訳ねぇ~だろぉ~

オバちゃんとは、モチ私の事よん(笑)

No title

大ちゃんファンがたくさんね!!
愛情たっぷりのフードやおやつをいっぱい食べて「元気な爺さん」でいてもらわなくちゃね。
顔のまわりの毛が切れていいな~。ガブリンチョロンは絶対にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%2584%25E3%2582%2589%25E3%2581%259B/" class="keyword">やらせてもらえません(>_<)

No title

To ronmamaさん

ねぇ~。。。大ちゃんやるわよね。
頑張ってまだまだ楽しんで貰わにゃー♪

今日、なんちゃって丸刈りしたわよ。
ロン君、ガブリンチョ。。。やっぱ信じられないけど。。。
トリマーさんにはどぉなんだろぉ~
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR